日々の記録
心の支えが欲しい今日この頃。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/19 元気物語〜第1歩〜
2004/10/18 元気物語〜序章〜
2004/10/17 バスケと美幌とライブ
2004/10/16 ギャッパー
2004/10/15 レポート

直接移動: 200410 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/07/21(水) 芝刈とバスケ&GROWING SEXY観察日記第18日目
今日は社長直々に芝刈りを教わりました。
1時間くらい芝刈って社長評価75点を頂ました。
ご馳走様でした。

仕事後はバスケの試合です。
負けた。
1ゴール差でした。
相変わらずノーゴールでしたが何か?

そのあとはビックリドンキーで豆とシチューと一緒に反省会です。
まぁほとんど彼女ほしーしか言ってませんでしたけどね…。
豚汁をはじめて食べたらとてもおいしかったですよ。
しかも豚汁はシチューがおごってくれました。
いつもすいません。
そんな日。

GROWING SEXY観察日記〜第18日目〜
注意:しばらく放置プレーしてたんでかなり大きくなってる可能性もありますよ。

要チェックや!

しばらく放置していましたがちゃんと毎日見てますよ。
ただどんくらい大きくなったかは計ってないだけです。
で放置プレーの結果ですが
なんか一回り太くなった感があります。
残念ながら太さまでは計っていませんでしたのでどんくらい大きくなっているのかわかりませんが。
まぁでも着実に大きくはなってるみたいです。

全長:16.0p(前日+0.9p,105%UP 実験前+12.0p,400%UP)
  幅: 4.5p(前日+0.0p,100%UP 実験前+3.1p,321%UP)

うーん幅が変わりませんねぇ。
つーかなまらぬるぬるしてて気持ち悪いです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.