日々の記録
心の支えが欲しい今日この頃。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/19 元気物語〜第1歩〜
2004/10/18 元気物語〜序章〜
2004/10/17 バスケと美幌とライブ
2004/10/16 ギャッパー
2004/10/15 レポート

直接移動: 200410 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/07/19(月) 大会と熱血漢バーベキュー&GROWING SEXY観察日記第16日目
今日はバスケの大会のため9時ごろに会場に向かいます。
んで試合をした訳です。
最初の相手は市役所です。
聞くところによるとなまら強いとの噂。
勝てんのかなぁなんてちょっと心配でしたけど2点差で勝てました。
まぁ俺は1ゴールも決めてませんが何か?

そのあと夕方からのバーベキューに向けて一度食料の調達に出かけます。
バーベキューは昨日急遽参加が決定しまして。
まぁ知ってる人は豆と豆の先輩しかいなかったんですけどね。

会場に戻ってまた試合。
負けました。
でも1ゴール決めれたので良かったです。

そのあとバーベキューまで時間があったのでもう一つの会場で行われているバスケの試合を観戦しにいったのですが、ここで事件が。
途中コンビニでファンタのゴールデングレープっつうジュースを買って飲んでいたのですが、
朝に昨日残しておいた焼きそば弁当しか食べてなかったので胃がびっくりしたのか非常に気持ち悪くなってしまいました。
バスケの観戦をしてる場合じゃないほど気分悪くて危なかったです。
途中芋と芋の彼女も来ましたが、彼らは今日も夏満喫でした。

んでバーベキュー会場に着いたらまたしても事件が。
夏なのに豆の車がはまりました。
駐車場に入る時に車が引っかかってうんともすんとも動きません。
しばらくしてから豆の先輩がやってきてみんなで押して何とか抜け出すことができました。
それでバーベキューの準備をして女の子の到着を待ちます。
最初2人来て、それから1人、その後1人、最後に1人の計5人やってきました。
男も5人なのでぴったりかんかんのバーベキュー合コンがスタートです。

でもほとんどの人が初対面だったのでうまいこと話をすることができませんでした。
んで急遽たけのこにょっきゲームスタート。
まぁ振ったのは俺なんですけどね。
で罰ゲームは公園にある池を2人で一周するってものだったんですが、一番最初に豆が負けてました。
その後牛タンゲーム・支笏湖ゲーム・リズムに合わせるゲーム等いろいろやってさまざまなカップルが池の周りを歩いて行きます。
帰ってきた人に聞くとどーやらこの罰ゲームはかなりおいしいらしい。
がしかし、いかんせん俺はゲームが強すぎて一向に負けません。
結局1回も池の周りを歩くことなくゲームは終了しました。

そのあとは100円玉を使ったYES・NOゲームで一盛り上がりして12時頃に解散しました。
どーなることかと思ったけど結構楽しめました。

GROWING SEXY観察日記〜第16日目〜

放置プレー2日目


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.