What's NEXT?
徹頭徹尾
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2018/05/15 公式サイト変更のお知らせ
2017/06/05 ハピクラ
2017/06/04 更新
2017/06/01 写真の日
2017/01/30 ご無沙汰しております。

直接移動: 20185 月  20176 1 月  20143 2 1 月  201312 11 10 9 7 6 4 3 月  20124 月  20116 5 3 2 月  20109 8 月  200911 1 月  200812 10 7 6 5 2 1 月  20077 6 5 4 3 2 1 月  200612 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月 

2006/03/31(金) 早いもんで
いやあ〜しかし早いですね〜3月も今日で終わり。
ほんま日が経つのが恐ろしいくらい早くて...。
あれもこれも予定通り終わらせてって考えて行動してても、
スムーズにいく事もあれば、そうじゃ無い事もあったりで。
でも、まあ何事にも常に前見て日々精進していく様努めます。

2006/03/30(木) 太陽
そう言えば最近散歩してません...。
てか、夜は未だ寒いしなあ...(苦笑)
しかし、日中に歩くのがほんまBEST!!
太陽の日を浴びるのがほんま一番ええらしいですね。

ザ・太陽!!

2006/03/29(水) そろそろ、
Liveを...。
お待たせしてすみませんm(_ _)m
4月には最低1本は...。
未定ですが、決まり次第報告します。

久々にJoe sampleの「MELODIES OF LOVE」聴きました。
やっぱしびれるなあ〜。

2006/03/28(火)
以前から週1ペースで歯医者へ行ってます。
先生はごっつい親切丁寧で歯の磨き方などを指導してくれます。
虫歯は放っておくとほんま恐ろしい自体になる様なので、
皆さんも毎日の歯のお手入れは、忘れずに。
歯と歯の間の汚れが難関ですね〜。

2006/03/27(月) ありゃりゃ...。
いやあ〜日記が遅れてますね...。
...反省m(_ _)m
PCのマウスも相変わらずご機嫌ななめで、
最近はNET自体あまり見る機会がなく....あかんっ。
てか、なるべくNETを開かない様にしてます(笑)
いかんせん、NET始めると時間が経つのが早いんで。
でもB2WのHPだけは、もちろん毎日CHECKしてます。
って当然の事ですけどね...。
どうしょうもない日記になりましたが、
これから一気に更新していきます。

2006/03/26(日) すっきり。
何とか頭痛も治まってきました、たぶん。
まあ、どんな人でも、生きてりゃ考える事も悩む事も少なからず
ありますが。
まずはほんま健康第一ですね〜。
って話がとんでますが...笑。
身も心もすっきりした方がええ。
ストレスを感じる物から....
なので、まずは作業する環境から少しかえてみました。
って椅子の周りを掃除し整理しただけなんですが...、
随分と変わりました。いやあほんますっきり。
よっ〜し頑張るどおー!!

2006/03/25(土) 数々
録画してあるヒューマンドラマ等が中々見れません...。
録りだめしてある分、正直どのTAPEに何が入ってるのかさえも
解りません...。
時間のある時に整理しないとなあ〜。
DVDやと楽やろうなあ〜って思う今日この頃です(苦笑)

2006/03/24(金) 何でやろうな?
正直、最近の日記は当り障りのない日記やなあ〜
って思います。
何かこんな事を自分で言うのも変やけど自分らしくない。
考え思ってる事は、ほんまめっちゃ沢山あるけど...。
まあ自分の思いや考えは常々本人に言うてるんですが、
本人が気づかない限りどうしょうもないんかなあ〜、
って。
まあ何の事か解らへん人にはつまらない話かも知れませんが、
要は自分の事だけ考えてて、恩情や感謝、思いやり...見失う
なって事。ほんまこれが大事なんやあ。
なんかやりきれん思いやなあ〜。

2006/03/23(木) そろそろ
服に困る時期になってきました。
って日中暖かくて夜になると又寒いみたいな...。
どっちやねん。
まあ風邪をひかない様に気をつけんと。
んな感じですなあ〜。

