日々の記録
心の支えが欲しい今日この頃。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/19 元気物語〜第1歩〜
2004/10/18 元気物語〜序章〜
2004/10/17 バスケと美幌とライブ
2004/10/16 ギャッパー
2004/10/15 レポート

直接移動: 200410 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/07/31(土) キャンピング1日目
今日は女満別湖畔にてキャンピングが催されました。
仕事が終わり豆と一緒に会場へ向かいます。
会場に着くとそこにはすでに梨カップルと芋カップルとチャーリー・エリツィン・しょーちゃん・ボスがいました。
とりあえず俺はみんなが買った酒に氷結果汁のパイナポーがあるかが心配でした。
案の定ありませんでした。
仕方なく氷結果汁のピーチで乾杯。
焼肉しながらお酒をいただきました。
ご馳走様でした。

しばらくすると56がやってきました。
わざわざご苦労様でした。
おかげで様でますます会場はヒートアップしました。

その後シチューもやってきました。
シチューはよく気が利く子なので『何か買って行くかい?』って聴いていたので
もちろん『氷結果汁のパイナポーで』と声を大にして言っておきました。
それからは氷結果汁のパイナポーのおかげでかなりご機嫌になりました。
ご馳走様でした。

あまりにご機嫌になりすぎた俺と豆は湖にダイブしました。
でも大丈夫。
ちゃんと着替えを持ってきてたからです。
そんなわけで着替えてまたお酒をいただきます。

そのあと、芋カップルが帰りみんなでゲームモードに。
たけのこにょっきゲームあたりで負けて豆とセブンイレブンの買出しに行かされました。
途中、女満別ってこんな町だよみたいな斜めになった看板が駅前にあってそれの上にジャンプで飛び乗ったら
看板のすべりが良くて思いっきり足が滑って体の横を強打しました。
それを見てた豆は爆笑してました。
セブンイレブンで豆がとんでもないものを発見しました。
パラシュート25連発花火
840円しましたけど即買いです。

みんなのところに戻って早速花火。
何か連発であがるのかなぁって思ってたら3発くらいあがってパラシュートが25個降ってくるやつみたいでちょいと残念。
でもご馳走様でした。

んで56が帰り大富豪が始まります。
しかも負けた人の暴露付です。
かなりいろんなことが飛び交ってて危険地帯でした。
そんな中俺は1回しか負けませんでした。
がしかし、他のみんなの暴露がダイナマイト級だとしたら俺の暴露が原子爆弾級の暴露だったのでその場にいたみんなが死にかけました。
それを梨のナイスなフォローのおかげでみんな一命を取り留めました。
ありがとう、梨。

それから徐々に散っていって最終的に俺と豆とチャーリーとエリツィンが残りました。
湖畔でクラブチャーリーのママ、チャーリーの恋愛相談を受けていた豆を横目に俺とエリツィンは砂崩しをして遊んでました。
相談が終わったチャーリーと豆もその後参加して来ました。
危なく今回も砂に埋められそうになりました。

テントはったところに戻って4人で談笑。
この時すでに朝の5時頃でした。
みんな睡魔と闘い続けながら大変でした。
豆とエリツィンによるグッバイボーイも披露されました。

7時、豆が置戸で用事があったために帰りました。
残された3人は耐久しりとり大会を開催。
ブルーシートの上に寝そべってしりとりを続けます。
まずチャーリーが撃沈し、エリツィンとの一騎打ち。
しばらく続いて、エリツィンが撃沈したのを確認し勝利の味を噛み締めて俺も眠りにつきました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.