日々の記録
心の支えが欲しい今日この頃。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/19 元気物語〜第1歩〜
2004/10/18 元気物語〜序章〜
2004/10/17 バスケと美幌とライブ
2004/10/16 ギャッパー
2004/10/15 レポート

直接移動: 200410 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/07/12(月) 7月10・11・12日合併号&GROWING SEXY観察日記第9日目
今日も寒い。

えーくり君の事書いてたら日付がおかしくなったんで合併号いきまーす。

10日夜
旅から帰ってきて置戸に帰ります。
いつもバスケットでお世話になっているアメリカ人のジョシュが7月いっぱいでいなくなってしまうってことで、お別れのパーティーに行ってきました。
最初行ったら知り合いが一人しかいなく、あとなぜかみんなの会話が英語でさっぱり空気に馴染めませんでした。
でもそれから一人、また一人と増えていき、最終的にはみんなとテキーラのおかげで何とか空気に溶け込みました。
つか俺ジョシュんちで行われるパーティーほんと好きです。
そんなパーティーが今回で最後になるなんて悲しいです。
最後はテキーラのおかげでトイレでリバースしましたけども。
んでそのまんま飲酒運転で北見に帰ってそっこー寝床に着きました。

11日
朝起きたら8時でビックリ!
やべぇ、仕事遅刻じゃん!!
って思ったら休みで一安心して2度寝。
起きて昨日取り残してきたチャリンコとりに遠軽まで行きました。

そのあと母さんが北見に来てたので新しいネクタイを買ってもらってそのあと回転寿司食べました。
んで前に突然青いジーパンが履きたい衝動にかられてのでビックバンにてジーパン購入。
その隣にできた古着屋に行って
MシマムザHモンのキャーキャーうるさいほうのDスケはんの影響によってだてメガネを買いました。
今日からメガネっ子宣言いたします。
家の中でかけ続けます。
若干幅が狭いので耳の上がとても痛いですが我慢します。

家に帰って選挙に行って家の片づけをしていたらいつものように芋・豆・ゴムがアポ無しでやってきました。
んで急遽しゃぶしゃぶすることになって4人でおいしくいただきました。
尚、手抜き一切無しでした。
つか俺が何か言うたんびに他の三人が
ありえない、ありえない、にゃにゃにゃにゃーい!
ってロバート秋山の真似をしててかなりウザかったです。

12日
今日、仕事で市役所に行ったら中央小学校の前に黒人がいました。
なんか黒人って坊主のイメージが強くないですか?
でもその黒人の髪の毛はふさふさで、しかも天然パーマがかかってまして。
市役所から帰ってくるときも彼はその場所にいました。
今日は彼のことを考えて寝れなさそうです。


GROWING SEXY観察日記〜第9日目〜
注意:2日も休んですいません。気になる人のために今日から観察再開です。

いつやめようか今悩んでます。


2日の放置で怒ったのか彼の成長はいまだに良くありません。
どーしよーか悩んでいたらアドヴァイスをもらいました。
彼も男です。
刺激を与えればきっと一気に大きくなるに違いありません。
つうわけで明日あたりエロ本でも見せてみます。
これで大きくならなかったら彼はもぅ死んだも同然です。
全長:12.0p(前日+0.6p,105%UP 実験前+8.0p,300%UP)
  幅: 3.7p(前日+0.4p,112%UP 実験前+2.3p,264%UP)

機嫌直してくれよ…


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.