日々の記録
心の支えが欲しい今日この頃。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/19 元気物語〜第1歩〜
2004/10/18 元気物語〜序章〜
2004/10/17 バスケと美幌とライブ
2004/10/16 ギャッパー
2004/10/15 レポート

直接移動: 200410 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/10/14(木) 初めての体験、いわゆる初体験
朝起きて7時に朝食バイキング。
その後温泉に入ります。
昨日の夜はあんまり長いこと入れなかったのでゆっくりつかりました。
んで髭がまぁそれなりに伸びてきてたんでそってみました。
この髭剃りで初めての体験、いわゆる初体験をしました。
それは
初めてのシェービングクリーム
です。
シャンプーやリンスと並んであったので使ってみました。
あれ、かなり調子イイネ。
剃った後、スベスベよ。
癖になりそうな初体験でしたわ。

部屋に帰ってまったりテレビを見て8時半にホテルをチェックアウト。
帰りに常呂の川によりました。
ここでまた初めての体験、いわゆる初体験をしました。
それは
初めての鮭の川のぼり
です。
鮭が下流から上流に向かって泳いでいる姿を見ました。
こんなとこで見れるなんて思いもしなかったから結構感動したわ。
今度また暇なときにでも見に行くかな。

昼に家に帰るとこないだ頼んだCDが届いていました。
ここで本日3度目の初めての体験、いわゆる初体験をしました。
それは
初めての巨乳まんだら王国
です。
結構前から気になってたんで買ってみました。
感想はかなりイイ!
重い曲とか結構あって好きね。
あとホルモンメンバーの声も入ってましてそれにはちょっと上がりました。
69では上ちゃんベース弾いてるしね。
チョッパーなまらかっちょいいわ。
ライブ行ってみたいけど、北海道にはこなさそう…。
んで巨まんのBBSとかみたらなんとこの人たち、M−1グランプリの予選1回戦突破してるしっ!!
尊敬します。

夜はいつもの通りバスケ。
今時は特に初めての体験、いわゆる初体験はしませんでした。
それにしてもバスケがさっぱりうまくなりませんね。
マジ足腰やられてますわ。アハハ。
で終わってからはどこにも寄らずにまっすぐ北見に帰り、11時になる前に寝ました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.