日々の記録
心の支えが欲しい今日この頃。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/19 元気物語〜第1歩〜
2004/10/18 元気物語〜序章〜
2004/10/17 バスケと美幌とライブ
2004/10/16 ギャッパー
2004/10/15 レポート

直接移動: 200410 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/07/18(日) 連休1日目&GROWING SEXY観察日記第15日目
昨日の夜、酔っ払った豆が泊まりにきました。
んでやさしい俺は豆を布団に寝かせ、自分はソファーで寝ました。
多分これが良かったのでしょう。

朝方ふと目が覚めた時豆が
『先輩、…女子便所が…』
ってやたらと長い寝言を言ってました。
他にも色んな寝言を言ってたのですが俺も寝ぼけていたので覚えてません。

んで完全に起きてPCいじってたら豆が寝言史上一番の寝言を言ってました。
でもこれは豆の今後にかかわるほどの寝言だったんで公表はしません。
でも、ほんとビビリました。

その後、明日のバスケの試合に備えて練習を2時位までしました。
んで豆と一緒に美容室へ髪きりに行ってきます。
今回はかなりばっさり切りました。
これからは年末のアフロに向けて伸ばし続けようと思います。

髪切り終わったら芋がやってきて例のごとくかつ徳へ願掛けに行きます。
でもいつもの子がいなかったのと時間が時間だったためにいつもよりあんま食べれませんでした。

で急に焼き鳥が食べたい衝動にかられたので町に降りて焼き鳥を購入。
実は北見、祭りやってたんですよ。
自転車で行ったら人いすぎてかなり通行人の邪魔になってました。
でもMAGMAXで行った芋はみんなの注目の的でした。

それからゴム改め56がやってきてお酒を買って家に帰り焼き鳥をつまみにして酒を飲みます。
そんで大富豪をしてたら芋が彼女に呼び出しをくらって帰っていきました。
取り残された3人はかなりまったりモード。
ちなみに今日は花火大会も行われているのです。
まぁ花火大会に男3人で行くのもねぇって言ってノーモア花火宣言をしてたんですが、最終的に見ちゃいましたよ。
幼稚園の屋の上に登って。
うちの隣に幼稚園があってそこの屋根の上から見てたんですけど結構見れました。
興奮しまくって花火の写真をなまら撮りました。

それからは愉快な仲間達5人がやってきて大富豪に燃えたのでした。

GROWING SEXY観察日記〜第15日目〜

現在放置プレー中

今日の一枚
花火が上がるのを幼稚園の屋根の上で待つ豆と56。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.