日々の記録
心の支えが欲しい今日この頃。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/19 元気物語〜第1歩〜
2004/10/18 元気物語〜序章〜
2004/10/17 バスケと美幌とライブ
2004/10/16 ギャッパー
2004/10/15 レポート

直接移動: 200410 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/07/31(土) キャンピング1日目
今日は女満別湖畔にてキャンピングが催されました。
仕事が終わり豆と一緒に会場へ向かいます。
会場に着くとそこにはすでに梨カップルと芋カップルとチャーリー・エリツィン・しょーちゃん・ボスがいました。
とりあえず俺はみんなが買った酒に氷結果汁のパイナポーがあるかが心配でした。
案の定ありませんでした。
仕方なく氷結果汁のピーチで乾杯。
焼肉しながらお酒をいただきました。
ご馳走様でした。

しばらくすると56がやってきました。
わざわざご苦労様でした。
おかげで様でますます会場はヒートアップしました。

その後シチューもやってきました。
シチューはよく気が利く子なので『何か買って行くかい?』って聴いていたので
もちろん『氷結果汁のパイナポーで』と声を大にして言っておきました。
それからは氷結果汁のパイナポーのおかげでかなりご機嫌になりました。
ご馳走様でした。

あまりにご機嫌になりすぎた俺と豆は湖にダイブしました。
でも大丈夫。
ちゃんと着替えを持ってきてたからです。
そんなわけで着替えてまたお酒をいただきます。

そのあと、芋カップルが帰りみんなでゲームモードに。
たけのこにょっきゲームあたりで負けて豆とセブンイレブンの買出しに行かされました。
途中、女満別ってこんな町だよみたいな斜めになった看板が駅前にあってそれの上にジャンプで飛び乗ったら
看板のすべりが良くて思いっきり足が滑って体の横を強打しました。
それを見てた豆は爆笑してました。
セブンイレブンで豆がとんでもないものを発見しました。
パラシュート25連発花火
840円しましたけど即買いです。

みんなのところに戻って早速花火。
何か連発であがるのかなぁって思ってたら3発くらいあがってパラシュートが25個降ってくるやつみたいでちょいと残念。
でもご馳走様でした。

んで56が帰り大富豪が始まります。
しかも負けた人の暴露付です。
かなりいろんなことが飛び交ってて危険地帯でした。
そんな中俺は1回しか負けませんでした。
がしかし、他のみんなの暴露がダイナマイト級だとしたら俺の暴露が原子爆弾級の暴露だったのでその場にいたみんなが死にかけました。
それを梨のナイスなフォローのおかげでみんな一命を取り留めました。
ありがとう、梨。

それから徐々に散っていって最終的に俺と豆とチャーリーとエリツィンが残りました。
湖畔でクラブチャーリーのママ、チャーリーの恋愛相談を受けていた豆を横目に俺とエリツィンは砂崩しをして遊んでました。
相談が終わったチャーリーと豆もその後参加して来ました。
危なく今回も砂に埋められそうになりました。

テントはったところに戻って4人で談笑。
この時すでに朝の5時頃でした。
みんな睡魔と闘い続けながら大変でした。
豆とエリツィンによるグッバイボーイも披露されました。

7時、豆が置戸で用事があったために帰りました。
残された3人は耐久しりとり大会を開催。
ブルーシートの上に寝そべってしりとりを続けます。
まずチャーリーが撃沈し、エリツィンとの一騎打ち。
しばらく続いて、エリツィンが撃沈したのを確認し勝利の味を噛み締めて俺も眠りにつきました。

2004/07/30(金) ライブ
今日はライブ。
約1ヶ月と1週間ぶりくらいかな?
早々と仕事を切り上げて自宅でシチューと豆が来るのを待ちます。
某所で今日のOPENは19:30とかいてあったのでちょうどそれくらいの時間に着くように会場行ったら
1組目終わってて2組目の途中でした。

今回のライブはドミノのレコ発であと地元バンドが5組でてました。
スカイロケッツ→安くチケット売ってくれたのに見逃しました。
シムシティ→何回か聴いてるけどさっぱり曲憶えてませんねぇ。
グレア→ピンポンのデス声の頻度が少なくなってるような。
リベット→最後の曲で暴れたら靴が片方行方不明に。
リフィル→3曲目くらいのがハイスタのキスミーアゲインに似てた。

こんな感じで地元バンドは終わってトリのドミノです。
ドミノは初期の頃の音源は結構もってたんだけど、最近のは全然聴いてなくてちょいと心配でした。
けど1曲目にPLEASE PLEASE BABYだったのでいきなり糞上がりです。
あとはDO YOU WAANA POP(スペル怪しい)とGO GO CLUBとかもやってたんで良かった良かった。
7割方知らない曲でしたけど結構楽しめました。
それこそ塩かくくらいに暑かったですよ。
ひげダンスとかしてたしね。

んで途中で気が付いたんですが、ドミノといえばBREAK AWAYのカバーしてたんでした。
BREAK AWAYといえば俺の中でかなりの名曲で是非やって欲しかったんだけどやりませんでした。
ちょいと残念。

ライブ終わってからはいつもの通りカムイでラーメンです。
そしていつもの通り『サックスの子とずっと目が合ってた!多分俺のこと好きだな』とか3人で馬鹿話して家に帰りましたとさ。

2004/07/29(木) 大富豪2
まず、連続数ってのがあります。
これは同じマークの連続数3枚以上は一緒に出せるというものです。
例えばスペードの3・4・5を持っていて親になったとき3枚同時に出せるといったものです。
親が連続数を出したときには子も連続数以外出せません。
このルールにより、ペアと連続数で被ってた場合に、カードをペアで出すか、それとも連続数で出すかという選択肢が増えて
より戦略性が求められるゲームになります。
もちろんジョーカーを取り入れての連続数というのもできます。
そして連続数5枚以上で革命になります。

次に、大富豪の由縁ともなるべきルールがあります。
それはカード交換です。
ゲームであがった順に実は格付けが行われます。
わかりやすいように5人でやった場合の格付けを例にあげましょう。
1位−大富豪
2位−富豪
3位−平民
4位−貧民
5位−大貧民
となります。
次回のゲームでカードを配る前に席替えを行います。
1位から5位まで順番に輪になります。
で、次回のゲーム用にでカードが配られ、ゲームが始まる前にカードの交換を行います。
交換の仕方は
大貧民が手持ちで一番強いカードを2枚大富豪に渡し、大富豪は要らないカードを2枚大貧民に渡します。
貧民が手持ちで一番強いカードを1枚富豪に渡し、富豪は要らないカードを1枚貧民に渡します。

カードの交換を終えたら大貧民から貧民側回りでゲームをスタートします。

こーするとどーいった現象になるかというと、
まず、貧民組みはほとんど貧民組みであり続ける
ことになります。
だって一番強いカード2枚も持っていかれちまうんですよ?
普通にやってたら勝てませんて。
ですからゲームの最初は大貧民が親で、貧民回りなわけです。
それと順番的に大富豪の次になるわけですから、カードを少しは出しやすいってことにもなります。
逆に
大富豪は、ほとんど勝ち続ける
ことになります。
いやむしろ
勝ち続けないとおかしい
状態になります。
手持ちのカードがひどくない限り勝てますね。
そーなると大富豪はゲーム中ずーっと機嫌がいくて、大貧民はずーっといらいらしてしまうことになりますけどね。

さてさてこんなことになってまでカード交換をする必要性があるのか疑問に思う方がいるかもしれません。
どーせやるなら楽しくやるほうがいいですもんね。
でもさ、そんな中、大貧民が一気に大富豪に上り詰めれたらどー思いますか?
かなり気分がいくなりませんか?
いままで奪われる側だったのに、もらえる側になったときの喜び。
それはそれは気分のいいものなんですよ。
どーしたらそんなことが起こるのか?
勘の鋭い方ならもぅお気づきですね。
そーです、革命を起こすんです。
そーすると一気に立場は逆転し、大貧民が大富豪になるのも夢ではないんですよ。
だから大富豪は面白いんです。

といったわけで大富豪について熱く語ってきました。
結構地方によってルールが違うみたいなんで、このほかにも面白いルールがあったら教えてください。

生徒達へ
そんなわけでこのルールでやろうぜ!

