What's NEXT?
徹頭徹尾
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年12月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2018/05/15 公式サイト変更のお知らせ
2017/06/05 ハピクラ
2017/06/04 更新
2017/06/01 写真の日
2017/01/30 ご無沙汰しております。

直接移動: 20185 月  20176 1 月  20143 2 1 月  201312 11 10 9 7 6 4 3 月  20124 月  20116 5 3 2 月  20109 8 月  200911 1 月  200812 10 7 6 5 2 1 月  20077 6 5 4 3 2 1 月  200612 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 1 月 

2013/12/30(月) 明日、12月31日の大晦日に
明日の12月31日(火)05:55〜07:00(全国放送)
『夢かなエール2014年に持っていきたい夢の話』
夢にも大小色々ありますが、来年も、来年こそ、夢を見たい人、夢を叶えたい人、夢見ている人を応援したい人、そんな貴方のための一時間です!
(フジテレビ公式サイト一部引用)

出演者:モト冬樹さん 本田望結さん 生田竜聖さん(フジテレビアナウンサー)

その番組の中で自身の新ユニット、『ボックス』の楽曲『Towards your dream 〜君だけのステージ〜』を使ってもらえる事になりました♬
To
目前に迫る2014年。できるだけ多くの方に「夢」を抱きながら新年を迎えていただきたい!そんな思いから生まれた番組です。
(フジテレビ公式サイト一部引用)

お時間ある方は是非、御覧下さい☆☆☆

フジテレビ公式サイトはこちら


楽曲『Towards your dream 〜君だけのステージ〜』の先行リリースサイトは、ここをクリック (試聴・販売ページ)

2013/12/29(日) そろそろ...
おはこんばんちは。

今日含めて、残りたったの3日で、

2013年から2014年に変わりますね...。

ほんま、めっちゃ早いでんがな..!!

まだ数曲制作が終えていません...めっちゃヤバッ..汗

ほんま、気合いでやらんと!!


そう言えば、

楽曲を制作させていただいた

某アーティストのLiveに事務所の人間と先日行って来ました。

アーティストのLiveを見るのが、ほんまめっちゃ久々!!

普段、人のLiveにあんまり顔を出せなかったりもするんですが、

観れて良かったー!!

また、是非観たいなぁ〜♬

俺も頑張ろう!!

しかし、めっちゃ眠っ...笑

年内にまたこのブログを更新するかも??なんで、

その際は、また、よろしくメカドック!(懐かしい〜)

2013/12/18(水) ...ABC
おはこんばんちは。

相変わらず、寒いっすね..←久々に絵文字、使用しました笑
(そんなん、いちいち知らへんわぁ〜...って笑)

でも、前回も言うた様に、俺は夏より冬が好き!笑
(それも、聞いてへんわぁ〜...って笑)

あっ、そうそう、ツイッターの使い方が、未だによく解りまへんなぁ。
(まぁ、殆ど利用してませんけど)

んな感じで??

明日の、

12月19日は、

めばえ増刊 はじめての ひらがな・かず・ABC 冬号 2014年 01月号の発売日です♬

って、強引な告知ですが.....笑

小さなお子様に是非どうぞ!

宜しくです☆

今年も残り僅か...ほんま早いでんなぁ。

よしっ、気合い入れなおして、制作頑張ろうー♬

2013/12/12(木) B
おはこんばんちは。

最近、ほんま寒くなりましたね〜。

風邪には、充分気をつけてくださいね!

帰宅したら、まずは、手洗い&うがい!

大事なことなんで、面倒くさがらずにやりましょう笑

さて、

ここから、

また、告知で....m(_ _)m

『トミカわいわいDVD ヒーローへんB』が、

今月12月の18日にリリースされます。

トミカのヒーロー、『爆走!トミカイザー』

続きが気になります♬

これまで、『ヒーローへん@』、『ヒーローへんA』、

『トミカ•プラレール 映画まつり』を御覧になられた方々や、

未だ御覧になられてない方々も、

是非観ていただけると光栄です☆☆☆

小さなお子さまのクリスマスプレゼントにもいかがでしょうか??

男の子で有ればミニカーもつけてプレゼントされるとええかも!

なんて...。

気になる方は、是非、宜しくです♬

2013/12/04(水) ボボボ
おはこんばんちは〜。

また久々に更新してみました...汗

ここ最近、冷や汗もんで、ほんま日々追われてました...。

かなり気をつけてたのに、体調崩したりもしてしまったり、

今ではすっかり元気!?


さて、今年2013年も残り僅か...ほんま日が経つんは早いっすね..!

あっ!という間に12月..。

来年,2014年も今年以上に色々やっていきたいと思います!

いや、やりますんで、皆さん今後とも宜しくお願いします♬


めっちゃ久々!
二人が揃って家に来たんは、数年ぶり〜。
完成した曲は、めっちゃええ曲♫でっせ!
真剣に歌の打合せ中...。
Track programming・Arrangementをしました♬


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.