日々の記録
心の支えが欲しい今日この頃。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/19 元気物語〜第1歩〜
2004/10/18 元気物語〜序章〜
2004/10/17 バスケと美幌とライブ
2004/10/16 ギャッパー
2004/10/15 レポート

直接移動: 200410 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/05/18(火) ハワイアンライブ
今日はハワイアンライブ。
でも昨日の夜、ストーブつけっぱなしでねたっけ朝起きたらのどが痛い。
仕事中も鼻水出るし、また風邪をひいたかも…。

仕事を6時前に終えて早速豆に連絡を取ってみたらまだ置戸にいました。
どうやら開演時間を30分間違えていたらしい。
そんなわけでとりあえず一人MAGMAXで会場に向かいました。
もちろん途中でMAGMAXはペダルがとれました。

会場についたらちょうど始まる寸前でした。
人がいつもより多かったし、痛めた腰のこともあったので最初カウンターに座って見てました。
したらそのとき一人の女の子に声をかけられました。

女の子『わかります?』
俺『えっ!?(誰だこいつ)』
今まで会った女の子が頭の中をよぎります。
女の子『かつ徳の…』
かつ徳?かつ徳といえばキャベツ。キャベツといえば…
俺『あぁっ!!』

つうわけで正体は行きつけのかつ徳でいつもキャベツをたくさんのせてくる店員さんでした。
女友達と彼氏と来てたみたいで、女友達にかつ徳の常連さんなのって説明してました。

そんなこんなしてるうちに豆とシチューがやってきてライブを観戦。
2組目のNO HITTERの時に結局前に行って暴れてました。
腰痛なんて気にせずにね。
NO HITTERはタノシゲ系なんで好きです。
ちゃんと音源もめぐに送ってもらって聴いてたんで楽しめました。
そして汗だくになりました。

なんで3組目のDOING LIFEはお休みをかねておとなしく見てました。
初めて聴きましたが、カコイイ系ですな。

んでトリでハワイアンです。
北見でこんなに人がいるライブは初めてでしたね。
なんで仮想ファイナルって感じで一つ目標をきめました。
それは『たとえどんなことがあっても前線で粘る』です。
最初は前から3列目あたりにいたんですが、ライブが始まってすぐ前線まで行きました。
後ろからは容赦なくダイバーが飛んできます。
時折、首をつかんで来るやつがいてもげそうになりました。
横からは誰かの肘が俺の横っ腹を攻め立てます。
まぁでも何とか前線はキープしつづけることができました。
さすがやればできる子です。フフフ。

憂維からMDもらってたんで曲はばっちりわかりました。
ただ歌詞がさっぱりわからんかったので歌うまではできませんでしたが。
フラワーとプロミスとエバーグリーンが聴けて満足です。
つかエバーグリーンの入りかたにゾクゾクしました。

そんな中、どうやらテンションの上がった俺はダイブをしようと企みはじめました。
どうせやるならアンコールの時だなと勝手に決めつけて。
んで豆と打ち合わせをして、アンコールのマジックに突入。
確か2回目のサビでダイブを決行したはず。
豆の肩を土台にして体を浮かせて人の上を優雅に舞った。
と思ったのもつかの間、
3秒後には背中から落ちました。
まさに一人バックドロップ。
あまりにひどい落ち方だったために、周りの人がかなり心配そうに俺を見つめていました。
落ちてからは前に行く気力を失って後ろでこっそり痛みと闘いました。

ライブ終了後はラーメン食べに行きました。
よっぽど疲れていたのかチャーシューメンの醤油を頼もうとしたのに
チャーハンの醤油でっ!
って堂々と注文していました。

ライブ終了後のダルダル加減が年をとったなぁって思います。
ファイナル終了後もこんなダルダルになってんのかと思うとライブはあんまり暴れない方がいいのかななんて考えちゃいました。
まっ無理だけどね


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.