What's NEXT?
徹頭徹尾
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2018/05/15 公式サイト変更のお知らせ
2017/06/05 ハピクラ
2017/06/04 更新
2017/06/01 写真の日
2017/01/30 ご無沙汰しております。

直接移動: 20185 月  20176 1 月  20143 2 1 月  201312 11 10 9 7 6 4 3 月  20124 月  20116 5 3 2 月  20109 8 月  200911 1 月  200812 10 7 6 5 2 1 月  20077 6 5 4 3 2 1 月  200612 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月 

2006/04/27(木) カラカラ
真夜中にレンタル屋へ行ってきた。
CDを7枚、DVD3作、DVDは絶対全部観れないけど
借りてしまった...。
でもまあ、全作品これまで何回も観た刑事物、
真実とは権力とは正義とは..。
敢えて作品名は言いませんけど。
やっぱ何回観ても何か突きささる作品。

NEWSでも例の事件での事で...思う事も多々。

今に始まった事や無いけど、
もっともっと大事な事があるんちゃうんか...?
しかし、平気で人の命を奪ったり、人の不幸を笑ったり...。

又、真実も全く知らぬのに、捏ち上げの内容を人に流し、
それを噂し喜んだり。


ほんま何を生き甲斐として生きてるんやろ?


中身はカラカラで、冷たく腐ったオレンジ。

2006/04/26(水) あの頃
ほんま最近いろんな事に関して敏感になりすぎて、なりすぎて。
悩んだり、怒ったり、笑ったり...。
先日入手した曲はどちらかと言えば癒し系、
歌詞もサウンドも、良い意味で自身につき刺さる。
街を歩いてる時に聴いたり、家でギター弾いてるのはRock系が
心地よかったり、最近はギターサウンドは歪んでなきゃ...
だったり。
なんかBANDをやってた当時を思い出したり、
初めてギターを弾いた当時を振り返ったり。
あの頃の自分は今みたいに知識も無く、
我武者らで追いかけたりしてたなあ〜って。
もちろん現在の自分もも追いかけたり、
追い求めてたりする事は強いけど、
大人になり、世の中を見、今でも強く思う事や
願う事の、目に見えない固まりがどんどん膨らんで、
憤りを感じたりもするけど、言えんのは、
絶対負けるかって言う俺自身の強い気持ち。

2006/04/25(火) 入手
今日やっと、
以前から喉から手が出る程欲しかった、CDをGET!!
購入後、速攻帰宅しプレヤーで何回も聴いた。
サビの一部分は、サイトの視聴で何回も聴いてたから、
こうくるってのが、解ってたけど、イントロからA、Bメロや
中や後の展開も気になるし、CDではDVDも付いてるし...みたいな。
早速i-podにもインストールした。
CDのジャケもめっちゃ俺好みで、今はそのジャケが
PCのデスクトップに。
さあ〜俺も頑張ろ!!

2006/04/24(月) えっ?
最近も、思う事が多々...。
まあ誰しもが生きてりゃ、そりゃ思う事もめっちゃ
沢山ありますが、あまりにも...。
しかし今回は結果より、過程がな...??

でも忠告したりすると大抵悪者にされるのがオチやけど、
そんなん、おかしなもんやで。

2006/04/23(日) 何だか
最近、ほんま寝れなくて今日も徹夜だったんですが、
今日こそ、ほんま辛いって感じはなかったなあ〜。
又、あの嫌な耳鳴りが鳴り...。
やっぱ少しは眠らないと...。
でも逆に身体が疲れてても頭が働いてると眠れないですよね〜。
ほんま嫌な感じ!!

