What's NEXT?
徹頭徹尾
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2018/05/15 公式サイト変更のお知らせ
2017/06/05 ハピクラ
2017/06/04 更新
2017/06/01 写真の日
2017/01/30 ご無沙汰しております。

直接移動: 20185 月  20176 1 月  20143 2 1 月  201312 11 10 9 7 6 4 3 月  20124 月  20116 5 3 2 月  20109 8 月  200911 1 月  200812 10 7 6 5 2 1 月  20077 6 5 4 3 2 1 月  200612 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月 

2007/02/23(金) 季節
ほんま最近は、急に寒くなったり、少々暖かかったりで...
気候が変っすよね〜。
体調管理気をつけないと。
そう言えば季節の変わり目になると、
何処かしら体調がおかしい...。
ここ数日間、病院へは行きましたが、
診察結果が解るまで数日あるんで、早くしりたいっす。

やっぱ、何をするにもほんま身体が資本っすね。

みんなも気をつけましょう。

2007/02/21(水) ビビッタ!!
どうもっ♪ご無沙汰してます。
AFKEYです。
今日もいつも通りPCで音楽作業をしていたんですが、
そろそろ寝ようかなと、一度PCを終了。
でもやっぱ気になる箇所があって、再度PCを起動。
所が...??ナッ、なっ、何じゃコリャ??状態で...。
起動後デスクトップには、これまで見た事の無い、マークが??
キーボードも何をやっても意味も無く...。
試行錯誤し気づいたら、かれこれ4時間くらい経ってた...。
寝る時間が....ガーン(泣)
でもまあ、何とか復活したんで良かった♪
全くオチもない話ですが...。
しかし眠い...zzz

2007/02/14(水) CD
俺の中で毎週水曜日はレンタルCDの日です。
何故かと言うと、
新譜CD以外は全て1枚100円でレンタル出来るんで、
毎週ここぞとばかり、洋楽邦楽問わず数十枚借りてます(笑)
「かもめが翔んだ日」や「迷い道」が入ってる
渡辺真知子さんのCDもGET!!
昔ラジオとかで、良く聴いてたんで、ほんま懐かしい〜♪
気づいたのが、「かもめが翔んだ日」こんなにBPM
早かったんやあ〜と。しかし良い曲やなあ〜♪
レンタル以外にも中古CDもあって、
今日は店員さんが1枚オマケしてくれました。
ラッキーです、ありがとう!!

さあ、1週間かけて聴きまくるぞー!!

2007/02/13(火) DVD2
昨日書いた日記の続きですが、
この2006 WORLD BASEBALL CLASSIC 公式記録 限定版プレミアムBOX 数量5,000限定!も欲しい〜♪
特典もええなあ〜、
やけど、収録時間:47分って短っ。

2007/02/12(月) DVD1
今GETしたいDVDをネット上で発見、欲しいなあ〜♪
GETしたら毎日鑑賞してるやろうなあ〜。
現に準決勝と決勝戦の時に録画した試合を、
ほぼ毎日何度も観てます♪
毎日作業してる時も、つけっぱなし状態っす(笑)
それは何故かと言うと...テンションもアガルからっす♪

話は変わりますが...
御陰様でVo募集の方も順調です♪
ありがとうございます!!

2007/02/06(火) 報告
実は去年から決めてて、これまでVo.を担当してきた
Megとはそれぞれの方向へ進んで行く事になりました。
僕達を支え応援し続けてくれた皆様に、
ご報告が遅くなりまして、申し訳ございませんm(_ _)m
誠に勝手ではありますが、
僕らなりに悩み考えて決めた結果です。
必ず、それぞれがパワーアップして頑張っていきますので、
今後もご声援して頂けると嬉しいです。

2007/02/02(金) おぉー♪
先日、バッティングセンターへ行きました♪
かれこれ何十年振りやろ〜?
140K、max時150Kのマシーンもあり、
日々のストレスも発散出来たし、
何よりめっちゃ楽しかった♪
さすがに、140Kクラスは打てても、もってかれます(笑)
又近々、何が何でも時間作って行こうかな〜♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.