What's NEXT?
徹頭徹尾
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2018/05/15 公式サイト変更のお知らせ
2017/06/05 ハピクラ
2017/06/04 更新
2017/06/01 写真の日
2017/01/30 ご無沙汰しております。

直接移動: 20185 月  20176 1 月  20143 2 1 月  201312 11 10 9 7 6 4 3 月  20124 月  20116 5 3 2 月  20109 8 月  200911 1 月  200812 10 7 6 5 2 1 月  20077 6 5 4 3 2 1 月  200612 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月 

2006/02/28(火) 久々に...
来月からビシャモンがレコーディングするので、
それに向けて今日はプリプロ的な事を行いました。
いやあ〜ビシャモン全員のメンバーに会うのは、
ほんま、久々っ。
思ったのが、何も変わってない所がビシャモンらしいかな(笑)
来月からのレコーディング頑張れー!!
ビィーシャモ〜ン。
彼等の音源も楽しみにしていて下さいねっ。

もちろんB2Wも!!

2006/02/27(月) ありや?
何だか、最近頭痛続きが...。
あははは。
って、
笑ってる場合じゃないと思うんですが、笑うしか無い?
もちろん、色々計画経ててこなしてるんですが、
何やろ?ストレスとかかな(笑)
まあこんなんで負けへんけど。頑張ろっ!!

2006/02/26(日) 思えば、
何をするにしても、体力と時間はほんま必要不可欠ですね。
今日も徹夜だったんですが、頭がボッーと(笑)
駄目ですね〜。効率がいまいち良くないっ。
あかんがな...トホホ。
でも、負けるかっ!!

2006/02/25(土) コツコツと。
今後の活動について、もちろん一つ一つ明確にし、
確実に進んで行く様、精進して行きます。
体力作りも欠かせないでえ〜!!
皆さん、何かと大変お待たせしておりますが、
楽しみにしていて下さい。
ういっす、頑張ります!!

2006/02/24(金) ....雨
BBSにも報告致しましたが...
今日のサンストは雨の為、中止になりました。
ほんま残念!!
次は頼むから晴れてくれー!!
んで今日の午後の予定が空いたので事務所の人と、
都内某所で撮影しに行ってきました。
外の撮影の為、雨は降り止まずでしたが、
事務所の方にはほんま感謝ですm(_ _)m
この場をかりて、改めてありがとうございます。

話は変わりますが、
今朝のフィギュアスケートのフリー競技見ました。
荒川静香さん金メダルおめでとうございます!!
めっちゃ感動しました!!
作業しながらで今朝のフィギュアスケートのフリー競技、
リアルタイムで観ました(途中JACKと電話で
フィギュアスケートについて話ながら...笑)
あの時間起きているのはJACKぐらいで...(笑)
んで奴もリアルタイムで観た様です。
今回トリノ五輪で頑張った各選手の方々も
ほんま素晴らしかったです!!
あの大舞台に立って競技し自身に挑戦し勝負する事に
凄く意味があると俺は思うので、
改めて勇気と根性を得た気がします。
今、物騒な出来事があまりにも多いので、
貴重で温かい事ではね除けて欲しいです。

俺も頑張ろうっ。

2006/02/23(木) 明日はサンスト
明日はお馴染み亀戸サンストでのLiveです。
あしたの天気は雨やと予報では言うてますが...。
とにかく、晴れて欲しいです。
今日こそはちゃんと睡眠とれるかな〜って思うんですが、
あっ、 トリノ五輪フィギュアスケートはリアルタイムで
観たいからなあ〜。
って、
明日のLiveは皆さんお待ちしております。
ういっす!!

2006/02/22(水) 発信!!
Liveに向けて気合いはもちろん入ってます。
一人でも多くの人にうちらの音楽が届く様頑張ります!!
いざ、発信!!
次回は24日、亀戸サンストリートで17時〜です。
お待ちしております。

2006/02/21(火) 人生は...
24日のLiveに向けて、今日はリハへ行って来ました。
B2W結成する時よりも過去...BAND活動休止後、
一人でせこせこと作った未発表曲があって、
Megがその曲を気に入ってて、次回のLiveではその曲を、
披露としたいと思います。
テーマは「人生は旅」的な要素です。
まあ人生を旅に例えた内容です。
皆さんにも気に入って頂けたら本望です。
期待していて下さい。

2006/02/20(月) 引き続き。
昨日に続き今日もバタバタで...。
自身の体調管理も気をつけないと厳しいですなあ〜。
頑張るぞおー!!
ういっす!!

2006/02/19(日) 何だか...
バタバタした日でした。
ほとんど寝ていないせいか、やけに頭が回る?感じが...。
気をつけないとってほんま思います。
最近は、散歩も出来ていなく相変わらず不規則続きなもんで、
そろそろ、規則正しくしたい気持ちで山々です。
でも現状は中々(笑)

2006/02/18(土) ありがとうございましたm(_ _)m
本日、寒い中亀戸サンストカーニバルに応援、
参戦頂き皆さん ほんまありがとうございました!!
最高に楽しかったし、嬉しかったです♪♪
テンションもあがりましたよー!!
これもみな、応援して下さる皆様のお陰だと
ほんま思います、ありがとうございます。

今回は初、ネット中継と言う素晴らしい環境の中での
Liveでしたが、
気になるのは、見てくれた人はどれくらいいるのかと
言うのが正直な所やったりもします...笑。
まあでも、自分達もいつも以上に楽しめたんで、
次回のLiveもさらに楽しんでいきたいと思います。
24日まで少し日もあるので、また新たなアプローチが出来る様
俺たちも努めて行きますんで、何卒ヨロシクです。
本日はありがとうございました!!

