What's NEXT?
徹頭徹尾
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2018/05/15 公式サイト変更のお知らせ
2017/06/05 ハピクラ
2017/06/04 更新
2017/06/01 写真の日
2017/01/30 ご無沙汰しております。

直接移動: 20185 月  20176 1 月  20143 2 1 月  201312 11 10 9 7 6 4 3 月  20124 月  20116 5 3 2 月  20109 8 月  200911 1 月  200812 10 7 6 5 2 1 月  20077 6 5 4 3 2 1 月  200612 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月 

2007/07/31(火)
一昨日夜、昨夜の雷、ほんまヤバイです。
俺の中では、ほんまシャレにならへんちゅうねん...。
一昨日も俺は出先で、これから帰宅しようと思って外へ出たら、いきなり雷&雨の攻撃!!
正直、雷はめっちゃ苦手で...怖いっす...(苦笑)
昔は全然怖くなく屁のカッパやったんですが、
この歳になってから、段々と恐怖心がっ!!
なので、見につけてるアクセ等を外し(光りもんや金属危険って言うし)
全てポケット等へ隠し?後はダッシュです(笑)
でも通り過ぎる人に、「あの人、雷怖いから傘さして走ってるんちゃうか?」って、
思われてるんかなあ〜って感づくんで(勝手な思い込みか?)
そんな訳で人が向かい側から来たらトコトコ歩いて、
人が通り過ぎたり、人が居ない所を確認後は、
もちろんダッシュです(苦笑)
もちろん変な汗もタラタラ(苦笑)
雷の速度には人間は敵わへん訳なのは解ってるんやけど、少しでも避けれるんならね。
もし何処かで、雷&雨の日に傘さしてダッシュしてる奴が居たら、多分それは俺です。
でも一昨日は近距離の所にも関わらず、雷の恐ろしさに思わずタクシーひろって帰宅しました...。
こんな俺って...何じゃろ??

2007/07/23(月) おおっ、ついに...
又、野球の事になるんですが...(笑)
福岡ソフトバンクホークスの松中選手が阪神の元選手ランディ・バース氏に弟子入りしたみたいです♪
当時の阪神タイガースのバース・掛布・岡田(現阪神タイガース監督)の
クリーンナップトリオは特に好きでした。そのバース氏に松中選手が弟子入りしたみたいで、
よしキターっ!!て感じです(笑)
当時の野球人気は、ほんま凄かったなあ〜。
クリーンナップトリオのバックスクリーン3連発と、
ここぞと言う所での代打、川藤選手は好きでした。
未だに記憶にあんのが、
当時の阪神VS広島戦を、今は亡き親父と甲子園へ行き、
代打、川藤さんのサヨナラヒットは、ほんま感動しました。
ほんで、まさか無いやろ〜って疑いながら、You Tubeで検索したらありました♪
あるやんっ!!こういう貴重な思い出となる画像は、ほんま嬉しいもんです♪
親父との思い出も蘇りました、感謝m(_ _)m
ちなみに、当時親父と俺は甲子園のバックネット裏で応援してました。
http://www.youtube.com/watch?v=bi3vBR_aTcs&NR=1
後半戦の松中選手の活躍にも、期待です♪
阪神もホークスも頑張れ!!
ついでに俺も色んな意味で頑張れ(笑)

2007/07/18(水)
自分では根拠もなく、あり得無いと思ってたんですが、
やっぱ歳を重ね身体の脂肪が気になりだしました(苦笑)
普段、着やせするんで(見えてる所は確かに細いかも?)
腹筋もず〜と割れて適度に保ってたんですが、最近想像もしてへん所に嫌なお肉が...ガーン。
んな訳で、
今日は久々にバッティングセンターへ行てっきました♪
そこのお店は、130Kが最速で今日は120K、130Kの合計160球ぐらい打って来ました。
今日は雨でそこそこ涼しいと思いきや、気づくと汗だく...。
こないだは200球ぐらい打って、やっぱめっちゃ汗だく...。
打法はスクエアやオープンとか試しつつ、流し打ちや引っぱりとかやってきました。
やっぱ以前行った埼玉にある140〜150K(最速)でる所へ又行きたいなあ〜。
早くて相当厳しいやろうけど...。
足には未だに、かなり自信あんねんけどなあ(笑)
ほんま。
今度は近所で猛ダッシュでもしようかな(笑)
どんだけ〜...サブ。
って俺どんな方向へいってんねん(苦笑)
まあ適度な息抜きや、体力作りと言う事で。

2007/07/11(水) きっついの〜
久々のブログっす。
でも今ブログを本気モードで書くと、
言いたい事がめっちゃいっぱいあるんで、止めときます(笑)
んなら、書くなやって言葉が飛んできそうですが...そんなんシカトで。
俺は今も生きてるどお〜って事で。
今回はこれにて。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.