2006/03/22(水) 狭っ。
今日は午前中は良い天気だったのに、夕方から雨でしたね。
って何の捻りもない、まんまですけど...。
いやあ〜しかし、部屋に物が多すぎて、イスの周り何か特に、
物が多すぎで、作業したりシンセを弾く時も身体を
こう捻ってそうこんな感じに...って見える訳がないやん。
一人でツッコミ入れてみました(サブッ)
んな感じで身体が痛いし頭痛も...大丈夫か?俺。
こんなんでめげへんでえ〜。
しかし椅子の周りは整理しないとなあ〜。

2006/03/21(火) 世界一!!
やりましたあー!!ワーイ♪ワーイ!!バンザーイ!!
2次リーグの時からビデオ録画してて
今日は待ちに待った決勝戦!!

王監督率いるJapanチーム、WBC優勝おめでとうございます!!
見事キューバを破りました。
しかし最初からほんまハラハラドキドキ!!
先発は今回MVPに輝いた松坂投手。
打順は前回の準決勝、韓国戦からもそうでしたが、
イチロー選手3番。もちろんDHに松中選手。
前回の韓国戦では見事な2ランHRを放った福留選手は代打。
後半守備では、日本のエラーもありましたが、
8回ではキューバに1点差と詰め寄られましたが、
守護神大塚登場。見事ピンチから脱出。
しかしさすが日本チーム9回ではまた
キューバから得点に差をつけ5点リード
、この回の裏ではキューバが1点追加するも、
守護神大塚が後続を抑え試合終了。日本チーム世界一!!

しかし家で録画してたビデオは9回裏のワンアウトまでで
ビデオがストップしてた...泣。
何回でも観ようとせっかくタイマーセットして楽しみに
してたのに...。でもまあ日本の世界一にはかわりなし。
沢山の勇気と感動をもらいました。
王監督、日本代表選手の皆さんほんまお疲れ様でした、
おめでとうございます!!

2006/03/20(月) いまは
とにかく温泉行きたいー!!笑。
みたいな感じです(笑)
てか行けばええやんって感じですけど...。
よっ〜し時間が出来たら行くぞおーって
そんな時間が...ぬわい笑。
んじゃLiveやりたいなあ〜。
PCと機材との睨めっこは年中無休...笑。

明日は待ちに待った、
WBC決勝戦、日本VSキューバ戦めっちゃ楽しみ!!
日本がやってくれるでしょう!!

2006/03/19(日) やったー!!決勝進出!!
準決勝、WBC韓国VS日本戦。
今日のこの試合も日本が準決勝進出決まった、
17日の金曜日からもめっちゃ楽しみにしてて。
時間帯がどうしても合わず、観れないのでビデオに
録画していました。
結果も誰からも聞かずに家に帰り観ました!!
最初から興奮っ、しかしほんま凄い試合、
めっちゃ感動しました!!
今回は上原投手がマウンドに上がりとてもテンポのいい投球に興奮。
今回から打順をかえて、3番にイチロー選手、1番に青木選手。
ラッキー7、
7回表4番松中選手の二塁打っ、6番に今江選手の代打に
福留選手の先制2ラン!!
里崎選手のエンタイトルツーベース。
その後も打戦は続き1番青木の代打に宮本選手、
見事レフト前タイムリー!!
続く2番に西岡選手セカンド後方へのヒット!!
3番イチロー選手、レフト前タイムリー!!
日本、リードを5点に広げ、
8回表には魅せてくれました。多村選手、ホームラン!!
4回裏には多村選手がレフト際のファウルを何とジャンピングキャッチ!!ファインプレー!!
これで6-0。
8回裏にはここまで無失点に抑えた上原投手に代わって
薮田投手見事韓国打戦に得点許さず。
9回裏ではマウンドに守護神大塚投手。
さすが投球で見事日本は、念願韓国に勝ち決勝進出!!
21日火曜日の決勝キューバ戦がごっつい楽しみー!!
日本が絶対勝つ!!
ほんまめっちゃ楽しみ!!