2006/02/17(金) 明日は。
今日もリハへ行って来ました。
明日に備えて今日こそは早めに寝たい所なんですが...
又徹夜だったりして....(苦笑)
昨日の日記にも書きましたが、
♪NetLive Co., Ltd.♪
http://www.netlive.ne.jp
NetLiveさんのネットでの生中継が入りますよ〜。
詳しくは俺の昨日、16日の日記で。

明日も気合い入れていくどー!!
来れる方は是非遊びに来て下さい。
メンバー一同、お待ちしております。

2006/02/16(木) Next Liveで何とNet Live!!
今日はリハへ行って来ました。
明後日は、いよいよ亀戸サンストでのLiveです。
気合い入れて行きます!!

それとここで、重大なお知らせが...
BBSへの書き込みにもございましたが、
なっ、何と今回、18土曜日の亀戸サンストリートでのLive模様が
こちらのHPで生中継がご覧いただけます。
♪NetLive Co., Ltd.♪
http://www.netlive.ne.jp

ワーッ、パチパチパチッ。

ほんま、めっちゃありがたいです。

これで、
全国全世界、インターネット環境のある場所なら、
どこからでもBorn 2 Winのライブが
ご覧頂けますよ〜♪
当日Liveに来れない方も、
是非ぜひインターネットでご覧いただけると嬉しいです。


来れる方は是非っ、亀戸サンストリートへお越しいただき、
生のB2WのLiveを見て頂けると幸いです。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
時 間 / 15時過ぎ〜(予定)
場 所 / 亀戸サンストリート

2006/02/15(水) 今日は、
やけに暖かかったっすね〜。
最近歯が痛くて痛くて...近々ほんま行かないと...。
後、眼科も...。目薬もらいに行こう〜。
って日記に書く様な事では無いですね....。
明日からリハに入るので気持ちも改め頑張ります!!
今回はいつもより演奏時間が短いんですが、
うちららしさを出せる様、挑みます。
18日の亀戸楽しみにしてて下さいね〜。
うんがあー。

2006/02/14(火) 何かと...
日記が遅れてますね...すみません。
最近は何かとバタバタ?しています。
って言い訳ですね〜...............................
.................................................。長っ!!
何とか日記を更新していける様努力していきますので、
これからも宜しくお願い致します。

2006/02/13(月) 改めて...
日記で告知は、なんですが....
そろそろなんで、改めて

【Next Live】
★2006.2.18.Sat.★
亀戸サンストリート野外ステージ マーケット広場
時間 14時〜 / 料金:FREE

 
★2006.2.24.Sat.★
亀戸サンストリート野外ステージ マーケット広場
時間 17時〜 / 料金:FREE

是非遊びにいらして下さい、お待ちしておりまーす。

2006/02/08(水) おっ。
以前から使ってる引き出し?を整理していたら、
めっちゃ懐かしい昔の音楽NOTEが出てきました。
結構丁寧に書いてるのもあれば、走書きでバアッーと(笑)
って言うのも多々あったりで、
なんか当時を思い出しました〜。
うっす、明日も頑張ろう!!

2006/02/07(火)
今日はラフに歌録りをしてから、
打ち合わせに行って参りました。
よっ〜し、B2Wのbestな状況へ行ける様頑張ろう!!

2006/02/06(月) こんな感じ...
いやあ〜しかし寒いですね〜。
って最近の日記の書き出しが、いつもこのパターン(苦笑)
すんません。
話は変わりますが、髪の毛も切りに行く時間もないので、
自分で切ったりしています。
しかし後ろとかは難しいですね〜。
って言う話でした。

2006/02/05(日) 肉。
まあ肉にも色々種類がございますが...。
今回は?豚肉について。
豚肉はビタミン豊富で疲れも癒し、取ってくれる効果が
あるらしいです。
まあ臭みのある肉もございますが、
生姜焼きとか旨いですよね〜。カレーにもあえて豚肉とか...。

2006/02/04(土) 歩み
以前にも書きましたがネットがまたもや不調ぎみです。
なので日記も少々遅れるかも....(笑)
あっ、気づけばメールがいっぱいだあ〜。
日々頑張ろう。

2006/02/03(金) TRY
今日も外はめっちゃ寒かったとです.....ね。
洗濯物がなかなか乾かな〜い。
あっ、靴下に穴が空いてる...。
靴下買おうっと(笑)

心にじ〜んとくるお話が聞けました。
皆さん今日も一日ありがとうございました。

2006/02/02(木) とりゃ。
いやあ〜しかし、めっちゃ寒いですね〜。
夜や朝方なんかにゃ、ブルブルです。
皆さん風邪などひいてませんか?
俺は何とか良くなってきましたよ〜ん。
風邪薬が効きました。
だがっしかーし、体調侮れません。
今日もマスクして出かけよう。

2006/02/01(水) 最近
ネットを開いてしばらくすると...
ネット環境を強制終了させられてしまいます。
何でやろ?って再度チャレンジしてもまた再び...。
なので日記もまともに書けません(笑)
って言い訳ですかね?
ええ、いい訳です。
携帯から日記も更新してみますんでヨロシクです。

しかし最近の日記は日記らしくないにゃあ(笑)
....すみません。
あっ、2月に入りましたね、
今月もがんばるどおー!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.