What's NEXT?
徹頭徹尾
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2018/05/15 公式サイト変更のお知らせ
2017/06/05 ハピクラ
2017/06/04 更新
2017/06/01 写真の日
2017/01/30 ご無沙汰しております。

直接移動: 20185 月  20176 1 月  20143 2 1 月  201312 11 10 9 7 6 4 3 月  20124 月  20116 5 3 2 月  20109 8 月  200911 1 月  200812 10 7 6 5 2 1 月  20077 6 5 4 3 2 1 月  200612 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月 

2008/07/16(水) アーチ
携帯でプロ野球24と言う、パ主催の試合のみを動画で見れるサイトがあるんですが、
移動中などにその日の試合を見るんですが、今日も松中選手やってくれました♪
HR2本(2打席連続のアーチ)今月7月に入り確か、HR7本は打ってます。
所沢での西武戦では逆方向に2本連続のアーチをブチかます程のこれぞ主砲。
また、三冠王を是非狙ってもらいたいですなぁ。

あと少しで、北京オリンピックが始まりますね。
めっちゃ楽しみです♪もちろん、金をお願いします!!!!!
しかし、シーズン中での主力選手が、どうしても抜けてしまう為、
各球団、特にパリーグはさらに混戦してしまうかも知れませんね...。
結構前からふれたい話があったんで書きますが、
各球団が(特にホームでの)応援する応援団の演奏(ヒッティングマーチ)で、
西武の片岡選手、中島選手、ブラザル選手(今シーズンから参加)の
ヒッティングマーチは良いですね♪
後、西武のチャンステーマ(複数あるみたいですが)で中でも、
マイナー調の音が中々良くて気になります。
千葉ロッテの西岡選手、福浦選手、今江選手のヒッティングマーチも良いです♪
特に福浦選手のは渋いっす♪
ホークスの大村選手のヒッティングマーチは、
マイナー調からメジャー調に変わるのは面白いっす♪(少し演歌節)
どうやら近鉄時代のマーチとを交互に演奏してるみたいです。
セリーグでは、巨人で今年売出し中の遊の坂本選手のヒッティングマーチは、
マイナー調でカッコいいですね。
でも決して巨人は応援出来ないですけど...。
他にも他球団の選手で気になのがあるんですが...
また今度(笑)
皆さんも気にして聞いてみて下さい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.