2004/07/28(水) 大富豪1
今日は巷で大人気の『大富豪』について熱く語ります。

俺がこのトランプゲームをはじめてやったのは高専の寮にいた時のことです。
ほんとずっと部屋んなかでやってたときもあるっつうくらいはまってました。
でもね、最近生徒達でやってる大富豪ははっきりいって生ぬるいんですよ。
大富豪にはもっと過酷なルールがあることを生徒達は知らないんです。
本人達に直接言うと色々反感をかうので、ここで書いて間接的にアプローチを仕掛けます。

まず大富豪の基本的なやり方を紹介しましょう。
参加人数は何人でもいいのですが、5人がちょうどいいです。
そのわけはあとでお話しましょう。
とりあえずトランプ全部(ジョーカー含む)を人数分配ります。
カードには格付けがありまして、一番弱いカードはになります。
そこから4・5・6・7・8・9・10・11・12・13・1の順に強くなっていき、一番強いカードはになります。
ただし、一番強い2でもジョーカーには勝てません。

んで一番最初にゲームを始めるときはスペードの3を持っている人からスタートです。
最初にカードを出す人(以後親)は自分の手持ちのカードから好きなカードを出します。
その後時計回りに順番にカードを出していくわけですが、前の人が出したカードよりも強いカードをだしていきます。
ただ、強いカードを持っていない場合や持っていてもだしたくない時にはパスができます。
みんながパスした場合、その場に出てる一番強いカードを出した人が親になり、次に自分の好きなカードを出すことができます。
これを繰り返し、一番最初に手持ちのカードを無くした人が勝ち、最後までカードを持ってた人が負けになります。
まぁトランプ全部を使ったページワンみたいなもんでしょう。

ただページワンと違うところは、親がカードを1枚づつしか出せないわけではなく、
同じ数字のカードをいっぺんに出せるというところです。
例えば3を2枚持っていたらいっぺんに2枚、3枚持っていたら3枚一緒に出せるってことです。
そして、子達は親が2枚出したら2枚、3枚出したら3枚数字がそろっているカードしか出すことができません。
ようは親が3を2枚出したら子は4以上の2枚組のカードを出すか、もっていないならパスするしかないってことです。
またジョーカーはオールマイティーなカードであり他のカードと一緒に出すと2枚組のカードに、2枚組のカードと一緒に出すと3枚組のカードになります。
ただし、ジョーカーは前にも書いたとおり1枚の時は最強のカードなので使いどころには注意が必要です。
そして大富豪の一番の見所といえば『革命』でしょう。
革命とは親が同じ数字のカードを4枚(3枚とジョーカーでも可)一緒に出しその場が流れた場合に成立します。
革命が起こるとカードの格付けが逆転します。
すなわち3が一番強くなり、2が一番小さくなります。
ただし、ジョーカーは相変わらず最強のままです。

こーいったルールーによりページワンよりかなり難しく奥が深いゲームとなっています。
最近の大富豪はここまでのルールの下やってるわけですが、
次回は俺が釧路でやってた大富豪のルールを書いていきましょう。

2004/07/27(火) 晩飯
今日仕事中に近くに引っ越してきた幼馴染からメール。
前々から『ホルモン貸して。』って言われてたんだけど、お互い都合が合わなかったので貸しそびれてました。
でも今日は特に予定はなかったのでCD貸しという名目で晩御飯をご馳走になってきました。
それがスッゲー豪華な晩御飯でちょっと感動しましたね。
おかずが3種類もっ!
食後のコーヒー付

きっと彼女はいいお嫁さんになることでしょう。

んでホルモンについてちょっこと解説をしておきました。
そもそもなんで急にホルモンが聴きたくなったのかと言うと7月30日に名古屋で行われる
50%&50%〜SUMMER FESTA 2004〜
のライブに行くんですって。
なまらうらやましいっ!
でホルモンも出るんでそれの予習のためでした。
ライブ見てホルモンにはまってくれるといいねぇ。
あと何気に彼女うちにはいろんなCDがたくさんあったので今度借り倒してやろうと思います。

そのあと家に帰ったら梨カップルとシチューとチャーリーとエリツィンとボスがやってきて小話やらトランプやらやってました。
チャーリーがうちの学校のまねをして学校を作ると言い出してました。
もしかしたら姉妹校ができるかもしれません。
大富豪の罰ゲームで、梨がやったの新庄の物まねには久しぶりに笑いました。

今日の一枚
幼馴染が作ってくれた晩御飯。
なまら豪華でなまらうまい。

2004/07/26(月) 会社の車&GROWING SEXY観察日記第23日目
会社にはマイカーで行くわけなんですが、会社からどこかに行くときは会社の車を使っています。
まぁこの会社の車って言うのは社長の奥さんが普段使ってる車なわけです。
今日も仕事で遠軽まで行くことになりその車を使ったわけです。
北見から遠軽まで約1時間位の道のりです。

マイカーではCDデッキが付いていてホルモン聴きながらドライビングするわけですが、
この会社の車にはそんなもの付いてません。
付いてるのはカッセトデッキ止まりです。
ラジオも聴けることは聴けますが、ちょっと電波が悪くなると雑音だけで聴いていられません。
というわけで会社の車でドライビング中にはカセットを聴いているのです。
カセットが付いているだけよしとしましょう。
がしかし、このカセットがかなりくせ者です。

今の時代、カセットテープで音楽を聴いてる人なんてそう多くは無いでしょう。
俺もカセットを聴く機械がうちにはありません。
すなわちそれは自分でホルモンだけのカセット等をつくる事ができないということを意味します。
ということは、会社の車ではホルモン等を聴けないってことに繋がるわけです。

会社の車でホルモン等を聴けない俺は仕方なく最初からに車に入っているカセットを聴いてるわけです。
では最初から車に入ってるテープをここで紹介しましょう。

1本目 SMAP
『FREE BIRDとそのカップリングのエンドレス』

まずねぇ、なぜフリーバードなのか?
ここは突っ込まずにいられません。
もっと有名なのあるじゃない。
しかもカップリングなんか聴いたことないし。
そしてそれのエンドレスですよ。
いやいやすごい選曲です。

2本目 モーニング娘。
『そうだ!We Are Alive時々モーニングコーヒー』
 
基本的にエンドレスが好きみたいです。
そしてなんでやや新しい曲の中にデビュー曲が入っているか謎です。
もぅちょっと考えてテープを作ってもらいたいものです。

3本目 『アニメ主題歌全集』
これはどーやら市販の物です。
結構昔のっぽいですね。
まぁ前の2ほんとは違ってたくさん曲がはいってます。
セーラームーンとかキューティーハニーの主題歌がはいってますのでどーも女の子向け用っぽいです。
ただ、こんなの聴いてると歯がゆくて仕方ありません。
ポケモンの歌とか歌詞酷すぎです。

皆さんならどのテープを聴きますか?
ちなみに今日は2本目のモーニング娘。のカセットテープを行きと帰りの約2時間聴いてました。


GROWING SEXY観察日記〜第23日目〜

成長してないので放置。

2004/07/25(日) 海&GROWING SEXY観察日記第22日目
いつも通りのアラームがなりました。
朝6時半。
なんじゃこりゃ!
暑すぎです、汗かきすぎです。
あーちょろっと溶けてますね。
その後寝ましたが結局8時くらいにはすでに寝れない状態になっちました。
寝るのをあきらめて起きます。

