日々の記録
心の支えが欲しい今日この頃。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/19 元気物語〜第1歩〜
2004/10/18 元気物語〜序章〜
2004/10/17 バスケと美幌とライブ
2004/10/16 ギャッパー
2004/10/15 レポート

直接移動: 200410 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/04/30(金) 睡眠
今日は仕事から帰ってきてご飯食べたら睡魔が襲ってきました。
特別やる事もなかったんで寝ることにしましたよ。
朝が来るまでに何回かおきましたけどね。
途中、手首に腱鞘炎の恐れがあったのでラブつけて寝ました。
朝起きたらちょっと痛かったです。

お昼に家に帰ってきたら蛇口がこんなミラクルを起こしてました。

2004/04/29(木) 地獄甲子園
今日は天気が良くて絶好の行楽日和でした。
でも俺は仕事でした。フフフ。
仕事後、前から見たかった地獄甲子園をレンタルしてきました。
どんなのかというと、
あのホルモンのCDジャケットを書いてる漫☆画太郎原作の映画なんですよ。
こりゃみなきゃあかん。
まぁうちの兄貴が漫☆画太郎好きで漫画集めてたんで、
原作も見たことあるんですけどね。
原作とけっこう違うとこあったけど
なかなか面白かったなぁ。
みんなも見てみたら良いさ。
つうわけでこれから3周目に突入します。

2004/04/28(水) お勉強
今日からお勉強開始です。
仕事終わってから2時間の講習を受けてきました。
こうでもしないと勉強する気になりません。
ただ、内容はとっても微妙でこれなら自分で勉強したほうがいいのではって感じがしないでもある。
まぁでも家にいたら、色んな誘惑にかられて駄目なんだよねぇ。つうわけでこれからちょいと忙しくなります。
そう考えると凹みました。
芋とゴムの誘いも断ってしまってさ…。
今日はなんだか気分が晴れずに一日を終えそうです。

2004/04/27(火) 良い日
今日は全体的にいいこと多かったです。
まず朝から決算手当てもらいました。フフフ。やりました。
んで母さんからメール来て夕飯食べないかと誘われたのでご馳走になってきましたよ。
決算手当て出たのにご馳走になりました。
駄目息子ですね…。色んなお話をしました。
どうやら弟は元気でやってるみたいです。
えかったえかった。
あと食料の差し入れまでしてもらってほんとに助かります。
しばらく食事には困らないな。
そんな一日です。
あと昨日の企みを実行しましたよ。
うまいこといきそうですよ。
つかもう後戻りできないみたいなね。
思い立ってから2〜3日ですかぁ。
相変わらずのスピード行動でした。
やっぱりパソコンって便利だね。
明日はついにDVD発売日。
ネットで頼んだから明日届くのかなぁ。

2004/04/26(月) 何も無い日
今日はねぇ、書くこと何もねぇ。
参った参った。
ただ体の調子が良くないことは確かです。
なんか頭がボーっとしてます。
あからさまに風邪ですね。
熱があるのかわかりませんが、計ってしまって熱があると凹むのであえて計りません。
効くか効かないかわからない例の薬でものんで寝てみようかな。
今ある企みを考えています。
まだ胸の内に秘めているだけなので公表はしませんが。
ある意味バカなことですね。
でもね、バカなんで良いんです。
周りになんて言われても、親になんて言われても、
自分がやりたいって思ったらやらずにいられない性格なんですよ。
今週中に決断をしなきゃならんので、
そのための下調べを開始しています。

