日々の記録
心の支えが欲しい今日この頃。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/19 元気物語〜第1歩〜
2004/10/18 元気物語〜序章〜
2004/10/17 バスケと美幌とライブ
2004/10/16 ギャッパー
2004/10/15 レポート

直接移動: 200410 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/05/15(土) 花見3連発
今日かなり暑い。
30℃いったらしいよ。

朝会社に行ったら社長に
今日花見するか!?
って言われたんで
しますっ!!
って即答しました。
実は昨日豆とゴムと話して地元でもやるかって言ってたんだけどね。

んでちょいと仕事で女満別まで行って帰りに何故か山菜取りを手伝わされました。
そして午後4時頃から花見兼焼肉の開始です。
ここぞとばかりに食べました。
お酒は地元に帰るため飲みませんでした。えらい。

地元でも花見するって言っておいたんで6時ごろに会社から失敬して地元に向かいました。
向かう途中に電話したら、どうやら花見の話は流れてたらしい。
変わりに芋とゴムの共通の女友達と遊ぶことになっていました。
花見気分で帰ったんで、花見をしなきゃ納得いかないと思ったから
一人でセブンイレブンでアルコールを買って一人花見を決行いたしましたよ。フフフ。

それからはまた北見に戻ってカラオケして、酔いどれました。
でも飲まれてはいませんよ。
んでみんなでライトアップされている桜を見に行きました。
ライトアップされた桜はいつもの桜と違うきれいさがありました。
なぜか砂崩しならぬ砂利崩しとかして楽しんでました。
あと缶けりも燃えました。

そして今日は豆の家に泊まりました。
寝言担当の寝言を今日も堪能しました。
『えっ、誰?』
って言ってました。

今日の一枚
酒と桜と男。
これで女がいれば完璧でした。
一人セルフタイマーで撮りましたが何か?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.