10時ごろ梨から電話。
梨『海に行くぞ。』
俺『豆が起きたら聞いてみるわ。』
えぇ豆は昨日も泊まっていきました。
もちろん寝言満載でした。

10時半頃豆が起きて聞いてみたら乗り気だったので早速行くことに。
外にでたらやばい位に照ってますよ太陽が。
コイツは絶好の海日和だぜ。
とりあえず朝マックしていざ常呂に。
徐々に常呂に行くにつれてなんだか涼しくなってきます。
んで到着して浜辺を見るとそこには無数の人がっ!!
なまらたくさんの人がいました。
そんな中男二人でやってきた俺らはとりあえず梨たちが来るのを待ちます。
んでとりあえず豆を砂に埋めておきました。
そーこーしてるうちに雲が広がっていって太陽をおおいます。
そんな中俺は一人で豆の横に自分が埋まる用の穴を掘ってました。
梨が来たら埋めてもらおうと思ったのですがあまりにも梨がくるのが遅すぎて待ちきれない俺は
自分で自分を埋め始めました。
横にいたカップルが不思議そうな目で俺を見てましたよ。
フフフ。
でも結局自分で自分を全部埋められるはずがなく、片腕だけが露出していました。
二人して砂に埋まって梨をまっている光景ははっきりいって異様でしたね。
このままだと梨が気づかないのでは?と思いましたが何とか見つけてくれました。
んでいざ海に飛び込んだわけなんですが、この頃すでに天気が悪く海に入ると寒くて悲惨。
しかもいきなり雨が降り出す始末…。
スコールのような雨でしたね。
その間はテントの下にて雨宿り。
何とか雨は上がったもののもぅ寒くて寒くて…。
芋もやってきてひととおり海を堪能して家に帰りました。

GROWING SEXY観察日記〜第22日目〜
注意:あーそろそろ飽きてきてるってばれちゃいますね。

でももぅちょいと付き合ってください。

あっなんか成長止まってる。
やばいですねぇ。
やっぱり俺の愛情不足ですかねぇ…

でも朝からコイツの新しい情報を手に入れました。
コイツ、ゼリー状の物体が出るそうです。
何をどーしたらそうなったのかはっきりした情報はまだありませんが
どーしたらゼリーが出るのか試してみます。
気が向いたらね。

全長:16.0p(前日+0.0p,100%UP 実験前+12.0p,400%UP)
  幅: 4.5p(前日+0.0p,100%UP 実験前+3.1p,321%UP)

今日の一枚
埋められた豆。
豆は地に帰りました。笑

2004/07/24(土) バスケと酒とクラブ&GROWING SEXY観察日記第21日目
あっついです。なまら。

朝に目覚し土曜日を見ていたら『マッハ』の特集がやってまして無性に行きたくなったわけです。
そんで色々調べたら北見のワーナーマイカルではやってないことが判明。
オーファッキン!

早々仕事を切り上げまして豆がやってきました。
んで9時ごろから飲み会があるらしいのでそれまで公園に行ってバスケをしてました。
飯食って家帰ったんですが、家の中がサウナ状態で悲惨。
ほんとやばかった。

そんでチャリで幼馴染の家に行ってそれから公園で氷結果汁のグレープ2本とパイナポーを1本飲みました。
いやぁ、グレープよかパイナポーにはまってしまいそうです。

その後、なんかクラブのイベントに誘われたので一応行ってきました。
ダンスバトルがスゲーカコイイかったです。
あんなふうに踊ってみてぇー。
が、酒の飲み過ぎで頭がイタイイタイ。
んでクラブ出てラーメン食います。
それから幼馴染の家に戻って買ってから一度もあけてないDVDプレーヤーをTVに接続してあげました。
まぁ線をつなげるだけなんですけどね。

そんでチャリンコで家まで帰ってソファーで寝ました。
それにしても暑くるしい夜でした。

GROWING SEXY観察日記〜第21日目〜

ご想像にお任せします。

2004/07/23(金) バスケと焼肉とカラオケ&GROWING SEXY観察日記第20日目
仕事後またバスケの試合があったので行ってきました。
今日で最後なのでがんばりましたよ。
でも負けました。
もちろんノーゴールでした。
おまけにシュートを見事にブロックされました。

そんなんで結局1勝3敗でした。
まぁ1勝できただけでもかなりの大健闘かと。
冬に向けてまた頑張ります。

その後先週1人で行った焼肉屋に豆とシチューの3人で行きました。
やっぱりキムチとスイカをくれました。
そしてホルモンをしっかりと堪能してました。

店を出たらシチューがミラコーを起こしてカラオケに向かいます。
シチューの知り合いの女の子がすでにカラオケをしてたみたいでその場所に乱入です。
機種がいつもと違ってかなりハイテクなものでした。
こりゃぁいろんな曲が入っているに違いないと思ってたけど、ホルモンはいつものやつよか曲数少なかったですねぇ。
んで今日はおとなしめにせんとんと番狂わせと糞メリだけ歌ってきました。
握れっっ!!は残念ながら入ってませんでした。
番狂わせ初めて歌ったけど、最後まで声がもちません。
唸れ白帯バンドのとことか一人で歌うとかなりきついです。
糞メリはナヲさんパートをシチューが歌ってくれたので比較的楽でした。

そんな感じでカラオケをやり終えて1時位に帰って寝ました。
なまら暑くて寝苦しかったです。

GROWING SEXY観察日記〜第20日目〜

そんなわけで知らんぷり

2004/07/22(木) やけ酒&GROWING SEXY観察日記第19日目
のまんとやってられんっ!!
今日はやけ酒です。
ダイスケはん絶賛の氷結果汁のパイナポーを飲んでます。
けっこーうまいです。
もちろんビーフジャーキーははずせません。
あぁ目覚ましテレビの占いが久しぶりに当たったよ…。

GROWING SEXY観察日記〜第19日目〜

観察なんてしてられんって!!

2004/07/21(水) 芝刈とバスケ&GROWING SEXY観察日記第18日目
今日は社長直々に芝刈りを教わりました。
1時間くらい芝刈って社長評価75点を頂ました。
ご馳走様でした。

仕事後はバスケの試合です。
負けた。
1ゴール差でした。
相変わらずノーゴールでしたが何か?

そのあとはビックリドンキーで豆とシチューと一緒に反省会です。
まぁほとんど彼女ほしーしか言ってませんでしたけどね…。
豚汁をはじめて食べたらとてもおいしかったですよ。
しかも豚汁はシチューがおごってくれました。
いつもすいません。
そんな日。

GROWING SEXY観察日記〜第18日目〜
注意:しばらく放置プレーしてたんでかなり大きくなってる可能性もありますよ。

要チェックや!

しばらく放置していましたがちゃんと毎日見てますよ。
ただどんくらい大きくなったかは計ってないだけです。
で放置プレーの結果ですが
なんか一回り太くなった感があります。
残念ながら太さまでは計っていませんでしたのでどんくらい大きくなっているのかわかりませんが。
まぁでも着実に大きくはなってるみたいです。

全長:16.0p(前日+0.9p,105%UP 実験前+12.0p,400%UP)
  幅: 4.5p(前日+0.0p,100%UP 実験前+3.1p,321%UP)

うーん幅が変わりませんねぇ。
つーかなまらぬるぬるしてて気持ち悪いです。

2004/07/20(火) インターンシップとバスケ&GROWING SEXY観察日記第17日目
本日からうちの会社にインターンシップで一人の女の子がやってきました。
彼女は19歳の釧路高専の学生です。
つまり俺の後輩です。
俺が5年生の時の1年生にあたります。
これから2週間位いるみたいです。

んで高専の頃に気になっていた中(ちゅん)のことを聞いてみました。
中とは当時良く見た一人の女の子のことです。
本名はわからないのですが、ジャージに苗字の一部の『中』と書いてあるのを見て以来、彼女のことは『ちゅん』と呼ぶようになりました。
中の特徴は眉毛が太く、とっても田舎丸出しっぽいことでした。
そんな中が今では一番女らしくなっていると聞いて俺は驚きました。
3年の間で人はそんなにも変われるもんだと改めて思いました。

仕事終わってからは久しぶりに置戸にバスケしに行きました。
明日も試合なんで練習です。
相変わらず体力がもちませんねぇ。
ヤバイヤバイ。

んで梨の家に寄ってロンブー見てから帰りました。
昨日枝に引っかかってできた傷を56と梨が
『これなしたの?』
と5・6回聞いてきて、俺はそのたんびに違う答え方をしなくてはならなくてとてもウザかったです。
そんなに面白いことばっかり言えませんて!!!