2004/04/25(日) 初体験
今日は休日なので朝から早起きです。
昨日なんだかんだで寝たのは2時くらいで8時半には起きました。
んで車修理に出して車検代払ってきました。
12万位全部でかかってかなり凹みました。
そのあとダイエーいってドラムマニアやってきました。
せんとん入ってってかなり糞上がりしてました。
お昼はマックのドラスルで家に帰って食べ終えると睡魔が襲ってきたので布団と絡んでました。
したら芋が誰か連れてやってきて起きれ起きれうるさいのでおきてだらだらしてました。
やがて芋が帰ると、豆がやってきて髪を切りに行くっていうので、
俺もついでに白髪染めようって急に思い二人でうちから徒歩2分の美容室に行ってきました。
初めて美容室で髪の毛染めてみました。
ほんのり茶色くなってまた一歩もんちっちに近づいたのではないかと。
その後は毎週恒例のかつ徳へ。
でも今日のかつ徳は一味違いました。
何故かというと…日記では書ききれないんで、そのうちお話にいたします。
まぁ期待しないでお待ちくださいな。
さぁ寝よう。

2004/04/24(土) 北海道
今日は仕事終ってから久々に置戸に帰ってゴムの家で焼肉を食べてきました。
たらふくたべたぜぃ。
いにブラックホールもってるんでね。
地味にホルモン祭を開催。
俺ホルモン大好きなんだよねぇ。
ホルモンならいくらでも食べれそうな勢いです。
今から飲酒運転で北見さ帰ります。
捕まらないことを祈って…。
今日は北海道雪降っちゃってます。
東京じゃ野外でライブやってるっつうのに。
恐るべし北海道。

2004/04/23(金) デカビタC
風邪がいっこうに治りません。
実は昨日の夜こっそり風邪薬を飲んでみた。
ただし、その薬っつうのは去年風邪ひいたときのものだ。
去年の風邪は確かお腹からくるもので今ひいてる風邪とは種類が違うっぽい。
薬も4種類くらいあって何が何に効くんだかさっぱりわからんけどとりあえず全部飲んでみた。
でも結局は効いてないみたいですなぁ…。
たぶん栄養がかたよっていると思われます。
だから俺はデカビタCを飲んでいます。
毎日のように先輩がジュースをおごってくれているので、
毎回デカビタCを飲んでます。
デカビタCには8種類のビタミンが含まれていて、
しかもローヤルゼリーまで配合されています。
オロナミンCやリアルゴールドよりも量が多くたっぷり 210mlもあります。
その上、お値段は110円という破格。
とりあえずデカビタCさえ飲んでいればビタミン関係はばっちりではないかと。
駄目かなぁ?

2004/04/22(木) コラボレーション
今日は目ざめから最悪でした。
4時半に糞メリがなって目が覚た瞬間、やばい、のどなまら痛い。でしたから。
とりあえず冷倉庫の麦茶を飲んでみた。
よくよく考えてみると最近ストーブつけっぱで寝てるってことに気がつきました。
なるほど、空気が乾燥しているわけだ。
そう思ってストーブきって6時半まで就寝。
起床してもやっぱりのどは痛いまんま。
そして、昨日洗濯したのに干すの忘れてたことに気づき朝から洗濯物を干した。
相当のどが痛かったので今日もローソンで埋めのど飴を購入。
目についた干し梅干しも購入。
そんなわけで本日は梅のど飴と干し梅干しのコラボレーションが成立。
梅のど飴→干し梅→梅のど飴→干し梅のエンドレスサークルでした。
のど飴でのどをいやしたあとに、干し梅で引き締める作戦です。
後半干し梅がいくら食べても酸っぱく感じ、その結果、舌は今大変なことになってます。
当たり前です。
自業自得です。
ちびっ子はまねしちゃ駄目よ。

2004/04/21(水) くしゃみ
どうやら本格的に風邪に突入しました。
やっぱり治るわけもなく朝からのどの痛みと戦います。
仕事場に向かう前にローソンよっていつもの梅のど飴をかって今日一日でなめつくしました。
のど飴ってスースーしますよね?
何の成分か知りませんがそれがのどにいいのだと思います。
そのスースーした感じっていうのが俺に逆に危害を与えます。
それはくしゃみです。
あのスースー感が鼻に刺激を与え、今日何回くしゃみをしたかわかりません。
のど飴に限らず、ブッラクガムやグリーンガムでもこの現象が起きます。
てか人よりくしゃみがでそうな体質なのかもしれません。俺は太陽を直視するとほぼ確実にくしゃみが出ます。
あのまぶしい光を見ると、俺の鼻がうずきだすのです。
でも太陽見たらくしゃみでる人って絶対いますよね?
そんなこんなで今日の勤めも無事に終えたわけですが、3回続けてくしゃみはでませんでした。
つうことは俺かぜひいていないのか?
って今思いました。

