日々の記録
心の支えが欲しい今日この頃。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/19 元気物語〜第1歩〜
2004/10/18 元気物語〜序章〜
2004/10/17 バスケと美幌とライブ
2004/10/16 ギャッパー
2004/10/15 レポート

直接移動: 200410 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/10/16(土) ギャッパー
本日は昨日急遽決まりました合コン、いわゆる合同コンパに行って来ました。
今回の相手というのが、豆の妹の友達でした。

仕事が終わって家に帰るとしばらくして豆と56がやってきます。
んで『どーやっていくの?』と聞いてみたら『タクシーでっ!!』
この時点で彼らのやる気が伺えます。
ぶっちゃけ歩いていけない距離じゃないんだけど、最近なまら寒くなってきたからご老体にはコタエマス。

8時に夕陽丘のつぼ八に集まりましておごそかに始まりました。
豆は妹がいるのでかなりやりずらそうでした。
まぁ初対面×な俺はかなりいまいちでした。
一番盛り上がったのがカトゥーとの椎茸の話ですからマジ悲惨です。
あとねぇ、俺日テレのアナウンサーに似てるらしい。
昔テレビおじゃまんぼうに出てた人だって。
しらねぇ!
豆妹が途中でおいとまして遅れてカンチャンがやってきて蛍の光が流れるまでつぼ八にいました。

それからシチューがやってきてカラオケです。
4月にカラオケ2時間の無料券をなくしてから早6ヶ月。
ついにまた2時間無料拳をGETしました。
頑張ったよ俺。

カラオケに入るとどーやら川柳を今募集してるということなのでみんなが歌ってる中真剣に考えて3作品作りました。
披露させていただきます。
1つ目
カラオケで 元をとらねば 酒一気
基本的に飲み放題コースなので飲んで元をとらなければっ!という貧乏丸出しの一句ですね。
ただしこのカラオケでは一気禁止なので注意が必要です。
2つ目
スパゲティ アラビアータは 恋の味
巷でうわさのアラビアータを取り入れてみました。
ただしアラビアータを食べたことがないので恋の味かどうかはさっぱりわかりません。
3つ目
切なくて 裏切りの街角 歌います
ごめん、3つ目あんまり覚えてないわ…。
確か56の切ないベストに入ってる裏切りの街角歌ってる時に作ったやつなんだけど、確か最後字余りになったんだよねぇ。

んで俺はいつものように延髄から歌います。
カラオケでホルモンを歌うとドン引きする時と意外に盛り上がる時の2つのパターンがあります。
今回は意外に盛り上がりましたわ。
カラオケの機種がUGAだったんで握れっっ!!入ってないんだよなぁ…って思ってたら追加されてた!!
駄目チンポ歌ってやりました。
でも基本的に俺一人で歌うので最後のほうになると声が裏がえって大変なのよ。
バッファロー♪のところとかまともに歌えたためしがないね。
あっちゅー間に2時間経ってジャパンを飲んでた56はかなり泥酔。
しかも何故かカラオケ代おごってくれました。
あんがとー。

それからローソンによってさらに酒買って俺んちで宅のみ。
豆は家についてそっこー布団に入ってすぐ就寝。
俺も眠くなってきて4時頃力尽きました。
それから先何があったかは56とシチューのみしか知りません。
おそらくみんな帰ったのが6時半頃。
雑魚寝してた俺はソファーが空いたのでそのあとソファーで寝ました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.