2006/03/18(土) どおりゃ!!
寝不足が続き、正直ヘトヘトぎみです(笑)
でも頑張らねばー!!
こんなんで負けてられるかいなあ〜!!
王監督率いる日本チームも見事準決勝進出やし、
俺も気合い入れて頑張るどお〜!!
てか最近の日記は特に自分への喝が多いなあ(笑)
まあええか。

2006/03/17(金) お疲れ様でした。
カラスが群がってゴミ袋をあさる時間から都内某所にて
撮影して来ました。
やっぱり徹夜で挑んだ訳ですが、
しかしめっちゃ楽しかったなあ〜!!
良い気分転換にもなったし。
オール外での撮影でした。
今日は念願通り晴れたんですが、強風だったのが残念です。
お昼には新たな餃子にも出会い食し、旨かったなあ〜。
ご飯がすすむ、すすむ。
しかし食べると睡魔が、
意地でも起きてましたが...(笑)
ほんま事務所の方々には感謝です。
ありがとうございますm(_ _)m
皆さんも写真楽しみにしていて下さ〜い。
ヨロシクです。

話はかわって、WBCメキシコvs.米国戦、メキシコが勝利し、
何と日本が準決勝進出。やったあー!!バンザーイ!!
宿敵韓国との試合です。3度目の正直で勝利して欲しいです。
頑張れ日本っ!!

2006/03/16(木) 何やろ?
しかし、頭痛が...。
最近ほんま徹夜が多かったり、寝不足なもんで...。
いやあ〜しかし不健康な生活やなあ〜。
話は急にかわりますが、ちと前の話になりますが、
亀田勝ちました!!さすが!!
試合をバッチリビデオに録画しました。
また巻き戻して観よう〜。
せ〜の〜、ヨッシャー!!

明日は始発から都内某所で撮影だあ〜。
めっちゃ楽しみ〜!!しかし、寝る時間がな〜い(笑)
ういっす、頑張るどお〜。

2006/03/15(水) うおっ。
どうもです。
日記が遅れがちですんません。
てか遅れてる...ううっ。
まあそんな感じです(苦笑)
それはそうと、PCのマウスやっぱおかしいです...。
去年からめっちゃ変な動きになったんですが、何とか
なおったと思ったら...。
チクショー!!でもこんなんで負けるかい!!
って日々PCといろんな意味で、闘ってます...?
頑張るどお〜!!

2006/03/14(火) ズドッーン!!
....しかし頭痛なんかにゃ負けへんぞお〜。
今日の日記のテーマはビシャモン。
今日は某所での第2回ビシャモンのREC録りの日でした。
奴らの楽曲も楽しみにしてて下さい。
ビシャモンらしいCDになる様、楽曲に関してもどうやっ!!
って感じになると思います。
たぶん(笑)何て。

Born 2 Winも楽曲制作中です。
年内に新たな行動が出来る様、かっとばしていきまっせ!!

2006/03/13(月) 何だか
大丈夫か〜って思う程身体がしんどいですね、はい(笑)
こんな時はもう笑うしかないなあ〜...何て。
いやあ〜睡眠さえちゃんととれたら大丈夫なのかも、
てか大丈夫かあ?俺(笑)
その時々の体調が直ぐに顔に出るんで人から「疲れてますね〜」
って言われると何かヤバッって思う今日この頃です。
今週の金曜に撮影に入るんで、もし顔の疲れとか、
とる方法を知ってる方は是非教えて下さ〜い。
んだんだ。

2006/03/12(日) コックリ
今日も徹夜でついに、コックリと...数秒間意識が...(笑)
こりゃ、あかんなあ〜。
今日は暖かったすねえ〜。
って革ジャン来て出かけてしまったんで汗かきました。
しかし、眠いよお〜(笑)
よし、気合い入れて散歩でも....(笑)

2006/03/11(土) いろんな意味でお疲れ様、ありがとう!!
昨夜のオールのイベント、roughneckも無事に終わりました。
来てくれたみんな、スタッフの方々ありがとう!!
ほんま感謝っ!!
正直、Clubやと持ち時間が短いので、未だ未だLiveをやりたい感満載でしたが(笑)
反省すべき点もありますが、うちらも楽しめたし、
次回のLiveで又ガツンといきまっせ!!

