What's NEXT?
徹頭徹尾
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2018/05/15 公式サイト変更のお知らせ
2017/06/05 ハピクラ
2017/06/04 更新
2017/06/01 写真の日
2017/01/30 ご無沙汰しております。

直接移動: 20185 月  20176 1 月  20143 2 1 月  201312 11 10 9 7 6 4 3 月  20124 月  20116 5 3 2 月  20109 8 月  200911 1 月  200812 10 7 6 5 2 1 月  20077 6 5 4 3 2 1 月  200612 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月 

2006/09/25(月) 表現
なんでもそうですが、表現する事の大事さ。
例えば、人と接して嬉しい時の顔や、
悲しい気持ちの時の顔、困った時のっ..
て言うのは無意識に声や表情や態度などに
出るもんやと俺は思います。
もちろん、そう言った様子を悟られない様にする人も
居ますけれど。
まあ、要は...声や言葉の表現、顔の表情、仕草など...
すべて相手に表現する事なんで、
今のうちらBorn 2 WinはB2Wだけのアイテムをリリース
していない...だからこそ、
Liveでも、俺達Born 2 Winを
精一杯表現していけたらって思います。

ヨロシク!!

2006/09/23(土) クモの糸
知りもしないし、知ろうともしないのに、
偏見などが多い...。
自分の意見をぶつけるのは自由や、
だけど状況など一切知りもしないのに...。
面白がってるのか、話のネタにしたいのか、
何でも知ってるぞってアピールしたいのか...
自分なりのストレス発散なのか?
ようわからへんけれど、ちゃんと自分の目で
確かめてから、発言したらどうやろ?
って、
このクモの糸(インターネット)を通して改めて思った。

2006/09/20(水) Change!!
うちらの曲で「Change The mind」って言うタイトルの曲が
あるんですが、この曲の編曲と闘ってます♪
ここで言う、闘うと言う表現は適切では無いかと
思いますが(笑)良い意味で(笑)
まあ、ガッツリかましていきたいと思います。
なので26日の亀戸サンストでのLive楽しみにしていて下さい。

「Rockな事をやろうが、POPな事をやろうが、
うちらはうちら!!」です(笑)


「こうでなければ、いけないってもんは無い。」

2006/09/19(火) 刺激
最近は特に色んな事や物に対して、
少しでもアンテナを広げる様日々送ってます。
そうした中で、自身にとって、
新たな発見や刺激的な事など、
次への目標やSTEPになった事も多々あります。
今はほんま、
「何事にも耐え自分自身を見失わず努めて行く事の大事さ」を
改めて認識しております。
だから、これからを見せていきたいし、
これからも見てもらえたら嬉しいです。

ういっす!!

2006/09/15(金) 9.15 ビシャモン
今日は、あの黒い集団(笑)
ビシャモンの1stミニアルバム「MAKE YOU ANSWER」の
リリース日です。
少しでも興味のある方は是非聴いてみて下さい。
俺的には爆音で聴いて欲しいっす(笑)
「DOPEな世界」がギッシリ詰まってます。
ヨロシク〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.