日々の記録
心の支えが欲しい今日この頃。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/19 元気物語〜第1歩〜
2004/10/18 元気物語〜序章〜
2004/10/17 バスケと美幌とライブ
2004/10/16 ギャッパー
2004/10/15 レポート

直接移動: 200410 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/10/08(金) ラオウ昇天と模倣犯44の謎
明日から3連休なんで
『今夜から明日にかけて暇です。』
と生徒達に送ったところ56がやってくることになりました。
会社帰りにグリーンマートによって氷結青林檎2本購入。
んで家に帰ってパソコンいじってたら56がやってきました。

56がやってきたってことは確実にPS2の北斗の拳をやるってことになります。
案の定早速北斗の拳開始。
彼はいまだにラオウを昇天させたことがありません。
あまりにも卑怯な56は強制フラグ(しかも北斗)を立ててBIGを成立させ、
ひたすらラオウと闘ってました。
しかし、なかなかラオウを倒せない56は遂にBB中すらオートプレーし始めました。
んで連荘が19回くらいまで続くところでオートプレーを終了させて自分で打ち始めます。
んでラオウを倒す瞬間を今か今かと待っていました。
しかし、30回、40回連荘してもラオウが倒れません。
若干飽きてきてるのが目に見えてわかりましたがそのまま放置しました。
最終的に50回位(あんま覚えてない)したのちにラオウを昇天させてました。
でもあんなんでラオウを昇天させたって俺は認めません。

そーいや北斗の拳やってる時にシチューも来て3人になってたんだっけ。
んで恋はハニカミだかってテレビを見てたのよ。
まともに見たの初めてだったんだけど
何だあれっ!うらやましすぎるっ!!
と負け犬の遠吠えをしていました。
最後にキングコング西野が
『ハニカミ合コンって言うのが巷で流行ってるらしい』
とかって言ってました。
なんだハニカミ合コンって!なまらやりてー!!
そんなこんなでもぅ頭の中はハニカミ合コンでいっぱいになりました。

その後56が帰ってシチューとまったり。
1時くらいにそーいや水曜日に借りた模倣犯をまだ見てねーなってことで見始めました。
したらね、これ結構面白くて二人してどんどんのめりこんでいったのよ。
二人であーだこーだ言いながら見てて、色んな事を勝手に解釈して最後まで見終えました。
最後の終わり方も一応自分達なりの解釈で納得してたんです。
んで、このビデオを見始めたとき、
最後にビデオ特典映像で模倣犯44の謎が収録されてます。
ってテロップが流れてたんで、そいつを見てみました。
多分これを見ることで謎がすべてわかるんだなって思ってたら
いきなしナレーションが
『模倣犯の44の謎のいくつかをご紹介しよう。』
って。
全部みせろや!!
しかもその謎ってのがCMの話とかヤマメとかの謎なのよ。
マジどーでもいい謎!つーか謎かどーかも謎!!
これはありえねーってシチューと言ってたら最後に
すべての謎はDVDで明らかになる
ってテロップ。
マジ商売上手。ってバカかー!!
実にすっきりしない夜になりました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.