日々の記録
心の支えが欲しい今日この頃。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/19 元気物語〜第1歩〜
2004/10/18 元気物語〜序章〜
2004/10/17 バスケと美幌とライブ
2004/10/16 ギャッパー
2004/10/15 レポート

直接移動: 200410 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/10/11(月) 三連休三日目
6時半頃寝て起きたのは9時半。
連休になると睡眠時間が極端に少なくなります。

今日は昼から豆と秘密特訓をすることになってたので置戸の豆の家に向かいます。
途中借りてたスクールウォーズを返しました。
一度実家に戻ってギターをもって豆の家に向かいます。

豆の家に着くと豆がトラックの掃除をしてました。
んでしばらく見学していざ牛舎の2階へ。
ホコリを被ったドラムがそこに眠っていました。
とりあえずセットしてたらお昼になって豆家族と一緒にご飯を食べました。
ごちそうさまでした。

んでまた牛舎に行ってドラムを叩いていたけども、ギターのアンプねーなってことになりまして
北見に買い出しに出かけました。
あんまり寝てない豆は車の中で爆睡です。
ハードオフでアンプ購入。
帰りにガソリンがなかったのでスタンド行こうとしたんだけどすっかり忘れてまして。
訓子府あたりで気が付いたんだけどそれから置戸まではなかなかのスリルを味わいながら運転してましたよ。
なんとか無事置戸のスタンドまで到着し千円分ガソリンを入れて豆の家に帰りました。

ドラムは難しいね。
手と足一緒に動いてしまうよ。
多分神経繋がってるんだと思います。
とりあえず練習あるのみ。

夕食も豆の家でごちそうになりました。
ほんとありがたいです。

8時過ぎにシチューもきてわいわいやってたけど9時頃に牛がお休みの時間を迎えたので終了。
家に帰って3連休の一日目と二日目の日記を書いて今回の3連休は終了です。
実に充実した3連休になりました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.