2006/04/22(土) 思えば、
ここ最近の日記って、特にこれが楽しかった〜とか、
良かった〜とか書いてないなあ〜(苦笑)
些細な事でも、もちろん良い事もあるんですが、
目につく事や嫌な感じが強かったりしたんで...。
これじゃ、あかんな〜。
もちろん常にの事ですが、
新曲での作業をしました。
ええ感じに仕上げて、
早くLiveでも披露したいなあ〜。楽しみやあ〜。
それまでは宜しくっす。

2006/04/21(金) mix
今日は朝からビシャモンのmixに立ち会って来ました。
良い感じになると思うので、気になる方は、
是非、奴達の音源楽しみにしていて下さいねえ〜。

夜は寒かった〜。
しかし、頭痛もするし今日は眠いにゃあ...。

2006/04/20(木) 賛否
音楽や絵や芸術の価値ってのはいったい誰が決めるのかな?
って事を考えてて、これをこうやると○○だとか...
もちろんそれなりの範囲もあるけど、しかし...。

2006/04/19(水) DVD
以前からお世話になってる方からLive、DVDを頂いていたんで、
やっと観ました。
いやあ〜めっちゃええ刺激に!!
これぞまさにエンターティナー。
早くLiveをやりたいなあ〜。

2006/04/18(火) 独り言?
そう言えば、こう言う日記って、
思う事や考えてる事や、そりゃちゃうやろ?って出来事を
ズバリ書くのは御法度とかは、俺は思ってません。
だって毎日良い風にばっかやったら、
こんな日記すら存在せえへん訳やし。
そうでは無く、自分らしさも、あってもええんちゃうんかな?
もちろん日々生きて来て思う事は毎度相手にも伝えてきたし、
ただただ、自身がその日その時に感じた事や伝えたい事を
綴ってるだけ。
まあ、俺は直接言うた上でさらにここへ書いてるけど、
思う事があれば言うて欲しい。
それがコミュニケーションやもんな〜。

2006/04/17(月) メッセージ。
今日は、いつもより重い身体でしたが何とか乗り切れました(笑)
そう言えば今日は昨日よりかは暖かいと聞いていて、
薄着で出かけたら、めっちゃ寒かった...。

ここ最近またも身体が不調やったんで、
病院へ行ったりしてましたが、診断結果も現在は安心。
作業詰めの中、友人から1通のメールが届きめっちゃありがたい
言葉やったな〜。
何気ない一言とかでも救われる事も多いよなあ〜。
ほんまありがとうm(_ _)m


B2Wを応援し支えてくれてる、いろんな方々にも答えたいし頑張
ろ。

2006/04/16(日) 疲労とストレス。
いやあ〜積もり積もって疑問に思う事が多々...。
まず、ストレスはほんま不必要でいらんわい!!
正直これまで芯を通してやってる事も、
いろんな意味で否定されてる感じやな、
ほんまアホくさっ。
しかし、TVやNEWSを見てもそうやけど、
考えれば考える程おかしいな事ばっかやな...。
もし、こんなんで需要と供給のバランスがとれてるって思う
この世が成り立ってるんやったら、
ほんま、この先いろんな方面でもヤバイな。

まあ、幾ら言うたり伝えても、何も伝わらへんし
これっぽちも解らへんやろうけど。
己でやってみ?

2006/04/15(土) 何だかんだ、
今日はめっちゃ寒かったなあ〜。
てか何が必要で重要な事なのかも、理解してもらう事って
案外難しいんかなっと...。
...実際そうじゃないんやろうけどなあ〜。

2006/04/14(金) やっと。
病院へ行けました。
診察、きこえの検査、レントゲンなどを終え、
再度診察室へ→現在の所異常はみられないとの事でした。
ホッ...。
しかし、極度の疲労や睡眠不足が続いてると
こういった症状(耳鳴り)の原因にもなり得るとの事でした。
って言われた今日も徹夜で行きましたが(笑)
あかんなあ〜。
ほんま生活習慣見直さないとなあ〜。
いやあ〜しかし約3時間30分以上病院におったから、
今日はいつもより疲れました。
ご心配かけてすみませんm(_ _)m

ありがとうございます。

今後は気をつけていきます。

2006/04/13(木) 明日こそは
今日、病院へ行く予定でしたが又も行けず...。
ほんま...。
担当医が木曜日だけ居るとの事やったんですが、
再度病院へ連絡し、
確認したら明日でも診察可能との事やったんで、
明日こそはと迷惑かけたか?...
んじゃなくて、
明日こそは意地でも行くぞー!!

