日々の記録
心の支えが欲しい今日この頃。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/19 元気物語〜第1歩〜
2004/10/18 元気物語〜序章〜
2004/10/17 バスケと美幌とライブ
2004/10/16 ギャッパー
2004/10/15 レポート

直接移動: 200410 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/10/09(土) 三連休一日目
今日から三連休なわけで。

明日は釧路にとりあえず行くので朝一で車のオイル交換に行ってまいりました。
俺の車、かなり手のかかるやつで、かなりの修理を繰り返してます。
バッテリーも取り替えたし、エンジンも乗せかえたりしてるんです。
最近もあんまり調子がよくないため、釧路の往復に耐えうるか心配なんで2500円も払って交換いたしました。
ご馳走様でした。

んで昨日の模倣犯の謎がどーしても気になってしまったのでDVD借りましたよ。
あー100円もったいねーな。
あと、スクールウォーズのDVDその1を借りました。
今映画館でスクールウォーズやってるしょ?
スクールウォーズと言えば俺が小学校の頃に夕方再放送でやってて是非とも見てーと思ってたのにさ
北見市にある某PスフールのWナーMカルではやってねーのよ。
見たい映画すら見れない北見市
そんなわけでドラマのスクールウォーズを見てやることにしました。

家に帰り、模倣犯は夜に来るシチューと一緒に見ることにして、スクールウォーズをとりあえず見ます。
懐かしいですねぇ。
ところどころ覚えてるんですわ。
その1には3話入ってってひととおり見終えると
続きがなまら気になるべやー!
ってことで違うレンタルビデオ屋でその2とその3をレッツレンタル。
帰ってきてそっこー2と3を見る。
途中芋きたけどかまわず見る。
するとあきれた芋はパチンコ屋に旅立っていきました。
いやーそれにしてもイソップとか懐かしわ。
3を見終える頃、芋がまたやってきて一緒に寿司を食べることに。
回転寿司で腹八分目程度まで食べて帰りにレンタルビデオ屋でスクールウォーズその4・5・6をまた借りちまいました。
マジ中毒です。

そのあとシチューが来てとりあえず模倣犯の44の謎を全部見てみましたが
謎は謎のままでした。
ありゃーマジ意味わかんねーわ。

12時頃に明日釧路に一緒に行く豆がやってきて本日は芋と豆とのコラボレーションが久々に行われました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.