日々の記録
心の支えが欲しい今日この頃。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/19 元気物語〜第1歩〜
2004/10/18 元気物語〜序章〜
2004/10/17 バスケと美幌とライブ
2004/10/16 ギャッパー
2004/10/15 レポート

直接移動: 200410 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/07/25(日) 海&GROWING SEXY観察日記第22日目
いつも通りのアラームがなりました。
朝6時半。
なんじゃこりゃ!
暑すぎです、汗かきすぎです。
あーちょろっと溶けてますね。
その後寝ましたが結局8時くらいにはすでに寝れない状態になっちました。
寝るのをあきらめて起きます。

10時ごろ梨から電話。
梨『海に行くぞ。』
俺『豆が起きたら聞いてみるわ。』
えぇ豆は昨日も泊まっていきました。
もちろん寝言満載でした。

10時半頃豆が起きて聞いてみたら乗り気だったので早速行くことに。
外にでたらやばい位に照ってますよ太陽が。
コイツは絶好の海日和だぜ。
とりあえず朝マックしていざ常呂に。
徐々に常呂に行くにつれてなんだか涼しくなってきます。
んで到着して浜辺を見るとそこには無数の人がっ!!
なまらたくさんの人がいました。
そんな中男二人でやってきた俺らはとりあえず梨たちが来るのを待ちます。
んでとりあえず豆を砂に埋めておきました。
そーこーしてるうちに雲が広がっていって太陽をおおいます。
そんな中俺は一人で豆の横に自分が埋まる用の穴を掘ってました。
梨が来たら埋めてもらおうと思ったのですがあまりにも梨がくるのが遅すぎて待ちきれない俺は
自分で自分を埋め始めました。
横にいたカップルが不思議そうな目で俺を見てましたよ。
フフフ。
でも結局自分で自分を全部埋められるはずがなく、片腕だけが露出していました。
二人して砂に埋まって梨をまっている光景ははっきりいって異様でしたね。
このままだと梨が気づかないのでは?と思いましたが何とか見つけてくれました。
んでいざ海に飛び込んだわけなんですが、この頃すでに天気が悪く海に入ると寒くて悲惨。
しかもいきなり雨が降り出す始末…。
スコールのような雨でしたね。
その間はテントの下にて雨宿り。
何とか雨は上がったもののもぅ寒くて寒くて…。
芋もやってきてひととおり海を堪能して家に帰りました。

GROWING SEXY観察日記〜第22日目〜
注意:あーそろそろ飽きてきてるってばれちゃいますね。

でももぅちょいと付き合ってください。

あっなんか成長止まってる。
やばいですねぇ。
やっぱり俺の愛情不足ですかねぇ…

でも朝からコイツの新しい情報を手に入れました。
コイツ、ゼリー状の物体が出るそうです。
何をどーしたらそうなったのかはっきりした情報はまだありませんが
どーしたらゼリーが出るのか試してみます。
気が向いたらね。

全長:16.0p(前日+0.0p,100%UP 実験前+12.0p,400%UP)
  幅: 4.5p(前日+0.0p,100%UP 実験前+3.1p,321%UP)

今日の一枚
埋められた豆。
豆は地に帰りました。笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.