GROWING SEXY観察日記〜第17日目〜

放置プレー3日目

2004/07/19(月) 大会と熱血漢バーベキュー&GROWING SEXY観察日記第16日目
今日はバスケの大会のため9時ごろに会場に向かいます。
んで試合をした訳です。
最初の相手は市役所です。
聞くところによるとなまら強いとの噂。
勝てんのかなぁなんてちょっと心配でしたけど2点差で勝てました。
まぁ俺は1ゴールも決めてませんが何か?

そのあと夕方からのバーベキューに向けて一度食料の調達に出かけます。
バーベキューは昨日急遽参加が決定しまして。
まぁ知ってる人は豆と豆の先輩しかいなかったんですけどね。

会場に戻ってまた試合。
負けました。
でも1ゴール決めれたので良かったです。

そのあとバーベキューまで時間があったのでもう一つの会場で行われているバスケの試合を観戦しにいったのですが、ここで事件が。
途中コンビニでファンタのゴールデングレープっつうジュースを買って飲んでいたのですが、
朝に昨日残しておいた焼きそば弁当しか食べてなかったので胃がびっくりしたのか非常に気持ち悪くなってしまいました。
バスケの観戦をしてる場合じゃないほど気分悪くて危なかったです。
途中芋と芋の彼女も来ましたが、彼らは今日も夏満喫でした。

んでバーベキュー会場に着いたらまたしても事件が。
夏なのに豆の車がはまりました。
駐車場に入る時に車が引っかかってうんともすんとも動きません。
しばらくしてから豆の先輩がやってきてみんなで押して何とか抜け出すことができました。
それでバーベキューの準備をして女の子の到着を待ちます。
最初2人来て、それから1人、その後1人、最後に1人の計5人やってきました。
男も5人なのでぴったりかんかんのバーベキュー合コンがスタートです。

でもほとんどの人が初対面だったのでうまいこと話をすることができませんでした。
んで急遽たけのこにょっきゲームスタート。
まぁ振ったのは俺なんですけどね。
で罰ゲームは公園にある池を2人で一周するってものだったんですが、一番最初に豆が負けてました。
その後牛タンゲーム・支笏湖ゲーム・リズムに合わせるゲーム等いろいろやってさまざまなカップルが池の周りを歩いて行きます。
帰ってきた人に聞くとどーやらこの罰ゲームはかなりおいしいらしい。
がしかし、いかんせん俺はゲームが強すぎて一向に負けません。
結局1回も池の周りを歩くことなくゲームは終了しました。

そのあとは100円玉を使ったYES・NOゲームで一盛り上がりして12時頃に解散しました。
どーなることかと思ったけど結構楽しめました。

GROWING SEXY観察日記〜第16日目〜

放置プレー2日目

2004/07/18(日) 連休1日目&GROWING SEXY観察日記第15日目
昨日の夜、酔っ払った豆が泊まりにきました。
んでやさしい俺は豆を布団に寝かせ、自分はソファーで寝ました。
多分これが良かったのでしょう。

朝方ふと目が覚めた時豆が
『先輩、…女子便所が…』
ってやたらと長い寝言を言ってました。
他にも色んな寝言を言ってたのですが俺も寝ぼけていたので覚えてません。

んで完全に起きてPCいじってたら豆が寝言史上一番の寝言を言ってました。
でもこれは豆の今後にかかわるほどの寝言だったんで公表はしません。
でも、ほんとビビリました。

その後、明日のバスケの試合に備えて練習を2時位までしました。
んで豆と一緒に美容室へ髪きりに行ってきます。
今回はかなりばっさり切りました。
これからは年末のアフロに向けて伸ばし続けようと思います。

髪切り終わったら芋がやってきて例のごとくかつ徳へ願掛けに行きます。
でもいつもの子がいなかったのと時間が時間だったためにいつもよりあんま食べれませんでした。

で急に焼き鳥が食べたい衝動にかられたので町に降りて焼き鳥を購入。
実は北見、祭りやってたんですよ。
自転車で行ったら人いすぎてかなり通行人の邪魔になってました。
でもMAGMAXで行った芋はみんなの注目の的でした。

それからゴム改め56がやってきてお酒を買って家に帰り焼き鳥をつまみにして酒を飲みます。
そんで大富豪をしてたら芋が彼女に呼び出しをくらって帰っていきました。
取り残された3人はかなりまったりモード。
ちなみに今日は花火大会も行われているのです。
まぁ花火大会に男3人で行くのもねぇって言ってノーモア花火宣言をしてたんですが、最終的に見ちゃいましたよ。
幼稚園の屋の上に登って。
うちの隣に幼稚園があってそこの屋根の上から見てたんですけど結構見れました。
興奮しまくって花火の写真をなまら撮りました。

それからは愉快な仲間達5人がやってきて大富豪に燃えたのでした。

GROWING SEXY観察日記〜第15日目〜

現在放置プレー中

今日の一枚
花火が上がるのを幼稚園の屋根の上で待つ豆と56。

2004/07/17(土) 焼肉&GROWING SEXY観察日記第14日目
暑い。

今日、焼肉が食べたい衝動にかられたので生徒に昼に連絡を取る。
連絡をとった結果は次の通り。
ゴム→乗り気。
梨→乗り気。
豆→用事があるので無理。
芋→仕事が遅くまであるのでいけるかわからない。
とりあえずゴムと梨は乗り気だったので今日は3人で焼肉だなと思っていたのがあんなことになるなんて…。

仕事終了後、梨からのメール。
『お金ないのでいけません』
それはしゃーないな。
今日はゴムとタイマンかと思いゴムに電話。
ゴムは今から向かいますと言って俺は家でゴムがくるのを待った。

しばらくしてからゴムからメール。
『ちょっと遅れます。』
まぁちょっと位なら全然OKだ。
了解と返事を返しさらに待つ。
するとしばらくしてからゴムから電話。
『タイヤがパンクして今日は行けません。』
マジですか?
まぁパンクなら仕方ない。

さーてどーしよかなぁ、これは一人焼肉決行か?
と思いつつ、最後の望み芋に連絡を取る。
俺『どーやら俺一人で焼肉する羽目になりそうだわ。』
芋『マジか!でも俺これから彼女ん家に行こうと思ったんだよね。』
完全に道は閉ざされた。

今日はきっと焼肉をしてはいけない日なのか?
そんな疑問を持ちつつどーしても焼肉が食べたい俺は一人焼肉を強引に決行。
それはそれはエモかった。

お店に入ると店員が一斉に俺に視線を集める。
『何名さまですか?』
店員が俺に尋ねる。
『一人です。』
堂々と答える俺。
その時厨房にいるおばさんが笑っていたのを俺は見逃さなかった。
一人できた客の対応マニュアルはなかったのかどの席に案内するか迷う店員に店長が
『18番テーブルにっ』
といい俺は18番テーブルに案内された。

注文をとりに来た店員に俺は一枚の券を渡す。
ソフトドリンク1杯サービス券だ。
以前ここに来たときにもらったものである。
そーいえば前に来たときも一人だったっけ…。

『ご注文は?』
『とりあえずホルモン3人前と豚トロと中ライスとメロンソーダを』
俺がこの店を選んだ理由はただ一つ。
毎日ホルモン1人前が100円だからだ。
ホルモンが大好きな俺にとってはまさに天国。

一通り食べきったあと店員を呼びつける。
『ホルモンあと3人前』
一人でホルモン6人前をたいらげることにした。
食べ終わる頃、店員がスイカを持ってきた。
『良かったらどうぞ。それではごゆっくり。』
この時俺は
ほんとにゆっくりしてていいのか?ワースト全巻読んでから帰ってやるぞ!?
と思った。

まぁそんな大人気ないことをするほど俺も子供じゃない。
いただいたスイカを食べカウンターへ。
『合計1330円になります。』
俺はお金を払いこう思った。
あと200円出せば食べ放題ができた…

こうして俺の一人焼肉は幕を閉じた。

GROWING SEXY観察日記〜第14日目〜

今日で2週間ですが休み。

今日の一枚
焼肉屋で一人写メを撮ってみた。

2004/07/16(金) デオドラントスプレー&GROWING SEXY観察日記第13日目
ここんとこいい天気ですよ。

いやーネタがないんで日曜日の話いきます。
こないだサッポロドラッグストアーでデオドラントスプレーを買ってみたんですよ。
あの銀が効くってやつですよ。
んで1週間くらい使ってたんですが、こないだの日曜日(しゃぶしゃぶ祭り開催)に生徒達がきてこのスプレーを見て一言。
『これ、足用ってかいてるよ。』
まさかそんなはずはと確認してみると
しっかり足用って書いてありましたとさ…。

オーファッキン!ノーモアサッポロドラッグストアー!!

