What's NEXT?
徹頭徹尾
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2018/05/15 公式サイト変更のお知らせ
2017/06/05 ハピクラ
2017/06/04 更新
2017/06/01 写真の日
2017/01/30 ご無沙汰しております。

直接移動: 20185 月  20176 1 月  20143 2 1 月  201312 11 10 9 7 6 4 3 月  20124 月  20116 5 3 2 月  20109 8 月  200911 1 月  200812 10 7 6 5 2 1 月  20077 6 5 4 3 2 1 月  200612 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月 

2007/05/29(火) そうなんや〜
日記からブログにきりかえ、ちょくちょく更新してます(笑)
昨日は、とある用事があったりで、出かけ、
いろんな発見やら何やらで充実した日がおくれました。
って、「普段は充実してないんかいっ、コラッ!!」て、ツッコミ入りそうなんですが...(笑)
勿論、そんな事は無いんですがね♪
それと、このブログを書く直前、色々検索エンジンで調べものをしたりしてたんですが、
今日初めて知ったんやけど...。
地元の事とかを検索したりしてたら...
タレント@兵庫県加古郡...って言うサイトを発見、
http://talent.local-infomation.com/兵庫県/加古郡/
その中にAFKEYって名前があがってて、正直めっちゃ嬉しかった♪
てか俺、このHPに気づくのが遅すぎ(笑)
しかも堂々と名前があるのに、ビックリ。
それと、以前のB2WのHP上でのプロフィール内容が貼られてるのもビックリ(笑)
でもリンク先が以前に専属で契約してたプロダクションのサーバーで、
その当時のB2Wサイトは閉鎖...。
現在のB2WのHPをサイト運営の方、発見してくれへんかな〜って(笑)
んで、何が言いたいかといいますと、
こうやって少しでも、認知してくれてるし、
応援してくれてる。
これから先も、これまで以上にほんま頑張らなあ〜!!
って、改めて思い気づかされました。

ありがとうございます、頑張ります!!!

2007/05/24(木) ビシャモン
ビシャモン....
過去のBorn 2 Win(B2W)をご存知の方は知ってると思いますが、
B2WのLiveパフォーマンス&Rap担当、俺の後輩?にもあたる、
feat.JACK、feat.MACRY(2007年ビシャモン脱退)
率いるビシャモン(現:JACK.SWAT.MARの3MC)のHPが
http://bishamon.egoism.jp/ リニューアルしたそうです。
奴達独自の世界観や音楽性など...HPでは伝わりづらいかもしれないですけど....(笑)
こちらも是非覗いてみて下さい。
全楽曲AFKEY事、俺が提供してます。
ちなみに...
奴らを知らない人からは、ビシャモンは怖い人達?みたいに思われたりしてるらしいんですが、
全然そんな事はない、良い青年達です(笑)
Liveに行けば、それぞれの個性も解ると思うんで、奴らのLiveにも遊びに行ってみては?

2007/05/23(水) 携帯
どうもAFKEYっす。
今日はめっちゃ暑かったですね。
カラカラになりそう〜(笑)
そう言えば、B2Wの携帯版HPのアドレスが変わりました...。
今日知りました(笑)
アドレスはhttp://born2win.main.jp/mb.html
こっちも覗いて下さいm(_ _)m

2007/05/19(土) ブログ
本日より日記からこちらのブログへhttp://afkey.cocolog-nifty.com/blog/へ移動しました☆
まあブログでコミュニケーションがとれる事もありますしね♪
ほんな訳でこのブログも覗いてみてくださいっ。
今日は阪神勝った!!しかしホークスが・・・

2007/05/15(火) ついに...
迎えちゃいました...歳を重ねるのは...と、まあ
いつも同じ言葉をオウム(鳥ね!)の様に繰り返しているんで、
たまには、ちゃう(違う)感じで(笑)

この日記を見てらっしゃる方は、既にお気付きでしょう♪
そう、ホームページ略してHPがリニューアルしました♪
ええ感じでしょう??
今回で何と、リニューアル3回目。
もちろん?今回も赤(Red)を主体としたデザインになりました♪
最近は赤のTシャツに赤の...で赤って感じっす。
ついでに顔も赤い(笑)

話は変わりますが、こないだ都内某場所で誰もが知る有名ギタリスト
お二方ベストショットを、拝見しました♪
めっちゃオーラがありカッコ良かったっす♪
大の阪神ファンとは知ってましたが、まさか...。
この日は金本選手(アニキ)と林選手のHRが見れました!!
やったね!!
あっ、ここで言うHRってハードロックの略とは、ちゃいますよ〜(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.