日々の記録
心の支えが欲しい今日この頃。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/19 元気物語〜第1歩〜
2004/10/18 元気物語〜序章〜
2004/10/17 バスケと美幌とライブ
2004/10/16 ギャッパー
2004/10/15 レポート

直接移動: 200410 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/05/14(金) 中学時代
今日はかなりのぽかぽか陽気。
まさに花見日和。

昨日、日記かいてたらゴムと豆が不意打ちでやってきてねぇ。
特に何をするでもなんでもないんだけど家でまったりしてました。
まぁせっかくきたので寝酒に付き合ってもらおうと思いローソンでアルコールを買って宅のみ開始。
そんななか、盛り上がった話題が
中学校の同級生の話。
どうやらうちに来るまでに同級生の名前を全員覚えてるか思い出していたようです。

俺達の地元、置戸町は小さな町なので、中学時代の同級生は59人しかいないのよ。
A組代表俺と豆、B組代表ゴムの挑戦がひっそりと始まりました。
まずは男子からスタート。
なかなか覚えているもんでほとんどすんなり思い出せました。
全員名前あがっているんだけど
なんかA組少なくねぇっ!?
A組11人でB組13人てバランス悪くねぇ!?

でも他に思い当たる人物はいないのでとりあえず女子開始。

女子は苦労したねぇ。
結構考えた。
名前が出てきてもA組かB組か定かじゃない人物もいててこずりまくり。
同級生にメールで確認したりしてまぁ何とか全員思い出すことに成功いたしました。

その後は中学時代の思い出話に花が咲き、久しぶりに夜更かししました。

そんな昨日。

ん?
昨日のことじゃ日記になってないって?
だって書くこと無いんだもんの。

今日あったことといえば…
自販でジュース買ったらお釣りのところに10円玉があったことくらいですな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.