GROWING SEXY観察日記〜第13日目〜
注意:いやなんかもぅコイツに対する愛情が薄れてきました。

許せ!

洗面器に入れてからほんとにどんどん大きくなってる気がしてなりません。
なんでしょうね、やっぱり禁断の35℃のお湯のせいかな?
そして入れたときに感じられたぬるぬる感が戻ってきましたよ。
つう事はこれから第二段階に突入するって事なのか?
フリーザみたいに第3段階まであるのか?

全長:15.1p(前日+0.3p,102%UP 実験前+11.1p,377%UP)
  幅: 4.5p(前日+0.0p,100%UP 実験前+3.1p,321%UP)
つかこのパーセンテージの表し方間違ってますね。
でもなおすのめんどくさいです。
ちょっと大きくなってるぽくないですか?

2004/07/15(木) バター&GROWING SEXY観察日記第12日目
あっついなぁ。

いつも俺がつけてるサポーターがあるんですが、ふとしたしぐさで匂いをかいでしまったのです。
したら
なんか甘い匂いがしたんです。
なんだこの匂いは?
ってずっと考えてたら判明しました。
それは
バターの匂いでした。
昨日のお昼にバターライス作ったからでしょう。
バターって結構いいにおいするんですね。

本日給料日なので思い切ってロリクレのTシャツとCAPを購入しました。

GROWING SEXY観察日記〜第12日目〜
注意:昨日禁断の35℃のお湯に漬けてしまったので、ひょっとしたらひょっとします。

こうご期待!

35℃のお湯から一夜明け、チンポを見てみることに。
するとどうだろう、なんかおっきくなった気がするぞ。
でも多分気のせいだなぁ。
今まで浴槽にいたから、洗面器だと大きく見えているだけみたい。

つかやっぱりいつもより柔らかくなってます。
もぅふにゃふにゃな感じです。
これから先が思いやられます。

全長:14.8p(前日+0.8p,105%UP 実験前+10.8p,370%UP)
  幅: 4.5p(前日+0.3p,107%UP 実験前+3.1p,321%UP)

2004/07/14(水) 番狂わせアイテム&GROWING SEXY観察日記第11日目
今日は久しぶりにあったかかった。

お昼に家に帰ったら、物が届いてました。
一つはポストに入ってて、一つは不在だったために郵便局に戻されたという通知が入ってました。
それが何かというと
ロック番狂わせ/ミノレバ★ロックアイテムです。

先日、オークションでホルモンの何かないかなぁって色々見てたら
番狂わせのCDを発見したんです。
もちろん未開封でしかもポップアップ付きなんですよ。(美術室参照)
まぁそんだけでの理由でこのCDを落としたわけではありません。
このCD、サンプルだったんです。
俺は知っていました。
サンプルのCDは亮君のDVDがついていることを!
でも実際見てみるまではなんともいえないのでおそるおそる見てみることに…。

ウオー!亮君だーー!!!
この時俺は中学パワーがみなぎりました。


仕事が終わって郵便局に残された物を取りに行きました。
こっちのアイテムはポスターです。(美術室参照)

先日、オークションでホルモンの何かないかなぁって色々見てたら
宣伝用のポスターを見つけました。
収集癖のある俺はおとさづにはいられませんでした。
家に帰ってあけてみることに…。

ウオー!でけー!!
今日もホルモンを堪能することに成功しました。


GROWING SEXY観察日記〜第11日目〜
注意:もーそろそろやることがなくなってきました。

そろそろ潮時ですか?

朝色々考えてみた。
例えば水に入ると大きくなるってことなんで、もともとチンポ事態に何か特殊な成分が入っていて
それが水に溶け出し、それと水との化学反応みたいなので大きくなるのではと。
でその成分が水に溶け出すのは最初だけで、水を取り替えるとその成分が溶け出した水がなくなるわけで
よって大きくなりにくくなってしまったのかなぁ。
って思ったけど、水に出すと小さくなり、また水につけると大きくなるみたいなんでそれは違うという結論に達した。

そして悩みに悩んだ末に思いついた。
きっとこのチンポ、普段は湯船になんか入れられることはなかっただろう。
きっと小さなビンにでも入れられていたはずだ。
小さなビンに入れられるとチンポは
『なんだ、こんな小さなビンにはおさまらねぇーぜ!!』
といきがり異様なまでに大きくなるんじゃないか?
だがしかし、今回のようにバカでかい湯船に入れられた日には
『なんじゃこの大きさは!俺はこんなに大きくなれないぜぇ…』
といきなり凹み成長のスピードが落ちるのでは?

そー思ったので湯船から洗面器に移し変えました。
禁断の35℃以上のお湯に漬けて!
明日はどーなるGROWING SEXY♪

全長:14.0p(前日+2.0p,116%UP 実験前+10.0p,350%UP)
  幅: 4.2p(前日+0.5p,113%UP 実験前+2.8p,300%UP)

心なしかやわらかくなってます。

2004/07/13(火) HP更新&GROWING SEXY観察日記第10日目
ちょっとづつ天気が良くなってきてます。

HPに新しく校長室を設置しました。
でも隠してあるので探してみてください。
えーよりマニアックなお部屋となっております。

つか昨日サーバーの調子が悪くて日記更新できませんでした。

GROWING SEXY観察日記〜第10日目〜

日記の更新ができなかったのでほったらかしでした。

2004/07/12(月) 7月10・11・12日合併号&GROWING SEXY観察日記第9日目
今日も寒い。

えーくり君の事書いてたら日付がおかしくなったんで合併号いきまーす。

10日夜
旅から帰ってきて置戸に帰ります。
いつもバスケットでお世話になっているアメリカ人のジョシュが7月いっぱいでいなくなってしまうってことで、お別れのパーティーに行ってきました。
最初行ったら知り合いが一人しかいなく、あとなぜかみんなの会話が英語でさっぱり空気に馴染めませんでした。
でもそれから一人、また一人と増えていき、最終的にはみんなとテキーラのおかげで何とか空気に溶け込みました。
つか俺ジョシュんちで行われるパーティーほんと好きです。
そんなパーティーが今回で最後になるなんて悲しいです。
最後はテキーラのおかげでトイレでリバースしましたけども。
んでそのまんま飲酒運転で北見に帰ってそっこー寝床に着きました。

11日
朝起きたら8時でビックリ!
やべぇ、仕事遅刻じゃん!!
って思ったら休みで一安心して2度寝。
起きて昨日取り残してきたチャリンコとりに遠軽まで行きました。

そのあと母さんが北見に来てたので新しいネクタイを買ってもらってそのあと回転寿司食べました。
んで前に突然青いジーパンが履きたい衝動にかられてのでビックバンにてジーパン購入。
その隣にできた古着屋に行って
MシマムザHモンのキャーキャーうるさいほうのDスケはんの影響によってだてメガネを買いました。
今日からメガネっ子宣言いたします。
家の中でかけ続けます。
若干幅が狭いので耳の上がとても痛いですが我慢します。

家に帰って選挙に行って家の片づけをしていたらいつものように芋・豆・ゴムがアポ無しでやってきました。
んで急遽しゃぶしゃぶすることになって4人でおいしくいただきました。
尚、手抜き一切無しでした。
つか俺が何か言うたんびに他の三人が
ありえない、ありえない、にゃにゃにゃにゃーい!
ってロバート秋山の真似をしててかなりウザかったです。

