日々の記録
心の支えが欲しい今日この頃。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/19 元気物語〜第1歩〜
2004/10/18 元気物語〜序章〜
2004/10/17 バスケと美幌とライブ
2004/10/16 ギャッパー
2004/10/15 レポート

直接移動: 200410 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/10/13(水) 寒風会INサロマ湖の鶴雅
昨日日記で書いたとおり今日はサロマ湖の鶴雅で会社の寒風会が行われました。
仕事を3時半ごろに引き上げて社長の車に4人乗って会場に向かいます。
意外とサロマ湖って近いのね。
サロマ湖見たらくり君を思い出しました。
とりあえずくり君無事にゴールできて良かったですわ。

仕事の途中で行くって事はわかってたのですが、気の利かない俺は仕事着のままホテルへ直行。
あんな豪華なホテルに仕事着で行くなんてエモすぎます。
まぁ先輩も作業服でしたけど。
んで1時間くらい社長からお話がありまして一度浴衣に着替えて宴会です。

和食でしたね。
生まれて初めてキャビアを食べました。
うーん、まぁまぁでしたね。
焼き物で牡蠣があってなまら興奮しました。
でも食べたら生っぽくて少々がっかり。
苦手なビールもとりあえずジョッキ1杯だけ飲んでおきました。
頑張ったね俺。

宴会が終わった後に一旦お風呂に入りに行きました。
8時45分頃に行ったのですが、9時に男湯と女湯が入れ替わるために長いことつかることができませんでした。
それとなんかお湯ぬるいなぁって思ってたらボイラー故障してたそうです。
露天風呂も行ってみたけど風がなまら強くて寒かったわ。
でもお風呂はとても素敵でよかったけどね。

それから部屋飲みなおし。
とりあえず先輩の部屋にみんな集まって談笑。
俺は冷蔵庫に入ってた水を主に飲みながらワインを2杯くらい飲んだかな。
基本的にみんなの話を聞かず、K−1を見てました。
K−1終了後、社長の話に巻き込まれ寝れなくなるのを恐れた俺はみんながトイレに行ってる隙に自分の部屋に戻ってサッカーを見てました。
前半終わるぐらいに眠くなったので就寝。

ちなみに泊まった部屋は2人部屋だけど1人1室でした。
ベッドが意外に暑苦しかったわ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.