What's NEXT?
徹頭徹尾
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2018/05/15 公式サイト変更のお知らせ
2017/06/05 ハピクラ
2017/06/04 更新
2017/06/01 写真の日
2017/01/30 ご無沙汰しております。

直接移動: 20185 月  20176 1 月  20143 2 1 月  201312 11 10 9 7 6 4 3 月  20124 月  20116 5 3 2 月  20109 8 月  200911 1 月  200812 10 7 6 5 2 1 月  20077 6 5 4 3 2 1 月  200612 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月 

2006/08/24(木) 明日は...!!
今月の締めLiveがいよいよ、明日25日17時30分〜
亀戸サンストリートで行います!!
野外だからこそ出来る事、自分なりに楽しみたいっす♪
これる方は是非参加、参戦してほしいなあ〜!!
テーマは「自身との闘い」っす。
まさしくBorn 2 Win♪
自分達の音楽でリスナーの方々に少しでも、
「自身と闘い勝つ為の力になれる様な音楽」を
届けられる様頑張ります!!

ヨロシク!!

2006/08/21(月) 気付く。
何にしてもそうですが、「自分から気付いてやる事」と、
「言われてからやる事」の差って、
めちゃくちゃデカイよなあ〜。

前の、自ら気付きやる事は常にその事柄を考え、
アンテナをたててるんで、その事に対しての
ゆとりやら、発想とか行動もとれるし。
後の、言われてから...だと、どことなく、
なあなあ〜な感じで、物事を進めてる気もする。

この違いの差を気付かないとあかんと思う。
何気ない事でも見てる人はいつだって見てるし、
また、それらを見て見ぬ振りする人もおるやろうけど...。
例え、上っ面だけが良く見えたとしても、
それだけやろうけれど...。

2006/08/20(日) ういっす!!
秋葉原music voxでのLiveに参加頂き、
ありがとうございました!!
カヴァー曲「さらば恋人」B2W ver.も、
好評だったみたいで、良かったっす♪
新曲「Chang tha mind」も結構うけも良くて嬉しいな!!
自分的にサウンドも色々切り替えていったりしてます。
もっともっと沢山の人に音を触れてもらいたし、
少しでも楽しませたいなあー!!
Liveも音源も、ほんま気合いでいったれー!!

次回は25日お馴染み
亀戸サンストリートでのLiveっす!!
お待ちしてまっせー!!

2006/08/15(火) いくどー!!
日記少しずつながら復活してきました(笑)
てか見て頂いてる方々更新遅くてすみませんm(_ _)m
20日のLiveはゲストとして出演するんですが、
知人等沢山の方々が遊びに来てくれるんで、
楽しんでもらう事はもちろん、
自分達も楽しめる様、今から気合い入れていくどおー!!

2006/08/14(月) 考える事
最近はいろんな事が重なり、
常識、非常識的な事を考えてて...
特に、この様な出来事があったからと、
言うのは敢えて言いませんが、
「おいおいっ!!」みたいな...
まあ、まだ年が若いからそれが許されるとかは...
正直無いなあ〜。
相手が相手の事を思ったりしてへんから、
何気ない行動や言動で不愉快にもなる。
まあ、思い起こせば自身もこれまでいろんな人に、
非常識的な行動をしてきた事もあったと思うし、
些細な事でも常に相手を思い考えていかなきゃと、
自身も改めて考えさせられました。


*かなり抽象的な表現なんで、解りずらくてm(_ _)m

2006/08/13(日) 危険!!
毎年この時期のNEWSを見てて思うのが、
お盆になると、水場の事故が多発してます。
今年も亡くなられた方も沢山いらっしゃいます。
この気候はやっぱ暑い...水も浴びたくなる。
しかしそこには、危険が沢山!!
一人一人が注意深く気をつけていかないと。

ほんまお盆には特に注意です。

2006/08/12(土) ...zz
眠れねえー!!
身体が疲れきってるせいか、頭が変に働いてるせいか...??
そんな時はやっぱ起きているしかぬぁい。
しかし、ああー眠りてえー!!

2006/08/11(金) どうかな...?
今日のRadio、Liveいかがでしたでしょうか?
Radioは自分達なりにも楽しめました〜。
でもPCから聴いてくれた人の意見によると、
肝心な曲が聴けなかった...3曲とも...??
らしいです。曲になると無音?らしく映像のみで...。
PC側の設定なのかどうかは...??
聴いてくれた皆さんごめんさい。
ちゃんと聴けた方はBBSにも感想等、書き込んで頂けたら
ありがたいっす!!
聴けなかった方...次回のLiveに是非参加して下さい(笑)
でも又Radioに出演したいなあ〜。

2006/08/10(木) メルマガ
メルマガでも配信した様に今月1本目はラジオです。
んでその後、Liveっす。
ラジオ出演後すぐに移動し、渋谷K2へ移動!!
明日も暑い日なんやろうなあ〜。
機材が.....暑さを....増す!!
笑。

ラジオはネットでも見れる様なんで是非CHECKしてみて下さい♪

2006/08/09(水) ヤバッ
久々の日記。
しかし、ほんま暑い...。
エアコンのリモコンがぶっ壊れてるんで、温度設定が出来ず、
エアコンつけると寒くて、切ると暑い...フンガァー!!
極端すぎる...夜は中々眠れないなあ〜。
あっ、11日のRadioとLive楽しみにしてて下さいねえ〜。
暑さに負けず頑張りマッスル...相変わらず俺寒っ(笑)

んな訳でリハへ行って来ます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.