12日
今日、仕事で市役所に行ったら中央小学校の前に黒人がいました。
なんか黒人って坊主のイメージが強くないですか?
でもその黒人の髪の毛はふさふさで、しかも天然パーマがかかってまして。
市役所から帰ってくるときも彼はその場所にいました。
今日は彼のことを考えて寝れなさそうです。


GROWING SEXY観察日記〜第9日目〜
注意:2日も休んですいません。気になる人のために今日から観察再開です。

いつやめようか今悩んでます。


2日の放置で怒ったのか彼の成長はいまだに良くありません。
どーしよーか悩んでいたらアドヴァイスをもらいました。
彼も男です。
刺激を与えればきっと一気に大きくなるに違いありません。
つうわけで明日あたりエロ本でも見せてみます。
これで大きくならなかったら彼はもぅ死んだも同然です。
全長:12.0p(前日+0.6p,105%UP 実験前+8.0p,300%UP)
  幅: 3.7p(前日+0.4p,112%UP 実験前+2.3p,264%UP)

機嫌直してくれよ…

2004/07/11(日) 校長くり君に会いますの旅第2日目&GROWING SEXY観察日記第8日目
やっぱりなかなか寝付けません。
全然寝た気しないまま時間は流れ、六時半に起きます。
そんでそのまま湧別へ向かいます。

まず1時間後に遠軽に到着しセブンイレブンで朝食を食べます。
したらそこのコンビニの店員がマジいい人でした。
遠軽がちょっと好きになりました。
駐車場でご飯食べてたら、変なおっさんに話しかけられました。
おっさん『お兄ちゃん、自転車で旅してんのかい?』
俺『うーん、まぁそんな感じです。』
おっさん『チラシ配りのバイトやらないかい?1時間千円だよ。』
俺『いや、時間ないんでいいです。』
とまぁいたって普通の会話をいたしまいした。

そして自転車を走らせ上湧別町に着きました。
遠軽から直接湧別町へいけると思っていたんでみんな湧別と上湧別まちがってんじゃないかなぁ
なんて不安を抱えつつ、コンビニの店員に聞いてみると、『ここから8`くらいです。』って言われて一安心。
まだまだ9時ごろだったんで余裕で湧別着くなぁ
って思ったから上湧別町の道の駅にある『チューリップの湯』に入ることにしました。
着いたらまだ清掃中だったので入り口で待ってるとおばちゃんに話しかけられました。
そのおばちゃんは優しくて俺にタオルを2枚くれました。
おかげでお風呂に入るのに貸しタオル券(100円)を買わずにすみました。
んで温泉につかってほっこりしてから湧別町に向かいます。

意外と近くて11時頃に湧別に到着。
くり君は海沿いを走ってるらしいのでサロマ湖に向かいます。
するとくり君からメールが来ました。
『13時ごろには着きます』
あら、意外に早いじゃない。
んでちょっくら時間があったんでくり君を迎えに行きました。
道を間違えると行き違いになっちまうので、一番海沿いの道のバス停で待ちました。
したら、くり君5分くらいしたら向こうからやってきました!
うおーってなってバス停出て手を振って『くりくーん!』って叫びました。
したらくり君驚いてましたね。
つか自転車で来てる事に驚いてました。
んでとりあえずご飯食べれるようなとこに行こうって事になって町へ向かいます。

いったんセイコーマートに寄って北海道のマップみたいなのを見たのですが、
どうやら湧別町より上湧別町のほうが栄えてそうだって事と
ゆっくりできるところっつう事で上湧別町の道の駅に。
本日2度目の来店です。
そんでそこにあるレストランでご飯を食べる事に。
当初から、くり君はろくなものを食べてないって事だったんでお昼はご馳走することにしていました。
くり君が嬉しそうに『とんかつ定食でっ。』って言ってたのが印象的でした。
そして勝手にご飯大盛りにしてました。
俺は地鶏のステーキ定食にしました。
したらこのステーキ、俺の大嫌いなキノコオールスターズを炒めたやつが着いてきて俺が
『キノコ嫌いなんですよ。』
って言ったらくり君が
『俺キノコ大好き。したら頂戴。』
って言っておいしそうに食べてました。

あと
『椎茸とかマジくえないっす。』
って言ったら
『椎茸はキノコの中で一番うまい。』
ってありえないことを言ってました。
ここにアンチ椎茸同盟の強敵が現れました。

そんで色々な話をして、っていうか俺あんまり気の効いた話題を出せなかったんでほとんどくり君が話してくれました。
なかなかいい話が聞けました。

一番意気投合したのは
自転車で旅をしていると足の筋肉痛よりもケツが痛いって事。
ですから、これからくり君会おうって人はくり君のケツの痛みを解消してあげればかなり喜んでくれるでしょう。
これは自転車で会いに行かなかったらわからなかったことだったんでなんか嬉しかった。
あとホルモンの運転手はほんと楽しいみたいで
『体が2つあったら運転手やってたい。』
って言ってってなんだかそれがすごい心に残りました。

そんな楽しい時間はあっという間に流れお別れの時が来ました。
とりあえず自転車の駐車場にて記念撮影。
んで別れる間際に自転車に乗りながら握手をかわしくり君と俺は別々の道を進んで別れました。

その後はなまら疲れてたし、夜に用事があったので遠軽から汽車で北見まで帰りました。
こーして俺のくり君に会いますの旅は終了いたしました。

GROWING SEXY観察日記〜第8日目〜

本日臨時休業

今日の一枚
別れ際にとったくり君のと2ショット。
後ろには一緒に旅してきた二人の自転車も映ってまうす。

2004/07/10(土) 校長くり君に会いますの旅第1日目&GROWING SEXY観察日記第7日目
金曜の夜、雨の中チャリンコでくり君に会いに行きました。

事の始まりは、7日に釧路でくり君と会っためぐからメールが来ました。
どーやらくり君、今回は海沿いを周るらしいので内陸の北見にはいけないとの事。
そして
『校長が網走まで来い!』
って言ってたらしいのですよ。
いわゆる挑戦状を叩きつけられました。

そんなことされたらバカな俺はいかざるおえません。
まぁ土日休みでしたから、車でブーンと行っちゃおうかしら?程度に考えていたら、思いついちゃったわけですよ。
『そうだ!自転車で行こう!』
車で行っても自転車に乗ってるくり君をどーすればいいかわからないしね。

ただ、その時点でくり君は厚岸にいて、10日にどこにいるかわからなかったのでくり君にメールしました。
俺『10日ごろどこにいますかね?』
くり君『まだわからないから9日にもう一度連絡するわ』
こんな会話をし、俺は9日の連絡を待ちました。
あんまりにも遠かったらさすがに行けそーにないんでくり君の日記を見てはちょっとドキドキしてました。

9日の夜、くり君からメールが来ました。
『網走まで来たんだけど諸事情で10日の夜には興部まで行きたい。だから湧別町でお昼に会いましょう。』
このメールを見て俺は
『湧別町って……ドコダ?』
と戸惑いました。
んで地図で調べてどーやらサロマ湖の近くらしいということがわかったんで、これならいけるでしょうと思って湧別町で会うことにしました。

どーやら湧別町、遠軽の近くらしかったので、遠軽のアツコにメールして湧別町の行き方を教えてもらいました。
遠軽から車で30分くらいらしい。
んじゃ今日中に遠軽まで行っておこうと思って午後10時に家を出発です。

えーイキナリ雨降ってまして軽く凹みます。
そして1時間くらいして
『やっぱりやめとけばいかった…』
という後悔の念に襲われます。
2時間位してやっとこさ留辺蕊に到着。
ここから先は山の中を通るのでコンビニにて食料を調達し、いざ生田原へ。

ここが今回の一番つらかったとこです。
全編にわったて上り坂!マジ悲惨
街灯ないんで真っ暗!マジ悲惨
鹿の鳴き声がやけに怖い!マジ悲惨
携帯電話の電波が無い!マジ悲惨
そんなわけでこの悲惨な状況しかあるこの山道を何とか登りきりました。
したら苦があれば楽もあるわけで、ずーっとくだりが続いて一気に生田原の町まで行けました。
この時すでに夜中の1時半。
コンビニの定員に湧別まで後どれくらいあるのか尋ねたところ、後40`位じゃないかと。
40`っつたらマラソンランナーは42.195`を2時間半くらいで走るから、明日の昼までには余裕で間に合うなって思い今日はここで泊まることにしました。

