日々の記録
心の支えが欲しい今日この頃。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/19 元気物語〜第1歩〜
2004/10/18 元気物語〜序章〜
2004/10/17 バスケと美幌とライブ
2004/10/16 ギャッパー
2004/10/15 レポート

直接移動: 200410 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/10/01(金) 健康診断と最近思うこと
今日は昼から健康診断がありまして行って参りました。
前回受けたときは尿検査で引っかかったの今回はリベンジです。

まずは尿検査。
どーやら問題無し。
見事にリベンジを達成しました。

そんでもって身長と体重を計ります。
身長はやっぱり170pを見事に0.3oもうわまっていました。
体重は増減無しでした。

次に視力検査。
ばっちり見えて両方とも裸眼で1.5。
目だけは昔からいいんです。
パキスタンでは視力が悪いと命取りですから。

引き続き聴力と血圧測定。
聴力検査ってキーンとかなる機械みたいなの使うけどあれ聞こえない人いるんだべか?
耳が遠く、聞き間違えの多い俺でさえしっかりはっきり聞こえました。
血圧も何もいわれなかったらからきっと大丈夫なんでしょう。

お次は聴診器当てるやつ。
イスに座ってふと横を見ると血液検査もあるじゃありませんか。
あー注射いたそーだなーって考えてたら中に呼ばれました。
一通り見てもらってから先生が『最近調子悪いとこありませんか?』
って言ってきたので『両手首が時々痛いです。』って言ってみました。
マジ中学のときから一向にこの手首痛は治らんのよねぇ。
で色々親身になって聞いてくれましたが先生の一言でKOです。
『体の内部的には悪いとこないですか?』
あぁ体の内部で調子悪いことを聞いていたのね。
なんとなく気づいてたけどさ。

んでいよいよ血液抜き取られるのかぁって思ったら先生が
『次は外でてレントゲン撮影です。』
ってさ。
血液検査免除を勝ち取りました。
よかったよかった。
外にあるレントゲン車にのってレントゲンを撮影して今回の健康診断は終了。
多分パーフェクトゲームです。
健康第一ですよみなさん。


最近、ひげが伸びるのが早くなったなぁとしみじみ思います。
んで密度もちょっと濃くなってきた気もします。
学生の頃なんかひげになりきれていないひげ(白くてやわらかい毛、俺の中ではパヤ毛)
しかはえなかったのにねぇ。
それが1週間で5〜6oは伸びます。
いやー人間の体には不思議がいっぱいね。
あごひげは結構カコイイと思うんだけど、鼻の下のひげはちょっといやだね。
このままあごひげだけ伸ばしてーけど
明日モデルハウスなので剃らなきゃなりません。
そう思うと名残惜しいです。

あーあと白髪も増えてきました。
白髪は中学校の時から生えてたんですけど、多分抜いてたから増殖したものと思います。
鏡でみて抜ける分は抜いてんだけど、後ろは見えないので抜けません。
結構後ろにたくさん生えているとの情報もチラホラキャッチしてます。
誰か抜いてください。
報酬は白髪を抜かれたときにナイスなリアクションでどうでしょう?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.