What's NEXT?
徹頭徹尾
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年11月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2018/05/15 公式サイト変更のお知らせ
2017/06/05 ハピクラ
2017/06/04 更新
2017/06/01 写真の日
2017/01/30 ご無沙汰しております。

直接移動: 20185 月  20176 1 月  20143 2 1 月  201312 11 10 9 7 6 4 3 月  20124 月  20116 5 3 2 月  20109 8 月  200911 1 月  200812 10 7 6 5 2 1 月  20077 6 5 4 3 2 1 月  200612 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月 

2013/11/13(水) 7〜8年ぶり?
おはこんばんちは!

先日、某グループの本チャンRECに行ってきました♫
(詳細は今後に)

楽曲は、春頃には制作させてもらってたんで、

どんな感じに仕上がって行くのか、めっちゃワクワクで楽しみでした☆

彼等は多忙で、スケジュールも詰め詰め状態の中、

本チャンRECが無事に終える事が出来ました♫

楽曲、めっちゃグイグイ来てるし、個々の表現もカッコイイ、

まさかこんな感じにってなるっんかって程、ごっついイケテる!!

それと、メンバーの中の一人は古くから、

一緒に制作した事もあって、

かれこれ7〜8年ぶりでめっちゃ懐かしい感じがしたなぁ!

リリースめっちゃ楽しみ☆

Hip Hop!

2013/11/12(火) どどど。
おはこんばちは。

ブログ、書ける時に書いておかんと...苦笑


もうすっかり寒くなりましたね..。

でも、俺は夏のめっちゃ暑いのより冬の方が断然好き♫

夏は、汗をかきたくなくても、自然にダラ〜と汗が出ますやん...汗。

あの汗が、めっちゃ嫌です。

スポーツして自然に汗をかくのと訳がちゃいますからね..。

って、何の話をしてるんやろ..俺。


ここ最近、打合せ、制作、プリプロ、本チャンREC(ディレクション)の連続で、

多忙な日々をおくらせてもらってます。

ソロ名義のアーティストや、グループ etc...。

忙しいからこそ、自身も『何が何でもやったるでぇー!!』の

意気込みと気合いで乗り切っていければと...笑

今年の風邪もヤバイらしいんで、気をつけんとあきまへん。

油断したら、めっちゃヤバイ!

皆さんも、お体には充分気をつけてくださいね。

では。


プリプロ中!!
ええ曲歌うやん、こんチクショー!笑
人柄も、ええ子です。
詳細は、色々と確定したら報告してくれるみたいです笑
俺も制作頑張らんとアカンね♫
リリースめっちゃ楽しみやぁ〜♫


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.