2004/04/20(火) パソコン
今日会社で俺が使うパソコンが1つ追加されました。
なんか一つあまってたみたいでまわってきたのよ。
どうやら二つあったほうが仕事がはかどるらしいんだけど、今のところ実感が全然わきません。
つか机の上がパソコンのせいで狭くなってしまってる状態ですな。
何もこんな俺にくれなくても、他にパソコン欲しがっている人に寄付するとかすればよかったんではないかと。
パソコン二つあっても仕事が2倍できるわけではないんでね。
でもやっぱりパソコンはいいです。かなり世界が広がりますから。
つうわけで皆さんパソコン貯金をしましょう。
パソコン貯金がたまったら迷わずパソコンを買いましょう。
そうすれば、何にもなかった部屋に花が咲きます。
沢山の人と知り合えます。
テレビ電話みたいなこともできます。
そして何より、ホルモンのHPが見れます。
随筆ホルモンとかマジ面白いんでみんな見てください。
日記つうかホルモンの宣伝になっちまったな…。

2004/04/19(月) 風邪
昨日くらいからのどの調子がおかしいのです。
今日朝起きたらのどいたくなってましたねぇ。
風邪です。
豆が風邪ひいたって言ってたので、週末一緒にいた俺はどうやらうつってしまったようだな。
早く治さないと。
と思って昼にのど飴を買ってみた。
いつもの梅のど飴。
これかなり好き。
つか梅干が好きなんでのど飴も梅味にしているんだけど、なめすぎた。
昼からエンドレスでなめ続けていたら、舌がひりひりしてきた。
まるでシゲキックスを一袋一気に食べたときのようになっちまった。
のどが痛いからって、のど飴を一気に食べることはないとはわかっているのだけれどね…。
なめ終わると口が寂しくてさ。
明日には治っているかな?
舌とのど。

2004/04/18(日) 宅配ピザ
今日のお昼ご飯はピザを頼もうって豆が行ってきたのでピザにしました。
普段からピザなんて頼んだことなかったので電話番号調べから開始。
豆が104で聞いて自宅の電話からかけてみた。
するとどうやら担当地域によって注文する店舗が違うってことを知り再度違うところに電話しなおした。
電話の相手はどうやらおばちゃんみたいで対応がとっても微妙。
もっとテキパキ対応してよ。
電話番号が050からはじまっててもいいじゃない。
IP電話なんだもの。
さらっと流せばいいのに何回もしつこく聞いてきて疲れたよ。
んでまぁ無事にピザは届きましておいしくいただきました。
ただ、最近お昼はまともに食べてない俺にとってピザMサイズはかなり重く胃にのしかかりました。
おまけに芋が残したピザ一切れも食べてあげたので昼からお腹満腹状態。
案の定会社で眠気MAX。
やばかった。
そんな一日。

2004/04/17(土) キャベツ
今日も恒例となっているかつ徳に豆と芋と一緒に行ってきた。
そして案の定キャベツ地獄でした。
隣に座ってる客がわたあめみたいってこそこそ話しているくらいすごかったです。
つかあそこ店全体がグルです。
こないだ行ったときは店の店員みんなで笑ってましたから…。
でも一人暮らしだと野菜を食べる機会がないのでちょうど良かったりするんだよね。
一週間分の野菜を一日でとっちゃてるのさ。
ただキャベツは食物繊維みたいなのが多そうなので、次の日はお腹が大変なことになります。
でも残すと負けになるのでどんなに大盛りにされても食べきることにしているのだ。
そして毎回アンケートを書いて出しているんだけれど一向にお食事券が当たらないのよねぇ。
ちゃんと読んでるのかしら?つか俺がキャベツのおかわり多すぎとか書いてるからいけないのかしら…。

