日々の記録
心の支えが欲しい今日この頃。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/19 元気物語〜第1歩〜
2004/10/18 元気物語〜序章〜
2004/10/17 バスケと美幌とライブ
2004/10/16 ギャッパー
2004/10/15 レポート

直接移動: 200410 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/07/26(月) 会社の車&GROWING SEXY観察日記第23日目
会社にはマイカーで行くわけなんですが、会社からどこかに行くときは会社の車を使っています。
まぁこの会社の車って言うのは社長の奥さんが普段使ってる車なわけです。
今日も仕事で遠軽まで行くことになりその車を使ったわけです。
北見から遠軽まで約1時間位の道のりです。

マイカーではCDデッキが付いていてホルモン聴きながらドライビングするわけですが、
この会社の車にはそんなもの付いてません。
付いてるのはカッセトデッキ止まりです。
ラジオも聴けることは聴けますが、ちょっと電波が悪くなると雑音だけで聴いていられません。
というわけで会社の車でドライビング中にはカセットを聴いているのです。
カセットが付いているだけよしとしましょう。
がしかし、このカセットがかなりくせ者です。

今の時代、カセットテープで音楽を聴いてる人なんてそう多くは無いでしょう。
俺もカセットを聴く機械がうちにはありません。
すなわちそれは自分でホルモンだけのカセット等をつくる事ができないということを意味します。
ということは、会社の車ではホルモン等を聴けないってことに繋がるわけです。

会社の車でホルモン等を聴けない俺は仕方なく最初からに車に入っているカセットを聴いてるわけです。
では最初から車に入ってるテープをここで紹介しましょう。

1本目 SMAP
『FREE BIRDとそのカップリングのエンドレス』

まずねぇ、なぜフリーバードなのか?
ここは突っ込まずにいられません。
もっと有名なのあるじゃない。
しかもカップリングなんか聴いたことないし。
そしてそれのエンドレスですよ。
いやいやすごい選曲です。

2本目 モーニング娘。
『そうだ!We Are Alive時々モーニングコーヒー』
 
基本的にエンドレスが好きみたいです。
そしてなんでやや新しい曲の中にデビュー曲が入っているか謎です。
もぅちょっと考えてテープを作ってもらいたいものです。

3本目 『アニメ主題歌全集』
これはどーやら市販の物です。
結構昔のっぽいですね。
まぁ前の2ほんとは違ってたくさん曲がはいってます。
セーラームーンとかキューティーハニーの主題歌がはいってますのでどーも女の子向け用っぽいです。
ただ、こんなの聴いてると歯がゆくて仕方ありません。
ポケモンの歌とか歌詞酷すぎです。

皆さんならどのテープを聴きますか?
ちなみに今日は2本目のモーニング娘。のカセットテープを行きと帰りの約2時間聴いてました。


GROWING SEXY観察日記〜第23日目〜

成長してないので放置。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.