日々の記録
心の支えが欲しい今日この頃。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/19 元気物語〜第1歩〜
2004/10/18 元気物語〜序章〜
2004/10/17 バスケと美幌とライブ
2004/10/16 ギャッパー
2004/10/15 レポート

直接移動: 200410 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/07/30(金) ライブ
今日はライブ。
約1ヶ月と1週間ぶりくらいかな?
早々と仕事を切り上げて自宅でシチューと豆が来るのを待ちます。
某所で今日のOPENは19:30とかいてあったのでちょうどそれくらいの時間に着くように会場行ったら
1組目終わってて2組目の途中でした。

今回のライブはドミノのレコ発であと地元バンドが5組でてました。
スカイロケッツ→安くチケット売ってくれたのに見逃しました。
シムシティ→何回か聴いてるけどさっぱり曲憶えてませんねぇ。
グレア→ピンポンのデス声の頻度が少なくなってるような。
リベット→最後の曲で暴れたら靴が片方行方不明に。
リフィル→3曲目くらいのがハイスタのキスミーアゲインに似てた。

こんな感じで地元バンドは終わってトリのドミノです。
ドミノは初期の頃の音源は結構もってたんだけど、最近のは全然聴いてなくてちょいと心配でした。
けど1曲目にPLEASE PLEASE BABYだったのでいきなり糞上がりです。
あとはDO YOU WAANA POP(スペル怪しい)とGO GO CLUBとかもやってたんで良かった良かった。
7割方知らない曲でしたけど結構楽しめました。
それこそ塩かくくらいに暑かったですよ。
ひげダンスとかしてたしね。

んで途中で気が付いたんですが、ドミノといえばBREAK AWAYのカバーしてたんでした。
BREAK AWAYといえば俺の中でかなりの名曲で是非やって欲しかったんだけどやりませんでした。
ちょいと残念。

ライブ終わってからはいつもの通りカムイでラーメンです。
そしていつもの通り『サックスの子とずっと目が合ってた!多分俺のこと好きだな』とか3人で馬鹿話して家に帰りましたとさ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.