話は変わって...Born 2 Win HP top画面が
リニューアル致しました。去年の冬に撮影した物ですね、
まあそんな事は誰も聞いてない感じですね、はい。
....何のこっちゃい。
なので宜しくです。

2006/03/10(金) Liveやでえー!!
今日はこれからLiveです。
お世話になってる歯医者へも行って来ました。
しかし、とても親切でめっちゃ丁寧な先生です。
ありがとうございますm(_ _)m
んでその後速攻リハへ行き、んで渋谷へ移動です。
今日の機材が結構重いんで、電車移動だと...(笑)
頑張って来ます!!
来れる方は是非っ、お待ちしておりまっすっ!!

2006/03/09(木) なんじゃらほっい。
体調がまたも、変だ、おかしい(苦笑)
チクショー!!ってな感じです。
でもこんなんで負けてられるかいっ!!
しかし、寝る事と適度な運動がほんま必要ですね〜。
明日は歯医者とリハへ行ってからLiveどす。
気合い入れて頑張りまーす!!

2006/03/08(水) もうすぐ
Liveです。今日は夜中にリハへ行って来ました〜。
しかし、時間がかなり短く制限されてたんで、
やや物足りない感じもありましたが、金曜日のイベント、
ラフネックは全曲エレキでRockテェイストを
出そうかと思います。
たぶん曲調もいつものclub用でやる感じとは違う方向で
いくんでヨロシク!!
もちろん新曲も。
タララリラァ〜♪♪

2006/03/07(火) ビシャモンREC
今日は家でRECではなく、別の所へ行って来ました。
正直徹夜で行ったのが辛かった〜(笑)
ビシャモンの奴達と、とある場所で待ち合わせして、
とある場所へ移動しました(笑)
奴達も充実してた感じがしたので、良かったなあ〜って思います。
後、数曲RECが未だ残ってるので、又顔出せる時に行こうかな〜。
ビシャモンのみんな、俺の日記何か見てへんやろうけど(笑)
お疲れ様〜。

2006/03/06(月) 魚を食べよう
食の中でも魚はほんま人間の身体にとってとても良いらしいです。
もちろんバランス良く食べ物を摂るのにこした事はないんですけどね..。
柔らかくて味がはっきりする食べ物が現在多い中、
魚がもつ栄養素はやっぱ偉大ですねえ〜。

2006/03/05(日) 眠れねえ....
っと言う感じが続き最近は頭痛がして...。
適度な睡眠をとらねば〜。
って言うても仕方がぬわぃ。
いやあ〜最近は何かとピリピリきてて(笑)
まあ善くも悪くもなんて〜。
頑張りますわ〜。

2006/03/04(土) キャラ
ええまず先に、最近日記が遅れがちです...m(_ _)m
御陰様で何かとバタバタしています。
来週の金曜日にLive1本があるんですが、今月のLive予定は
現在の所その1本だけです。
決まり次第もちろんご報告致しますんで、暫くお待ちください。
って、
何だか業務的な日記ですね...(笑)


話は変わって..Born 2 Winキャラを事務所の方が、創ってくれました。随分とかわいい感じに(笑)仕上げてもらいました。
ほんま感謝ですm(_ _)m

2006/03/03(金) 緊急告知!!
来週、3月10日金曜日に、
イベント【roughneck】
at:RUIDO K2
料金:2500円(1D付)/with fryer 2000円(1D付)
時間:未定ですが...多分23時半〜29時
に、
Born2Winが出演致します。
昨年からこのイベントに参加してたのですが、
今回は別のアプローチで披露したいと思います。
皆さん何卒宜しくお願い致します。

2006/03/02(木) リハ
今日は夜から、ビシャモンのリハに立ち会って来ました。
以前うちらB2Wが使用していたスタジオで、何だか懐かしい。
メディアはCDとMDプレイヤーがあるんですが、
どうやら機械が、Discをのみ込む癖?があるみたいで(笑)
うちらも以前はこの症状に、
ちょっと悩まされてましたねえ〜(笑)
所で、うちらもそろそろリハです。
頑張ろう。

2006/03/01(水) 1.2.サン
ほんま早いもんで、もう3月ですね。
いやあ〜ほんま月日が経つのは早しっ。
俺も体力には充分気をつけていきます。
皆さんもお体には充分お気をつけ下さい。
そう言えば花粉も飛び回ってるらしいし...。
俺の場合は時期が違う花粉が...恐るべし花粉パワー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.