日々の記録
心の支えが欲しい今日この頃。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/19 元気物語〜第1歩〜
2004/10/18 元気物語〜序章〜
2004/10/17 バスケと美幌とライブ
2004/10/16 ギャッパー
2004/10/15 レポート

直接移動: 200410 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/07/14(水) 番狂わせアイテム&GROWING SEXY観察日記第11日目
今日は久しぶりにあったかかった。

お昼に家に帰ったら、物が届いてました。
一つはポストに入ってて、一つは不在だったために郵便局に戻されたという通知が入ってました。
それが何かというと
ロック番狂わせ/ミノレバ★ロックアイテムです。

先日、オークションでホルモンの何かないかなぁって色々見てたら
番狂わせのCDを発見したんです。
もちろん未開封でしかもポップアップ付きなんですよ。(美術室参照)
まぁそんだけでの理由でこのCDを落としたわけではありません。
このCD、サンプルだったんです。
俺は知っていました。
サンプルのCDは亮君のDVDがついていることを!
でも実際見てみるまではなんともいえないのでおそるおそる見てみることに…。

ウオー!亮君だーー!!!
この時俺は中学パワーがみなぎりました。


仕事が終わって郵便局に残された物を取りに行きました。
こっちのアイテムはポスターです。(美術室参照)

先日、オークションでホルモンの何かないかなぁって色々見てたら
宣伝用のポスターを見つけました。
収集癖のある俺はおとさづにはいられませんでした。
家に帰ってあけてみることに…。

ウオー!でけー!!
今日もホルモンを堪能することに成功しました。


GROWING SEXY観察日記〜第11日目〜
注意:もーそろそろやることがなくなってきました。

そろそろ潮時ですか?

朝色々考えてみた。
例えば水に入ると大きくなるってことなんで、もともとチンポ事態に何か特殊な成分が入っていて
それが水に溶け出し、それと水との化学反応みたいなので大きくなるのではと。
でその成分が水に溶け出すのは最初だけで、水を取り替えるとその成分が溶け出した水がなくなるわけで
よって大きくなりにくくなってしまったのかなぁ。
って思ったけど、水に出すと小さくなり、また水につけると大きくなるみたいなんでそれは違うという結論に達した。

そして悩みに悩んだ末に思いついた。
きっとこのチンポ、普段は湯船になんか入れられることはなかっただろう。
きっと小さなビンにでも入れられていたはずだ。
小さなビンに入れられるとチンポは
『なんだ、こんな小さなビンにはおさまらねぇーぜ!!』
といきがり異様なまでに大きくなるんじゃないか?
だがしかし、今回のようにバカでかい湯船に入れられた日には
『なんじゃこの大きさは!俺はこんなに大きくなれないぜぇ…』
といきなり凹み成長のスピードが落ちるのでは?

そー思ったので湯船から洗面器に移し変えました。
禁断の35℃以上のお湯に漬けて!
明日はどーなるGROWING SEXY♪

全長:14.0p(前日+2.0p,116%UP 実験前+10.0p,350%UP)
  幅: 4.2p(前日+0.5p,113%UP 実験前+2.8p,300%UP)

心なしかやわらかくなってます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.