What's NEXT?
徹頭徹尾
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2018/05/15 公式サイト変更のお知らせ
2017/06/05 ハピクラ
2017/06/04 更新
2017/06/01 写真の日
2017/01/30 ご無沙汰しております。

直接移動: 20185 月  20176 1 月  20143 2 1 月  201312 11 10 9 7 6 4 3 月  20124 月  20116 5 3 2 月  20109 8 月  200911 1 月  200812 10 7 6 5 2 1 月  20077 6 5 4 3 2 1 月  200612 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月 

2007/04/17(火) 近々...
このB2WのHPをリニューアルする予定です♪
てかメンバー募集もまだ行っていて、MEMBERページとかもどうなるやら(笑)
まあ気楽に覗いて下さいなあ〜。

また話は変わりますが。
相変わらずあらぬ噂などをでっちあげ喜んでる人が居るなあ〜って。
人を見るっていうか、人を覗いてる感じに思えるし、
実態を何も知らないし知ろうともしないし。
くだらなすぎるわあ〜。
ほんま。

2007/04/14(土) ポカポカ
もうすっかり季節は春になり、
日中はポカポカしてますよね〜。
今は日中の散歩が習慣づいて、めっちゃ良い感じです(笑)
話はかわりますが、
最近気にいってるガムがあります。
BLACK BLACKガム(眠気スッキリ)です。
いやあ〜このガム、ほんま眠気にも結構耐えられますよ♪
煙草の本数も少しは減るし、今はBLACK BLACKガム様々ですね(笑)

2007/04/13(金) 財産
常に思う事ですが、上辺だけの姿や、形よりも、
見えない所を見てくれる人って、何よりも大切で、ほんま貴重です。
だからさらに頑張ろうって思える。

目先の事よりも、自分自身決めた事は、きちんとやる事。
これが結果となり、生きる上での自身の証しになると思う。

まだまだ先は永い。俺らしく頑張ろう〜!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.