日々の記録
心の支えが欲しい今日この頃。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/19 元気物語〜第1歩〜
2004/10/18 元気物語〜序章〜
2004/10/17 バスケと美幌とライブ
2004/10/16 ギャッパー
2004/10/15 レポート

直接移動: 200410 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/07/16(金) デオドラントスプレー&GROWING SEXY観察日記第13日目
ここんとこいい天気ですよ。

いやーネタがないんで日曜日の話いきます。
こないだサッポロドラッグストアーでデオドラントスプレーを買ってみたんですよ。
あの銀が効くってやつですよ。
んで1週間くらい使ってたんですが、こないだの日曜日(しゃぶしゃぶ祭り開催)に生徒達がきてこのスプレーを見て一言。
『これ、足用ってかいてるよ。』
まさかそんなはずはと確認してみると
しっかり足用って書いてありましたとさ…。

オーファッキン!ノーモアサッポロドラッグストアー!!

GROWING SEXY観察日記〜第13日目〜
注意:いやなんかもぅコイツに対する愛情が薄れてきました。

許せ!

洗面器に入れてからほんとにどんどん大きくなってる気がしてなりません。
なんでしょうね、やっぱり禁断の35℃のお湯のせいかな?
そして入れたときに感じられたぬるぬる感が戻ってきましたよ。
つう事はこれから第二段階に突入するって事なのか?
フリーザみたいに第3段階まであるのか?

全長:15.1p(前日+0.3p,102%UP 実験前+11.1p,377%UP)
  幅: 4.5p(前日+0.0p,100%UP 実験前+3.1p,321%UP)
つかこのパーセンテージの表し方間違ってますね。
でもなおすのめんどくさいです。
ちょっと大きくなってるぽくないですか?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.