日々の記録
心の支えが欲しい今日この頃。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/19 元気物語〜第1歩〜
2004/10/18 元気物語〜序章〜
2004/10/17 バスケと美幌とライブ
2004/10/16 ギャッパー
2004/10/15 レポート

直接移動: 200410 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/10/17(日) バスケと美幌とライブ
起きたの10時くらい。
何やら豆が寝言を言ってましたが寝ぼけて覚えてませんね。
んでんで今日はバスケットクラブチームの全道大会が行われてるって豆が昨日言ってたから寝てる豆を起こして見に行きました。

いったらちょうど置戸にAETで来てるネートのチームが準備してました。
そーいや、ワイルドベアーズ(置戸のバスケサークル)の連絡網、俺がネートに連絡しなきゃならんのおかしいよね?
その辺どーなのさ?
まぁそれはおいといて、ネートのチームなのに肝心のネートがいねー!!
いないまま始まってネートが登場したのは第4クォーター。
遅せー!!
その時点では8点差位でネートのチームが勝っていたんだけど、あれよあれよという間に逆転された。
ネートの調子もいまいちで結局負けてしまいました。残念。

そいやワイルドベアーズもユニフォーム作るって言ってたから
色んなチームのユニフォーム見て研究しました。
でも普通にWILD BEARSって書くだけじゃ面白くないなぁって思うのよ。
だからこの際、最近の韓流ブームに乗っかってハングル文字使うのとかどうさ?
誰も読めねーって言う。
もしくは漢字ね。
WILD BEARSを直訳すると野生熊になるらしい。
で、どのチームもユニフォームに横書きで書いてるのよ。
だからあえて縦に野生熊って書いたら見栄えよくありませんか?
その辺どーですか?

隣のコートでやってたもぅ1試合を見終えてから今度は美幌に旅立ちます。

豆の高校の同級生カップルと昼食を食べました。
味噌かつ定食を頂きました。
味噌かつ、なかなかうまかったね。
ご馳走様でした。
つーか豆の高校の同級生カップル、おそらくまともに会うのは初めてだったんだけど見ててとてもほほえましかったです。
それと同時に嫉妬です。笑
かなり落ち着いた雰囲気で、なんか大人な感じしかしました。
アーイヤー、俺も早く落ち着きたいもんです。

それから家に帰ってまったり。
豆がチャーリー達を呼んだんだけど、呼んどいて自分は布団の中で寝てました。
俺もかなり眠たかったけどほっとけないので頑張りました。
結局家に遊びに来てもやることと言ったら大富豪なわけですよ。
でも今回はトランプ拒否。
んでこないだ盛り上がったお絵かきしりとりやってました。
疲れてたためかいまいち盛り上がらずに終了。
ライブの時間が迫ってたんでチャーリーカーに乗り込んでローソンまで送ってもらいました。
あんがとー。

んでライブなわけです。
今日はおとなしく後ろで見てることにしました。
ってかLINKしかまともに聴いたことないし、LOST IN TIMEは暴れるような曲じゃないしね。
1組目はRIVET。
多分一番ライブで見てるバンドだね。
やっぱり最後のNEVER ENDが好き。
ってかいつもNEVER ENDで暴れてるから初めてまともに聴いた気がしました。

2組目がBAZRA。
前に日記で書いたとおり、CD聴く限りあんまり好きな感じしなかったんだけど、
こしーさんがめっちゃ上手いってカキコしてたからしっかり見届けることに。
登場してまず目についたのはベースの人。
なんて…なんてアフロだっ!!
ナイスアフロでもぅ俺は彼に釘付けです!
したらさぁ、この人、動きかなり独特。
それでいてベース鬼のように上手い!
ありえないくらいテクニシャンですわ。
いいものを見せてもらいましたよ。
ジャンプだっけか?あの曲がミッシェルガンエレファントみたいでかっこ良かったな。

バンド入れ替えんときにあっすと話してて肥えたのがばれました。
何でこれからあっすに教えてもらったにがりダイエットに挑戦しようと思います。

続きましてLOST IN TIME。
これまた前に日記で書いたとおり予備知識ほとんどなし。
でも良かったな。
会場の雰囲気が一気に変わります。
LOST IN TIMEワールドでした。
あと海北さんのMCがいいんだわ。
んで最後に唯一知ってる手紙って曲が始まったときは思わず豆と顔を見合わせましたな。
手紙はとっても感動した。
目に熱いものがこみ上げてました。

最後にLINK。
LINKくらい暴れてみようかな?と思ったけど、真ん中で暴れてる人たちの勢いがすさまじく、
身の危険を感じたため最後までおとなしく見学。
月面砂漠とか生で聴けて良かった。
あとCLASHの日産X-TRAILのCMで流れてる曲のカバーもやってくれたしね。
個人的には愛の花とか聴きたかったわ。
アンコールでちょっと期待したんだけど駄目でした。
次回に期待しとこう。
ちなみに愛の花も例のストロクのBESTに入ってて知ったわけですけどもね。

会場をあとにするときにピンポンがフライヤー配ってたので話しかけてホルモンのCD2枚予約しておきました。
あとホルモンスコアのこともちょいと話すと、『調べておきます』って。
さすがピンポン、いいやつですわ。

帰りラーメン食おうとしたけど、ちょうどチャーリーが町にいたため、
歩いて帰るの寒いからラーメンはあきらめて家まで送ってもらいました。
その後、豆が帰ってガキの使いを見終える前に就寝。

あー今回の週末も盛りだくさんでしたね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.