2004/04/16(金) ライブ
今日はライブに行ってきました。
行くかどうか迷ったんですが、結局行くことにして豆と参戦してきました。
つかこうゆう日に限って急な仕事が入りやがる。
んで帰ったらMD届いてたんだけどほとんど聴く時間なく予習なしのライブになってしまいました。
こないだのライブよか人少なくて最初は戸惑っていましたがせっかく1500円はらってるのでもとを取らなきゃ損だ精神で暴れてきました。1500円分の汗を流してやりました。
NO−HITTER初めて聴いたけど良かったです。
5月にハワイアンと一緒に来るみたいなんでそん時が楽しみです。あとこないだのライブで一緒に暴れた子がガチャホッパーズってバンドのギターだと知りました。
結構好きかも知れないわぁ。
そんでライブ後びっくりドンキーでなぜかオリジナル生徒が集合して、ワイワイやってました。
豆がかなりの熱視線を送っていたのが印象的でした。

2004/04/15(木) 社長宅にて
本日の社長の家のご飯はすき焼きでした。
ご馳走になっちまいました。
二日連続で夕飯ただ飯です。
やっほい。
まぁ例えばたべずにかえってきたらうちで待ってるのは生卵かけご飯納豆つきでした。
それに比べたらすき焼きなんてなんて贅沢なことでしょう。
かなりのレベルアップです。
なんていってもただ飯ですからね。
最近は食費をけづる毎日が続いております。
決して作れないわけじゃないんですよ。
釧路にいるときは和食レストランの厨房でとんかつ揚げたり、キャベツ千切りしたり、ハンバーグこねたりしてましたから。
やればできる子なんですが、やらないだけです。

2004/04/14(水) 収集
今日は晩飯を会社で食べました。
会社で弁当出してくれました。
これで食費が浮きました。
どうやら金使いが最近荒っぽくなってきたので何とかせねば。
でもねぇ、一度欲しいって思ったら買わないと気がすまないの。
そして内の家系は収集癖があることが判明したのです。
姓名判断でわかったんだけど、苗字の画数でそういう結果になったみたい。でも当たってるからすごいですよねぇ。
父は昔からバイクが好きでやたらバイクが撃ちにあります。
兄はエイリアンとか好きみたいでフィギアとか集めてました。
最近はどうもガスマスクがお気に入りみたいで集めているらしい。
弟はペプシマンとピンクパンサーがもっぱら好きみたい。
昔弟の部屋に入ったらピンクパンサーだらけでしたっけ。
そして俺は怪しいもの大好きなんで怪しいもの集めてます。
あとインドの象の神様、ガネーシャも集めているのです。
まぁ家族全員そんな感じで収集癖があるっつうお話でした。

2004/04/13(火) 灯油ファイトクラブ
さぁやってまいりました、灯油フファイトクラブ。
おそらく今シーズン最後の戦いが今始まります。
本日の挑戦者は村中元気22歳独身であります。
ファイト前に意気込みを聞いたところ『今日はこぼさずいれる』と自信タップリです。
迎え撃つチャンピオン灯油タンク、今日は朝から大好物の灯油がなく多少機嫌が悪いようです。
カーン♪
さぁ始まりのゴングがなりました。
おっと挑戦者、どうやら今回は真正面から入れる作戦に出た模様です。
今までは横からいれ、沢山こぼしていたのを反省しているのでしょう。
あーだがしかし、チャンピオンがこの作戦をお見通しのようで無残にも灯油はこぼれていきます。
ここで挑戦者、従来どおり横から入れる作戦に変更です。
裏をつかれたチャンピオン、まったく身動きできません!
さぁ挑戦者がフォールに入ったっ!
レフリーがカウントに入ります。
1・2・3!カンカンカン!
ここで試合終了〜!
挑戦者やりました!
前回の屈辱を見事リベンジ。
といったわけで今シーズンの灯油ファイトクラブ、
いかがでしたでしょうか?
来シーズンは一体どんな波乱が待っているのでしょう?
それでは来シーズンまで、さようなら!

