What's NEXT?
徹頭徹尾
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2018/05/15 公式サイト変更のお知らせ
2017/06/05 ハピクラ
2017/06/04 更新
2017/06/01 写真の日
2017/01/30 ご無沙汰しております。

直接移動: 20185 月  20176 1 月  20143 2 1 月  201312 11 10 9 7 6 4 3 月  20124 月  20116 5 3 2 月  20109 8 月  200911 1 月  200812 10 7 6 5 2 1 月  20077 6 5 4 3 2 1 月  200612 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月 

2006/05/23(火) IDO 移動
久々の日記です…。今日は朝一から、奴等、ビシャモンのCD製作の最終日?…。
眠れぬわぁいぶぁい…(おぼっちゃま君風に)
現地まで少しかかるんで、この時間を利用して、今は電車の中で日記書いてます。
夜から雨が降るらしい…あ〜あ。
日記書いてる途中にJACKとSWATから…遅刻しますとメールがあり、なぬ…って言う俺も、出かける前に踊る大搜査線を観てたら、ギリギリに…。ダメだコリャ(苦笑)
しかしビシャモンの音源も順調に進んでて、作品的にもええ仕上がりになるんで、リリ‐スした際はチェックしてみて下さいなぁ。
今日も気合い入れて頑張るどぉ〜!!

2006/05/17(水) バッチリ
最近体調がええんですよ〜(笑)
やっぱ、夜に寝て、朝起きる。
やっぱこれに限りますねえ〜。
例え寝不足でも、体も頭もは何だかすっきりやし。
でもこの生活習慣が何日続くか...。
意地でも夜には眠れる様にしよう〜。

2006/05/15(月) ほんま...ありがとう!!
今日、また一つ歳を重ねました。
まあ思う事は沢山ありすぎますが(笑)
敢えていくつになったかは言いません??
てか、言えません(笑)
我が家へお祝いにみんなが来てくれました〜。
後、携帯やBBSにも沢山のお祝いメッセージをもらいました。
ほんまみんな、ありがとうやでえー!!

これから、新たに気持ちを引き締め頑張るぞおー!!
うっす!!

2006/05/09(火) そう言えば...
うちらB2WのPC版HPのアドレスが変わりました。
って事はサーバーが切り替わったって言う事です。
はい。
...って報告遅すぎるんですが...m(_ _)m
この日記を見てる方々は無事に新アドレスに
アクセス出来てるんですけどね...。
まあそんなこんなで今後ともヨロシクお願い致しますm(_ _)m

現在はもっぱら新曲制作中です。
次回のLiveでがっつら新曲を数曲披露出来る様いきまっせ!!
期待してて下さいね☆

2006/05/08(月) ありゃりゃ...
ここん所の天気はほんま愚図ついてるなあ〜。
曇りのち雨とか。雨とか...。
傘が何かと必要やなあ〜。
早く晴れの日が続くとええなあ〜。
いろんな意味で(笑)

作業しよう〜。

2006/05/01(月) May
5月です。
ほんま早いわあ〜。
皆さんはGW中かな?
何処かへ出かけてますか〜?
まあ俺は何も変わりない日々を過ごしてます(笑)
とにかく、
最近はいろんな刺激?になる物を見たり聴いたりしてます。
映画や音楽...景色は...見れてません。
が、今月も頑張っていきまっせ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.