日々の記録
心の支えが欲しい今日この頃。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/19 元気物語〜第1歩〜
2004/10/18 元気物語〜序章〜
2004/10/17 バスケと美幌とライブ
2004/10/16 ギャッパー
2004/10/15 レポート

直接移動: 200410 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/07/24(土) バスケと酒とクラブ&GROWING SEXY観察日記第21日目
あっついです。なまら。

朝に目覚し土曜日を見ていたら『マッハ』の特集がやってまして無性に行きたくなったわけです。
そんで色々調べたら北見のワーナーマイカルではやってないことが判明。
オーファッキン!

早々仕事を切り上げまして豆がやってきました。
んで9時ごろから飲み会があるらしいのでそれまで公園に行ってバスケをしてました。
飯食って家帰ったんですが、家の中がサウナ状態で悲惨。
ほんとやばかった。

そんでチャリで幼馴染の家に行ってそれから公園で氷結果汁のグレープ2本とパイナポーを1本飲みました。
いやぁ、グレープよかパイナポーにはまってしまいそうです。

その後、なんかクラブのイベントに誘われたので一応行ってきました。
ダンスバトルがスゲーカコイイかったです。
あんなふうに踊ってみてぇー。
が、酒の飲み過ぎで頭がイタイイタイ。
んでクラブ出てラーメン食います。
それから幼馴染の家に戻って買ってから一度もあけてないDVDプレーヤーをTVに接続してあげました。
まぁ線をつなげるだけなんですけどね。

そんでチャリンコで家まで帰ってソファーで寝ました。
それにしても暑くるしい夜でした。

GROWING SEXY観察日記〜第21日目〜

ご想像にお任せします。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.