最初、駅の自転車置き場で寝ようとしたんですが、霧みたいなのが顔にかかったりしてさっぱり寝付けそうにありません。
もっといい場所は無いのか探しに行くと見つけてしまいました。
バス停です。
しかも嬉しいことに座布団つきです。
こりゃーいーぜって事でここに決定。
まぁベンチが若干狭くて寝づらかったけどもね。

GROWING SEXY観察日記〜第7日目〜

本日定休日

今日の一枚
生田原町で一夜を過ごしたバス停。

2004/07/09(金) マイチャリ&GROWING SEXY観察日記第6日目
何なんでしょう、このすっきりしない天気は…。

お昼休み、某ホーマックにて自転車買いました。
いやね、以前買ったMAGMAXなんですが、町乗りできなさすぎでねぇ。
しかもペダル取れまして、ねじ山がおかしくなってもうペダルつきません。
そんでもって思い切って買っちゃいましたよ。
まぁ一番安いヤツをね。

しかも、その安いやつ、かごが曲がってたんですよ。
だもんで俺は店員に
『かご曲がってるから安くならないんですか?』
って聞きました。
どーもその店員はペーペーだったみたいなんで責任者に確認を取るとの事。

しばらくして店員が戻ってきて
『500円まけさせてもらいます。』
っていって500円まけてくれました。
もうちょっとまけてもらえたかも。

突然ですが今夜旅に出ます。
何の目的でどこに行くのかわかる人ならわかるはず。
今日の日記にヒントが隠されてます。
んじゃいってきまーす。


GROWING SEXY観察日記〜第6日目〜
注意:あーそろそろここに書くこともなくなってきたなぁ。つか見てる人いるんだべか?

見てる人いたらご一報ください。

うーん、今日のチンポはぱっと見違いがわからないぞ。
今がダイエットで言うなかなか体重が落ちない時期なのか?
でも触った時のぬるぬる感はまったくなくなってしまっているぞ。
不思議だ。
これから怒涛の成長を見せてくれるのだろうか?
それともこれで終わりなのか?
さぁどっち!?

全長:11.4p(前日+0.2p,101%UP 実験前+7.4p,285%UP)
  幅: 3.3p(前日+0.0p,100%UP 実験前+1.9p,235%UP)
昨日からメジャーで計ってます。

2004/07/08(木) 校長の手抜き料理&GROWING SEXY観察日記第5日目
今日は暖かかったみたいよ。

校長の手抜き料理
本日のメニューは
手抜きしゃぶしゃぶ
です。

エー私、この料理を編み出したのは6月の中旬だったと思います。
まず何がいいって超簡単にしかも時間がかからずにできてしまうというお手軽さがいいんです。

では使用する材料の紹介です。

・肉
・鍋

以上です。

では調理手順の紹介です。

鍋に沸騰したお湯を入れ、肉を入れます。

手抜きしゃぶしゃぶ完成!!

尚、ポン酢でいただくとおいしく食べれます。


GROWING SEXY観察日記〜第5日目〜
注意:さぁさぁ遂に人並にまで巨大化してますよ。やばいよやばいよ。

刺激が欲しい方はどうぞ。

今ヤツの様子を見てみてビックリ!
5日目に遂に変化が見られました!
昨日水をかえたからこんなことになったのかっ!
とりあえず取り乱しております!
何があったというと
先っぽのほうが少し浮いてます!!
これから先大きくなるにつれて完全に水に浮いてくるんでしょうか!?
謎は深まるばかりです!

全長:11.2p(前日+0.7p,106%UP 実験前+7.2p,280%UP)
  幅: 3.3p(前日+0.3p,110%UP 実験前+1.9p,235%UP)
ちょっと浮いてるのよ。わかんないだろうなぁ。

2004/07/07(水) イカと大根&GROWING SEXY観察日記第4日目
今日も寒い。

おとついあたりに幼馴染が近くに引っ越してきたことを知りまして、本日はそのお宅に突撃隣の晩御飯をしようと思ったのですが、残念ながら昨日風邪をこじらせたみたいで急遽中止になってしまいました。
んでもって、俺も仕事が思いのほか長引きましてねぇ。
会社から帰るとき携帯見たらその子からメールが来てまして、どーやらその子のお母さんが作っていったイカと大根の煮物があるから食べに来ないかと誘われてました。
9時半くらいに『今から行ってもいいかい?』ってメールしたら『いいよ』って
なんていい子だ。
そんでその子のうちに行ってイカと大根の煮付けもらってきました。
まだ熱がさがってなくて長居するのもあれなんですぐ帰ってきました。
看病できずにすみません。
あぁでも近いっていいなぁっておもいましたねぇ。
これからも米がなくなるたんびに行こうかなと思います。

あと、我ながらまた一つバカなことを考えてしまったよ。
こーゆー事だけは次から次と浮かんでくるんだよなぁ。
多分明日あたりには行動に移してるんだろうなぁ。
ほんとバカだなぁ。
でもバカで結構。
いんだーバカですから。
そのうちみなさんには教えますね。


GROWING SEXY観察日記〜第4日目〜
注意:そろそろ本気で危ないですよ。マジで見ないほうがいいかもよ。

それでも見ちゃうあなたが好きです。


今日で丸3日水につけてるわけですが、いっこうに600%まで大きくなりません。
ここに一つ3日では600%にならないというトリビアが生まれました。

色々考えた結果、水を取り替えてないのが駄目なんでは?という結論に達したので、今日は水を替えてみました。
明日の結果が楽しみしかあります!

全長:10.5p(前日+2.5p,131%UP 実験前+6.5p,262%UP)
  幅: 3.0p(前日+0.5p,120%UP 実験前+1.6p,214%UP)
遂に定規一つでは足りなくなってしまいました。

2004/07/06(火) MUSIC B.B&GROWING SEXY観察日記第3日目
天気悪いんですよねぇ、寒い寒い。

会社から帰ってきたらポストの2つの郵便物が。
一つはCD。
こちらは後日お話いたしましょう。
もう一つはあっすからでした。

そーです
ホルモンがMCをしているMUSIC B.Bのビデオが届きました!
まぁ何で見なかったのさ?って思う人のために説明しておきましょう。
北海道にはテレビ東京系列のTVが入ることは入るんです。
でもねぇ
北見は入らないんです。
つか北見だけじゃなく札幌近郊以外ほとんど入りません!

差別ですよ差別。
同じ日本人なのになんですか!
まぁ普段はそんなに見たい番組があるわけじゃないけど、ホルモンが出るなら話は別です!

つかほんとはスカパーとかも入ってホルモンのPVとか見たいんだけどねぇ。
誰かアンテナ売ってください。
むしろ下さい。

まぁ余談はさておきまして、早速見たわけです。
感想は
なまらおもれー!
何なんですかねぇホルモンは。
見習います。
今回もパクリがいのある内容です。
見てない人のために、ってかまだ見てない人いるかわからんけど、内容は秘密です。
じらします。

見たいって言う人はご一報を。
貸してあげますよ。

しらた早速パクるかな。
(手拍子しながら)
パキスタン!パキスタン!パキスタン!パキ…



GROWING SEXY観察日記〜第3日目〜
注意:今日は意外とやんわり目にしようかな。でもやつはどんどん大きくなってきてるから、はっきりくっきりした画像になるかっも。とりあえず子供は見ちゃ駄目よ。

保護者方、その辺頼みます。


実験も3日目、GROWING SEXYは益々元気です。
ちょっと触ってみたら、一番最初よりもやんわりしていますねぇ。
そして、コイツの新情報をキャッチしました。
出所は、コイツをプレゼントしてくれたうちの一人である憂維なんですが、まぁ彼女が何で知ってるかというと、
彼女も持ってるからです。
そんでもって俺より先に実験していて人づてに教えてもらいました。

どーやらコイツ
引っ張ったら伸びる
らしいです。

これでひっぱたらどれだけ伸びるのか?っていう実験もするしかあります。
益々コイツから目が離せません。

今日のGROWING SEXY
全長:9.0p(前日+2.0p,128%UP 実験前+4.0p,180%UP)
  幅:2.5p(前日+0.5p,142%UP 実験前+1.1p,178%UP)
ちょっとづつ大きくなってるのがわかるかな?