2004/04/12(月) 現像
ライブん時に買った使い捨てカメラを今日現像に出しました。
豆と芋の活躍で40枚あったカメラがあっという間になくなりました。
つかいらんもの撮りすぎだから。
ゴムのストリップ写真とかね。
しかもただ現像しただけじゃパソコンに取り込めないからCDにしたんだけどお金が思いのほかかかりましたなぁ。
デジカメだったら撮ってすぐに写真見れるし、気に入らない写真なら消すこともできるのになぁ。
なんで俺はそんなに便利なものをなくしてしまったんだろぅ…。
いつまでもくよくよしてても仕方がないので元気出して頑張ろうと思いました。
そして元気を出すために新しいデジカメ買っちゃいました。
テヘ。明日か明後日あたり届くみたい。
これでまた快適なカメラライフが俺をまっているぜぃ。
イェイ!
でもあったらあったであんまり使わないんだけどね…。

2004/04/11(日) 充実
今日もかなり充実した休みになった。
まぁいつも恒例の4時間ドライブなんですけどね。
今日はハードオフでウファーが3千円で売られてたので買ってみました。
んでそれを家のラジカセにつなごうとしたんだけどつかないことが判明。
んで豆と芋と考えて、ジャンクのコンポがあれば何とかなることがわかったのでまたハードオフに買いに行きました。
したらそこで60枚のCDが入るコンポがこれまた3千円で売られたいたので購入しました。
でもよく考えたらスピーカーがないことに気づき、どうしよっかなぁって思ってたら、どうやら豆の妹のコンポが壊れてあまっているらしいのでコンタクトをとってもらってコンポもらってきました。
んで3人で知恵をあわせて何とか聞けるような状態になりました。
かなり快適な音楽環境になりました。
豆、芋ありがとう。
そして今日もかつ徳でキャベツこんもり盛られました。
でも今日は食べきりました。
きっと明日はお腹が大変なことになっていることでしょう。

2004/04/10(土) ビューティフルサタデー
今日は校長仕事お休みです。
連休一日目の校長の様子をちょいと覗いてみましょう。
朝7時半に起きる。
休みなのに起きるの早いぞ校長!
8時に置戸にバスケしに向かう。
なんてスポーツマンなんだ校長!
ガソリン入れにスタンド行くが財布忘れて家に帰る。
家出てからすぐ気づいたのになんでそのままスタンド行ってしまったんだ校長!
置戸高校でバスケをする。
女子バスケ部がいなくなったからってやる気をなくすな校長!
梨の家でくつろぐ。
コーヒー牛乳とカップラーメンご馳走になるなよ校長!
ドコモショップに行く。
最近カメラの調子が悪かったのにそのときに限ってちゃんと写真撮れたからって凹むな校長!
家に帰る。
まだ2時だぜ校長!
パソコンいじる。
カラオケでホルモンの曲が3曲増えたからって糞上がりして色んな掲示板に書き込むな校長!
うーんなかなかのビューティフルサタデーですねぇ。
これからの予定は、夜にカラオケ行くそうです。
糞メリ大合唱してこようっと。

