日々の記録
心の支えが欲しい今日この頃。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/19 元気物語〜第1歩〜
2004/10/18 元気物語〜序章〜
2004/10/17 バスケと美幌とライブ
2004/10/16 ギャッパー
2004/10/15 レポート

直接移動: 200410 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/05/30(日) マキシマムザホルモン糞盤ツアーファイナル〜その1〜
いきなりナヲさん登場で糞上がりですよ。
ついにきたんだなぁと実感が沸いてきます。

1組目『ピンクリボン軍』
音源は憂維に送ってもらったのですが、届いたのがファイナル前日のお昼だったので1回しか聴けませんでした。
曲があんまりわからなかったので後ろで観戦しました。
かなり良い意味で男臭さがあってよさげです。
これからしっかり聞き込んでみようと思いました。
あとMCがおもしろいです。
なんか常にゼーゼー言ってて大丈夫かなとも思ったけどね。
とりあえず熱い人たちでした。

2組目『SHACHI』
SHACHIは3組目かなと思ってたけど2組目でした。
ホルモンと一緒に北見に来たんでライブ見るのは2回目です。
曲もそれなりにわかるんで前の方に行って観戦することに。
すごいモッシュとダイブでしたわ。
『祈りウタ』ダイブしようかなと思ったけど、ホルモンにとっておこうと思いやめときました。
新曲を2曲くらいやってたはずです。
最後の曲が終わったあとタケさんがピックを投げたんですよ。
したら俺のなまら近くに飛んで来たんですが他の客は全く気づいた様子がありません。
SHACHIがいなくなって、お客がひいていったあと地面を見ていたらピック落ちてました。
すぐさま拾って大事にポケットにしまっておきましたとさ。
やっぱり亮君のピックと色違いでした。

SHACHIでモッシュに参加したため、汗かいたんでドリンクを飲むことにしました。
ドリンクを買ったあとみんなとはぐれてしまい、みんなのいる場所に戻ったのですが、
人が多すぎてちょっと離れたところで一人ぼーっとしてました。
しばらくしたらみんな気づいてくれて『こっちおいでよ』って言われたときはちょっぴり嬉しかったです。
この辺でお腹の調子が悪くなって来ました。

3組目『HOLSTEIN』
CD持ってたんでどこで観戦するか迷ったんですが、カオリン曰く『後ろで見た方がいい』らしいので後ろで観戦。
まず、Voの人が足怪我してて松葉杖ついてたんだけど、そんなのをみじんも感じさせない位の激しい動きに感動です。
曲、MCも良かった。
『HOLSTEINはこれからもホルモンを愛し続けます』って言ってCHANGESやった時は泣きそうになりました。
なまらカッコ良いです。
暴れるよか聴き入った方がいい感じのステージでした。

相変わらずお腹の調子が悪かったので4組目前に一度トイレに行きました。
そしたら物販にくり君がいたんで誤解を説いておこうとくり君に話しかけました。
見事誤解は解けました。
そんでまた少しテンションが上がりました。

4組目『特撮』
音源聴いたことないんでどんなのかわくわくしてました。
とりあえず後ろで観戦。
曲聴いて音源が欲しいと思いました。
時々重くなるあたりがカッコいいし、みんなで乗れるような曲もあったりして良い感じです。
あとキーボードがいてその人がかなり良い味出してました。
ステージ上でいろんなパフォーマンスつうか衣装替えっていうかがたくさん見られました。
あとお客を盛り上げるのがうまかった。
さすがオーケンです。

さぁ次はいよいよホルモンですよ。
豆とダイブについての最終確認をしました。
あとタカヨもダイブしたいって言ってたんで協力してあげることも約束しました。
時々、カメラがステージから客席を写したりしてたんで俺らはキツネの形をした手を挙げました。
何かの機会でその映像がが見れたらいいですなぁ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.