2006/04/12(水) 見たい、聴きたい、歌いたい?
今日は少し、ジメ〜っとした気候でしたね。
ほんま空は、はっきりしないし。

話は変わり、映画or DVDが観たいっすね〜。
あれも、これも...。観てえ〜。ウゴ〜!!
それと、めっちゃ聴きたいCDがあって...
聴いて一緒に歌いたいですね〜。
.....って、
どれも勝手にすればええやんって言う内容なんですが...。
そこのあなた。
ズバリッ
その通り!!

こりゃ又、本日も空振り日記で...m(_ _)m

2006/04/11(火) ポチャン。
雨が...。今日は結構降りましたねえ〜。
しかも暖かかったし。
じめ〜。べたー。
は、嫌ですね。しかし残念ながら明日は
そう言う気候に近いらしい?です。
アイヤー!!

2006/04/10(月) シャラララ〜ン♪
すっかり夜も更け、今夜の外はやけに静かです。
いつもの音量が、ちとデカク感じるんで少ししぼって...。
はい。
まずは、今週中には耳鼻科へGo!!
あっ、歯医者もあったんやあ...。
それと、今週から散歩をするどお〜(笑)
って、
何かパッとせえへん事ばっかやなあ〜(苦笑)

2006/04/09(日) music box
車を利用する時の用に、
お気に入りのCDを作成しました...が、
やはり1枚に入りきらず...。
再度チョイスしましたが駄目で...。
意地でもこの1枚で作成するどおー!!
ってやっと完成。
JazzやHouseやPopsやEasy Listeningなど....。
この日記書きながら今、聴いてます。
あれっ....
って、このCDは日記用か?(笑)
それやったら、i-tunsに元々入れてるから、
わざわざ作成する必要ないやん...って。
って....。
しかし、レンタカーでは無く、マイカーが欲しい...泣。
がんばろう!!

2006/04/08(土) 例の...
昔のアニメソング(略してアニソン)が思い出せない...。
何か気になったら、いてもたっても居られず...嘘ですけど。
しかし、タイトルだけでも思い出せたらなあ〜なんて思う
今日この頃です(笑)
またまた、つまらない日記ですんまそんm(_ _)m

2006/04/07(金) ボール
そう言えば以前、勧められて購入したバランスボールが、
部屋の隅に放置されっぱなしで...。
今日久々に使いましたが、これが効果あるのかも解らず...。
何か良いトレーニング方法があるはずですが、
俺は知りません(笑)
さてさて、どうやるんやろ?

2006/04/06(木) 思い出せへん...
昔、確かアニメで主人公のロボット?が
ヨーヨーを武器にしたりしてた
アニメのタイトルが思い出せません(笑)
何やったけ?
主題歌は何となくワンフレーズ思い出せますが...。
と、こんな日記ですんまそんm(_ _)m

2006/04/05(水) ああ〜。
最近はほんま日が経つのが早いです。
耳の方は未だ...病院行かないと...。
今週中には行けそうにないです。トホホ。

2006/04/04(火) 恐っ。
今日は歌録りしたり楽曲の作業をしてましたが、
左耳がやっぱおかしい、しかも昨日よりもさらに
悪くなってるんで、ついに病院行って来ました。
診察してもらいましたが、徹底的に検査が必要やと言われ、
でかい耳鼻科専門病院を紹介してもらいました。
でも今週中には行けるやろか...。

2006/04/03(月) 続いてるやん
未だ耳鳴りが続いてて...。
昨日よりは未だましに成りましたが。
ほんま早めに病院へ行かないと。
焦っ。

2006/04/02(日) なんだこりゃ。
昨日から左耳が耳鳴りで....。
なんやねん。この症状は...。
しかも何か怠さもあるし...。
怖っ!!

2006/04/01(土) Dout you!!
今日はエイプリルフィールですね。
これといって周りも俺も何も変わりなかったんですが...。
そんな日でしたね〜。
4月にも入り頑張らねばっ!!
さっ、作業しよう〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.