2004/04/09(金) 焼肉食べ放題
今日は実家から親が出てきて焼肉食べ放題してきました。
実はうちの弟がカナダに1年行くみたいなんで、それの送別会みたいな感じでね。
意外と食えなかったし、空きっ腹でカクテル飲んだら一杯目で酔っぱらいました。
帰りの車の中で、俺がデジカメなくしたことを悔やんでいたら母親が『そんなときは水道の神様にお願いするといい』ってわけわかんねぇ事言ってきた。
何でもお願いすると心当たりが2〜3個浮かんでくるみたいなんでこれからお願いしてみます。
あと、弟に餞別あげたぜぃ。
俺のことなんてやさしい兄貴なんだっ!っておもった人はあまちゃんだね。
俺あげたのはたった千円!
お金ありませんのでね。
しかも帰りTUTAYA寄るって言ってたから、俺の餞別でホルモンのCD買っとけって言っといた。
ホルモン伝道者なんでね。
カナダで流行らせて来い。
とりあえず元気で頑張ってこいよ★

2004/04/08(木)
昨日のライブの後、豆、シチューとラーメン食って家さ帰った。
シチューは途中で彼女と一緒に帰っていきました。
やっぱりライブの後ってのは耳がおかしいんですな。
何かずっとキンキンしてんの。
朝起きてもキンキンしてんの。
そのせいで豆の寝言が何言ってんのかさっぱりわからんかった。
今日の朝はやたら寝言言ってたのでかなりショックだった。
きっと『馬、馬馬馬ぁ!』を越える寝言を言っていたに違いない。
この耳のおかげで今日は大変でした。
つかね、俺普段から耳遠いのよ。
聞き間違えしまくりなのに、耳キンキンしてたらそりゃ大変なことになるさ。
会社にかかってきた電話受けても、相手何しゃべってるかわかんねぇし。
しかもこんなときに限って知らない人からの電話ばっかりだし。
うまいことできてんね、人生って。

2004/04/07(水) ライブ
今日は待ちに待ったホルモンライブ。
朝、遠足に行く小学生のようにいつもより早く起きちゃいました。
一日中胸がドキドキしててやばかったっす。
んで定時で帰って豆とシチューと合流して、チューハイ一気のみしてライブに参加。
ホルモンはトリ前出てきたんだけど、もぅすでにばてばてでした。つか足つりっぱなしでやばいやばい。
初ホルモン感動した!
セットリストは糞メリ→生理痛→ヘルシー→タンブリンマン→セフィーロと流れて行きました。
途中のMCもやたらと面白いしね。
んで残り2曲って言ってまずせんとんやりました。
この時俺は握れっっ!!やるんじゃないかってちょいと思ってました。
せんとん後、足が限界来てて地面で足伸ばしてたら、聞き覚えのあるドラムがっ!!
ホルモンやってくれましたよ握れっっ!!を。
はい糞上がり!!
全力で暴れてやりました
。俺を覚えていてくれてピックをくれた亮君、
メールを読んでくれてパキスタン学校の人と言ってくれ一緒に写真を撮ってくれたナヲさん、
最高の夜を与えてくれたダイスケはん、上ちゃん、T
シャツ売ってくれたくり君、
そして今日会えた色んな人たちに感謝して今日の日誌をしめさせていただきます。

2004/04/06(火) 2時間無料券
いつも行ってるカラオケ屋では10回行くと2時間の無料券がもらえるんです。
3月に無事スタンプがたまり無料券をもらいました。
夕方にバスケがあると思って置戸に帰り小学校に行ったら体育館が開いてなくて梨ん家に行きました。
そこには芋もいました。
んで芋が無料券の期限が迫ってると言い出したので確認してみようと財布の中をみてみたら無料券ねぇし。
どうやらレシートと一緒に捨てちまったらしい。
1400円が…。
最近やたらとなくしてるわぁ。
豆も財布行方不明だし。
アルツハイマーかしらねぇ。

