日々の記録
心の支えが欲しい今日この頃。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/19 元気物語〜第1歩〜
2004/10/18 元気物語〜序章〜
2004/10/17 バスケと美幌とライブ
2004/10/16 ギャッパー
2004/10/15 レポート

直接移動: 200410 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/10/10(日) 三連休二日目
この日は実にハードなスケジュールでした。

とりあえず朝、豆お得意の寝言が2・3発飛び出します。
流石です。
俺は7時に起床して支度。
本日は8時に釧路さ向かうわけです。
でそんな中俺は朝からスクールウォーズを見てるわけです。
7時半に寝てる豆・芋を起こして予定通り8時に出発。
台風もどーやらそれて北海道に直撃するのを免れたようね。
普段の行いがいいからに決まってます。

今回、運転手を務めますのは村中元気、23才。
そしてガイドはカーナビゲーションシステム。
が、このカーナビが最近調子悪くてさ…。
ってか前からなんだけど信号待ちとかしてる時に電源が落ちるのよ。
マジ使えねー!
で最近なってからは電源すら付かなくなりました。
しばらく走ってから気まぐれで付いたりすんですよ。
今日のカーナビは最初ご機嫌斜めだったのですが、中盤になって復活しました。

釧路までの道のりでは残念な鹿がいました。
残念!
あとゴーストタウンの湧別にいざ行こうとしたら途中で行き止まりになってた断念しました。
あとでめぐに聞いたら前面通行止めになってるそうです。
かなりの獣道で昼なのにスリル満点でした。

釧路についてからは
高専→釧路にいたときに住んでた家→ビッグバン→MOO→ポスフール→かまどや→ジャスコ→トイザラスといった感じで。
細かく書くと偉いことになるので重要なとこだけ抜粋します。

まずMOOですが行く気なかったのに、突然のピッキングのためやむなく入りました。
おかげで駐車料金100円かかってしまいました。
高くついた大便でした。

かまどやは俺が釧路にいたときにバイトしてたレストランで久しぶりにマスターにあいに行ってきました。
マスターは今でもマスターと呼ばれてました。
ジュースご馳走してくれたし、さらに100円づつまけてくれました。
芋がとんかつ残さなければ良かったのにね。

ジャスコではクイーンことめぐに会って4人でプリクラとりました。
かなりレアです。
つか俺当たりはプリクラ自体かなり久しぶり。
めぐは何のためらいもなく落書きであんなことやこんなことを書いてました。
流石だなと思ったわ。
いつもいじめられてんで、ちょっといじめてみたらあとで余計にいじめられる羽目になりました。
めぐがバイトのため途中でいなくなり、ひととおりジャスコ見学してからめぐのバイト先のアイス屋にいってみました。
豆のやろうが抹茶アイスなんか頼みやっがたので食べる気半減です。
よく考えたらあのアイス俺のおごりなのに味選んだの豆と芋じゃないか。
バカヤロー。

帰りの車の中はかなり異常でした。
マジみんなしてキャーキャーウルセー。
車に抜かれるたびにウキャーとか叫びまくり。
看板を見ては下ネタの連呼。
マジ悲惨でした。

結局北見に帰ったのは7時半。
それから家でまったりしてるとシチューがやってきます。
何気に3日連続シチュー来校。
おなかが減った俺と豆とシチューで念願のトリひさに行ってまいりました。
謎の中国人店員がいたり、隣の席の客が悲惨な話をしてたりとかなり不思議な店でしたが、味は確かです。
んで家に帰ってしばらくするとチャーリー・エリツィン・五郎がきました。
んでいつもの大富豪。
北斗高校一周×ゲームでは村中相談室がひっそりと開店して10分で閉店。
その後、トランプに飽きてきてるみんなを察知して新ゲーム開始。

お絵かきしりとりゲーム
絵を描いてしりとりするっていう絵の才能が問われるゲームです。
これが異様な盛り上がりを見せました。
かなりミラコーな絵が数々飛び出しました。
今度から定番になりそうです。

そんなこんなでみんなが帰ったのは朝の5時。
一人残された俺がすることそれは…


スクールウォーズを見ることだ。
でも途中で力尽きて寝ちゃったよ。

今日のスキャニング
第1回お絵かきしりとり。
今回の見所は4個目・10個目・11個目・12個目辺りでしょうか。
これ全部わかったらなんかあげます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.