日々の記録
心の支えが欲しい今日この頃。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/19 元気物語〜第1歩〜
2004/10/18 元気物語〜序章〜
2004/10/17 バスケと美幌とライブ
2004/10/16 ギャッパー
2004/10/15 レポート

直接移動: 200410 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/10/02(土) 今シーズンラスト焼肉
仕事が終わってから置戸の豆の家で焼肉をしました。

豆の家に着いたら、芋カップルが目の前にいて手をつなぎながら歩いているのを見てうらやましすぎたために
芋のあいている片方の手を握りながら会場に登場してみました。
焼肉といえばいつも俺が遅く来るのでみんなが俺の存在を無視するというゲームが行われるはずで、ちょっと今日も期待してたのに、
俺の登場の仕方がおかしかったので今回そのゲームはなくなってしまいました。
残念。

とりあえず明日仕事なんでアルコールは勘弁だったのですが、
飲まなきゃやってられたかったので飲んじゃいました。
豆ん家にお泊り決定です。

今回の焼肉は俺割りとおとなしめだったかな。
梨と56がよっぱけてました。
俺最近あんまり酔わなくなってきたね。
一人で飲むと酔いやすいんだけども。
あとなんか知らんけど異常に俺の回りに蛾がやってきててうざかったわ。
隣では芋カップルがいちゃいちゃしててうらやましかったね。
豆は顔が赤くなってて小豆の様でした。
梨の暴走はサンチコリンにしか止められません。
56は酔っ払いすぎて笑ってました。
あとどーよーして生のホルモン食ってました。

途中でシチューも着て久しぶりに生徒全員集まったね。
とりあえずシチューにパーマンはセクハラだぞ!
って説教しときました。
あとシチューは俺と同等かそれ以上に変態でした。
昨日それを再度確認しておきました。
ご愁傷様でした。

ひととおりお腹いっぱいになって家の中に入ることになりました。
今日は焼肉も楽しみの一つでしたが先日オークションで購入した
スーパーボンバーマン3
をやるのも楽しみだったのよ。
56は異常に盛り上がってたんだけど、梨が
『お前はただ見てるだけだっ!』
って言われてて可愛そうでした。
んでいざやろうとしたんだけど、豆の家のスーファミが見当たらなかったのよね。
豆曰く『にーちゃんの部屋にあると思うんだけどにーちゃん寝てるから…。起こしたら大変なことになる…』
らしいので今回はあきらめることに。
そのあとジョーカーの無い大富豪を2回ばかりして俺は眠かったので雑魚寝しましたとさ。


これで終わりかと思いきや、梨たちが帰るときにちょっと意識戻ったんだよね。
したらみんなして俺の写メを撮ってましたね?
俺は知ってますよ。
いいじゃん、座布団抱きながら寝たって!!

今日の一枚
イチャツク芋カップル
うらやましくなんかねー!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.