2004/04/05(月) デジタルカメラ
昨日旭川ドライブを思い出に残すためにデジカメを持っていたんです。
玄関出てからメモリーカードを忘れたのでいったんうちに戻ってメモリーカードを持って出発したんです。
ポケットに入れていたんですが、歩くのに邪魔だったのでハードオフから出てきて鞄の中に入れたはずなんです。
その後、ビックバン・TAXに行ってから待ち合わせ場所に向かったんです。
旭川には豆の車でいったので鞄とホルモンのCDを持って豆の車に乗り込んだのです。
出発記念に写真を撮ろうと思い、鞄の中を見てみたらデジカメがないんです。
でもその時は、車の中に置いてきたんだ、なんておっちょこちょいなんだ程度に思ってたのです。
旭川から帰ってきて車の中を探したのですがデジカメが見つからないんです。
果たしてデジカメはどこに行ったんですか?
誰か教えてください。

2004/04/04(日) 旭川
朝まで飲んで睡眠時間も2〜3時間なのに旭川まで行ったよ。
3時間くらいまちうろちょろしてたんだけど何も買わず。
これじゃぁ何しに旭川きたかわからんつう話になって、最後にドンキホーテにいってウーファーかっちった。
隣の部屋の人、これからうるさくなると思いますが許してください。
つかハードオフにあったお気に入りのベースが売れてた。
今日買おうとしてたからかなりショック。
やっぱり見つけた時が買い時ですな。

2004/04/03(土) 結婚式
昨日の日誌のとおり結婚式に行ってきました。
最初は周りに微妙な人たちばかりで果たしてこののりについていけるのかと思ったけど、とりあえずもとをとらなきゃあかんので、食べまくりの飲みまくりでした。
なんか引き出物渡すときに司会の人が渡したいものがある人はどうぞ見たいな事言ってたもんだから、自分の名刺渡してきたよ。
その後、保育園の幼馴染と生徒で2次会。
バーで2時間また飲みまくり。
それでも飲み足りず、俺んちで3次会。
途中で先輩とかもきて一時期は俺んちに11人も人が集まって飲んだくれてました。
ソファーに座ってたらいつの間にか寝てしまいました。
今日の豆の寝言は『…この状態で』でした。

2004/04/02(金) 明日
結婚式に行ってきます。友達の。
でもそんなに親しいってほどじゃないんだよねぇ。
中学の3年間一緒だっただけなんだけどさぁ。
俺中学でてから釧路行ってたからほんとに遊んだ記憶とかないのに、高校の同級生じゃなくてなぜか俺が呼ばれちゃってんの。
不思議ですなぁ。
つか明日のことかいてたら日記じゃない気がするねぇ。
では今日のことを。
会社で先輩がくれたぬれせんべいっつうのを食べた。
それは見た目はカブトムシの幼虫みたいなんだけど、食感もカブトムシの幼虫みたいでしたねぇ。
でも味はうまい。
そしてくどい。
んで案の定のどが渇いたのでコーヒーでも飲もうとしたわけです。
しかし、コーヒーの元がなくなってまして、何かのティーパックがあったので紅茶だろうと飲んでみた。
したらそれは紅茶じゃなくて、ハッカの味がする得体の知れない飲み物だったみたいで、一口飲んで捨てちゃいました。
こんな僕を許してください。

2004/04/01(木) エイプリルフール
実は俺、本当は日本人とパキスタン人のハーフなんですよ。
母さんがパキスタン人。
母さんはパキスタンでも有名なコメディアンで、日本に来たとき、うちの父に一目ぼれしたんだってさ。
両親は反対したんだけど、それを乗り越えて結婚したみたい。
んで兄貴と俺と弟を生んだそうな。
兄貴は今東京のパキスタン大使館で仕事をしています。
弟は自衛隊に入り、パキスタンの紛争をとめに行ってます。
と家族全員パキスタンに何らかのつながりがあるわけです。
皆には内緒にしてましたが、校長もう退職してます。
彼女はこれまたパキスタン人です。
入籍間近で、彼女のお腹には赤ちゃんがいます。
きっと元気なパキスタン人でしょう。
結婚式は身内だけで行います。
これは、パキスタン流の結婚式です。
というわけで今日で学校は閉鎖です。
皆さん短い間でしたがありがとうございました。
※すべてファクションです(豆流言うと)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.