日々の記録
心の支えが欲しい今日この頃。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/19 元気物語〜第1歩〜
2004/10/18 元気物語〜序章〜
2004/10/17 バスケと美幌とライブ
2004/10/16 ギャッパー
2004/10/15 レポート

直接移動: 200410 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/05/02(日) 休日1日目
今日から4連休。
朝から俺は早起きですよ。
昨日酔っ払って寝たのが3時頃。
起きたの8時。
スゲーよ俺。休日を無駄にしない男。

まぁ北見なんで早く起きても行くとこありませんから10時まで家でまったり。
んで今日はギタドラ探しの旅に出ましたよ。
ドラムマニアはダイエーにあったんですけど、ギターのは古くてせんとんはいって無かったんだよねぇ。
で目をつけたのがサンシャイン。
まぁボーリング場なんですが、ゲームとか置いてあったなぁと思っていってみたわけさ。
したらあったのよギタドラ!
しかもセッションとかできるようになっちゃってんの。
なまら熱い!

行った時になんかいかにもギタドラ極めてますって感じの高校生3人組みがやってましてねぇ。
近くにある椅子に堂々と座って見てましたよ。
が、こいつらせんとんには目もくれず違う曲ばっかりやってました。
わかってないねぇ君たちは。と心でつぶやいていました。

やがて彼らが帰って周りに誰もいないことを確認してギターに挑戦しました。
でも俺初心者だから、ビギナーモードでトライ。
したらねぇ
せんとんはいってねぇ!!
どうやら難しい曲のようでビギナーモードには入ってないらしい…。
意味ねぇ。
200円を無駄にしました。

気を取り直して2回目の挑戦。
せんとん初挑戦。
うん、死んだね。
何気に難しいよ。
けっこーがんばったんだけどね。

でもここで引き下がっちゃ負け犬だと言い聞かせさらに挑戦。
うん、また死んだね。
俺は実力はこんなもんなのか?
自問自答しながら3回目。今
度こそクリアするぞと気合を入れて。
したらねぇ、あぶなっかしかったけどクリアできちゃいました。
さすが俺。
そしてバッチリあの画像を見ることができましたよ。
どんなんかは教えませんがね。

ギターフリークスは4ステージからなってましてクリアできると次の曲を選べるんですよ。
だからステージ2,3ともにせんとんやってました。
一回クリアできると以外にあっさりできちゃうもんなんですなぁ。
んでステージ4はせんとんベースバージョンをやってみた。
ちょっと上ちゃん気分が味わえるかなと思って。
うん、ギターよりむずいやぁ。
Aメロとか忙しすぎ。
でもあきらめない男、村中元気。
再度挑戦。
でもイキナリベースやって死んだら勿体ないんでとりあえずギターから。
ギターのほうはもぅ慣れてきたね。
んでベースがんばったらクリアできた。
心の中でガッツポーズ。
まぁ聞こえてくる音はあからさまに曲とはずれていたけど…。
でもクリアはクリアですから。
やればできる子ですから。フフフ。
ちょっとホルモンの気分が味わえたそんな1日でした。

PS.その後ドラムでもせんとんやってました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.