日々の記録
心の支えが欲しい今日この頃。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/19 元気物語〜第1歩〜
2004/10/18 元気物語〜序章〜
2004/10/17 バスケと美幌とライブ
2004/10/16 ギャッパー
2004/10/15 レポート

直接移動: 200410 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/05/23(日) 日曜日の過ごし方
昨日、生徒達に連絡したら今日家に来ることになってたみたい。
そんなこと一言も聞いてないけどまぁ暇なんでよしとしよう。
んで豆、ゴム、梨がやってきたわけですが、特に何も無く終了。
梨がオークションでデビルガンダムを落札して喜んでましたとさ。

相変わらず日曜日も予定なし。
しかし、仕事の日と同じくらいに一旦起床。
なぜなら、目覚まし解除し忘れていたからだ。
どうせやること無いんでまた眠りにつく。
起きたら8時半でした。

んで朝からネットしてたら豆から連絡が入る。
1時頃家に来るそうだ。
とりあえず1時まで家でだらだら過ごす。

豆が来た。
どうやら芋と連絡とってたみたいで芋もそのうち来るらしい。
そして豆は家の近くの美容室に旅立ったのだ。
一緒に外に出てみると、外はかなりの良い天気。
そして家の中より暖かい。
こりゃ日向ぼっこするしか無いなと思ったけども、近くに公園が無いので断念。
家に帰って幸福捜査官を久しぶりにやってみる。
2人ほど幸せにしたところで睡魔に襲われる。
そしてソファーで昼寝決行。

芋からの電話で起きる。
そして芋がやってくる。
どうやら携帯電話を変えるつもりらしい。
豆の帰りを待ってから幼なじみのいるauショップへ向かう。
auショップについて、いろいろだべっているとなぜか梨も登場しどんちゃん騒ぎ。
携帯待ちの間はユニクロ、ビックバン、DOCOMOショップを徘徊。

DOCOMOショップからauショップに行く途中にまたしても梨の車を発見。
後ろから追跡して梨の車を抜くと同時に
『コラっっ!!』
と怒鳴ってみたら、梨はナイスなリアクションを見せてくれた。

auショップで携帯を受け取って行きつけのかつ徳へ。
ただ今日はキャベツのおかわりがいつもの店員じゃなかったので張り合いが無かった。
つか豆と芋があることで異常に興奮気味だった。

それから家に帰ってしばらくするとゴムがやってきて家でPSしていた。
わざわざ家からソフトを持ってくるところがすごい。

宴もたけなわということでみんな10時頃に帰宅。
俺は日記を書こうと思ったのだが、睡魔にやられて就寝。

何気にいろんなことしてた日曜日でしたね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.