2004/07/05(月) 試験について&GROWING SEXY観察日記第2日目
ちょっと雨降ってきたな。

えっと試験どーだった?みたいな事聞かれたりしたんで書きます。
今回の試験は4つの学科がありまして、午前中に2学科、午後に2学科あったんですよ。
各学科25点の計100点満点なわけです。
で合格の基準ていうのが、各学科13点以上の全部で60点以上みたいな感じです。
全部の合計は毎年変わるんで定かではありませんけどね。

んで先週の木曜日と金曜日に試験さながらの模試みたいなのを開催しましてね。
したら意外とできちゃってて若干よゆーをかましていたんです。
そしたらですよ、午前中の試験やってみて驚きましたね。
なんじゃこりゃぁ!!
過去問中心に勉強してたんですがほとんど見たこと無い問題ばかりでねぇ…。
まぁ5択のマークシートなんで勘で何とかなるんですけども。
そんな微妙なまま午前中の試験は終了し午後の試験に突入。
がしかし、午後の試験も
なんじゃこりゃぁ!!
でした。
むしろ午後のほうがヤバイ。

そんなこんなで試験は終了し会場を出ると入り口になにやら怪しげなおっさん。
どーやら専門学校?の回し者で、なにやら回答がすぐにわかるとのこと。
つかすでに午前中の回答はでてるらしぃ。
そんではがきを渡されて答えを書けば明日にでも自分が何点取っているかわかるって言うんで、早速はがきに答えを書き込みましたよ。

はがきに書き終えると、午前中の回答をくれたんで早速答え合わせ開始。

学科1…18点
学科2…20点

どうやら午前中は何とか乗り切れました。
問題は午後の部です。
まだ回答は出てないんで明日にでも電話をくれるということでその場を去りました。

その後家に帰ってきてパソコンいじってたら家の電話が珍しく鳴たんですよ。
絶対あのおっさんだと思いちょっぴり緊張して受話器をとりました。
やっぱりおっさんでした。
恐る恐る何点だったか聞いてみると…

学科3…20点
学科4…15点

おぉあぶねぇあぶねぇ。
取り合えず基準点以上は取れてるのでまぁ大丈夫だろうっておっさんは言ってました。
そんなわけで確定ではないですが試験は何とか乗り切れたみたいです。
正確な合格発表は9月7日予定です。

が、しかし
今回行われた試験は学科の試験であって、学科の試験の合格者には
実技の試験
てのがあるわけです。
しかもその試験日が9月26日なんですねぇ…。

時間がねぇ!!
しかも実技全然できる気しないし、困ったもんですわ。


GROWING SEXY観察日記〜第2日目〜
注意:ここから先の日記は昨日より過激になる恐れがあります。
ほんとに見たい人だけ見てください。

まぁ見ないと気になって寝れなくなるかもね。


昨日無事にGRWING SEXYを浴槽の中に入れるのに成功いたしました。
水に浮くのかなって思っていたら沈んでいきました。
そんで、表面が何かぬるぬるしてきてそれはそれは恐ろしいさわり心地でした。

何気にコイツの使用上の注意を読んでみたんですが、突っ込みどころ満載です。
ちょっと書いてみます。

使用上の注意(保護者の方、お読みください)
35℃以上のお湯には漬けないでください。
容器に充分、水を用意して商品をつけてください。
すぐに大きくなりません!3日間で大きくなります。
水から取り出すと元の大きさに戻っていきます。
600%まで大きくなります。
もちろん口の中に入れないでください。
対象年齢 7歳以上

まずですねぇ、35℃以上のお湯に漬けたらどうなるのか気になりすぎます!

そしてなんと水から出すと元に戻るってことはエンドレスで楽しめます。

んでね『もちろん口の中に入れないでください。』って。
そんなことしたらいろんな意味で危ないじゃないですか!
しかもさぁ最初に(保護者の方、お読みください)って書いてあるじゃない。
大人ならなおさら口の中なんかいれないっつーの!
正しく書くなら『口の中には入れさせないでください』じゃないかしらねぇ。

最後に対象年齢ほんとに7歳以上でいいの!?
これ実際に見てみると血管とか浮いててかなりリアルなんですけどねぇ。
明らかに子供のおもちゃを超えていると思います。

今日のGROWING SEXY
全長:7.0p(前日+2.0p,140%UP)
幅:2.0p(前日+0.6p,142%UP)
GROWING SEXYはこんな状態で湯船に漬かってます。

2004/07/04(日) 復活&GROWING SEXY観察日記第1日目
お久しぶりです。
みなさんお元気ですか?
つかあまりに久しぶりなんでどんなテンションで日記書けばいいか忘れちまってますわ。
無事に試験も終わり、まぁ内容が無事かどうかは微妙ですが、なんとか学校を開校できます。

6月にあった主な出来事は6月30日の日記に書いておきましたのでみてみて下さい。
では7月合併号をお送りします。

1日→この日で俺がこの部屋に来てから1年が経ちました。
1年ってあっという間ですねぇ。
あと会社から帰ってきたら色んなものが届いてました。
その中の一つに俺の行きつけのかつ徳の商品券がありました。
コツコツとアンケートをかいたかいがありましたねぇ。
あまりの嬉しさに生徒のみんなに報告しておきました。


2日→多分勉強してたはず。つかなんか余裕をぶっこいてあんま勉強してなかったり…。

3日→明日の試験に備えて、かつ徳に願掛けに行ってきました。久しぶりにみんなに会いました。
そして久しぶりにあの子に会いました。
初めてジャンボとんかつ定食にしたんで、食べきれるか危うかったのですが、キャベツのおかわりがあの子じゃなかったので何とか食べきりました。
もちろんお食事券は使わせていただきました。

4日→試験当日。朝早く起きてちょこっと勉強して会場に向かいます。
ホルモンパワーを授かろうと思いまして、糞盤Tシャツの上に糞盤ファイナルTシャツ着て頭にホルモンタオルをまいて試験にのぞみました。

そんな感じで今に至ります。
それではこれからもパキスタン学校をよろしくお願いいたします。


GROWING SEXY観察日記〜第1日目〜
注意:ここから先の日記にはかなり危ない画像とか言葉とか連呼する恐れがありますので、純粋な心の持ち主は見ないほうがいいです。

って書いたらみたくなるのが人間の性ですがね。
まぁとりあえずそれでもいいって方は見てください。




6/13日、俺は北見でストンピンバード、リンク、クアック等が出演したライブに行きました。
そこにはネットで知り合った人たちがたくさん来てました。
そのうち、釧路方面から遠征してきた憂維・のぞみ・めぐ・CHIFUMI・ミサコ・dちゃんから愛の込められたプレゼントをもらいました。
それがGROWING SEXYです。

説明しよう、GROWING SEXYとは…
チンポの形をした3日間の間、ず〜っと水につけると6倍に大きくなる『やばい』物体っ!!
だそうです。

彼女達がどんな気持ちでこれをプレゼントしてくれたかわかりませんが、俺は一目でコイツが気に入りました。
もらったからにはちゃんとした観察日記を書かねばならないってことでいままで大切に保管していましたが、試験も終わったことなんで実験を開始しようと思います。

実験にあたり、一番考えたのはコイツを入れておく入れ物です。
小さいうちはいいですが、なんせ6倍にもなるらしいのでペットボトル等ではコイツの成長の妨げになる恐れがあります。
ある日、朝シャワーを浴びてたときにふとひらめきました。
そうだ!湯船に水をはってそこに入れよう!!
これならどんなに大きくなってもしばらくは大丈夫でしょう。
一体コイツがどこまで大きくなるのか今は楽しみでしかあります!

今日のGROWING SEXY
全長:5.0p
幅:1.4p
写真は実験前のGROWING SEXYです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.