日々の記録
心の支えが欲しい今日この頃。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/19 元気物語〜第1歩〜
2004/10/18 元気物語〜序章〜
2004/10/17 バスケと美幌とライブ
2004/10/16 ギャッパー
2004/10/15 レポート

直接移動: 200410 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/10/15(金) レポート
3度目のTV電話

8月にFOMAに機種変更してからはや2ヶ月が経ちました。
FOMAの3大特徴といえば
1.パケット定額
2.デコメール
3.TV電話
だと思われます。

みんなが機種変更する理由ってのはパケット定額によるのがおおいかと。
でもパケット定額にするためには料金プランを一定額以上しないとできません。
俺はそんなに電話しないし、携帯でHPとかほとんど見ないから定額にしてません。
でもパケット通信料はMOVAより安いし、実際MOVA使ってたときよりも電話の請求が少ないからね。

デコメールは楽しいんだけどメール作るのに結構時間がかかるのよ。
でも使い方によっては色んなメールが作れますから楽しい。
まーでも普段はそんなに使いません。

TV電話はほとんど使わないねぇ。
まず電話料金が高い。
あと微妙にタイムラグがあって話しづらい。

会社から帰ってパスタを茹でてたらシチューからTV電話が来ました。
3回目のTV電話です。
なんか向こうは暗闇の中にいるみたいでしたね。
で話をしたんですが、聞こえてくる声がちっちゃくて何言ってるかあんまわからん。
終いには『電話を耳にあてて話そう』って。
TV電話意味ねーし!
しかも先ほど書いたとおり、TV電話だと微妙にタイムラグがあるから普通に電話してる用に周りはみえますが
実際会話が微妙にずれてます。
マジこれなら普通の電話のほうがいいじゃん!!

というわけで今日はTV電話レポートをお送りしてみました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.