日々の記録
心の支えが欲しい今日この頃。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/19 元気物語〜第1歩〜
2004/10/18 元気物語〜序章〜
2004/10/17 バスケと美幌とライブ
2004/10/16 ギャッパー
2004/10/15 レポート

直接移動: 200410 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/07/05(月) 試験について&GROWING SEXY観察日記第2日目
ちょっと雨降ってきたな。

えっと試験どーだった?みたいな事聞かれたりしたんで書きます。
今回の試験は4つの学科がありまして、午前中に2学科、午後に2学科あったんですよ。
各学科25点の計100点満点なわけです。
で合格の基準ていうのが、各学科13点以上の全部で60点以上みたいな感じです。
全部の合計は毎年変わるんで定かではありませんけどね。

んで先週の木曜日と金曜日に試験さながらの模試みたいなのを開催しましてね。
したら意外とできちゃってて若干よゆーをかましていたんです。
そしたらですよ、午前中の試験やってみて驚きましたね。
なんじゃこりゃぁ!!
過去問中心に勉強してたんですがほとんど見たこと無い問題ばかりでねぇ…。
まぁ5択のマークシートなんで勘で何とかなるんですけども。
そんな微妙なまま午前中の試験は終了し午後の試験に突入。
がしかし、午後の試験も
なんじゃこりゃぁ!!
でした。
むしろ午後のほうがヤバイ。

そんなこんなで試験は終了し会場を出ると入り口になにやら怪しげなおっさん。
どーやら専門学校?の回し者で、なにやら回答がすぐにわかるとのこと。
つかすでに午前中の回答はでてるらしぃ。
そんではがきを渡されて答えを書けば明日にでも自分が何点取っているかわかるって言うんで、早速はがきに答えを書き込みましたよ。

はがきに書き終えると、午前中の回答をくれたんで早速答え合わせ開始。

学科1…18点
学科2…20点

どうやら午前中は何とか乗り切れました。
問題は午後の部です。
まだ回答は出てないんで明日にでも電話をくれるということでその場を去りました。

その後家に帰ってきてパソコンいじってたら家の電話が珍しく鳴たんですよ。
絶対あのおっさんだと思いちょっぴり緊張して受話器をとりました。
やっぱりおっさんでした。
恐る恐る何点だったか聞いてみると…

学科3…20点
学科4…15点

おぉあぶねぇあぶねぇ。
取り合えず基準点以上は取れてるのでまぁ大丈夫だろうっておっさんは言ってました。
そんなわけで確定ではないですが試験は何とか乗り切れたみたいです。
正確な合格発表は9月7日予定です。

が、しかし
今回行われた試験は学科の試験であって、学科の試験の合格者には
実技の試験
てのがあるわけです。
しかもその試験日が9月26日なんですねぇ…。

時間がねぇ!!
しかも実技全然できる気しないし、困ったもんですわ。


GROWING SEXY観察日記〜第2日目〜
注意:ここから先の日記は昨日より過激になる恐れがあります。
ほんとに見たい人だけ見てください。

まぁ見ないと気になって寝れなくなるかもね。


昨日無事にGRWING SEXYを浴槽の中に入れるのに成功いたしました。
水に浮くのかなって思っていたら沈んでいきました。
そんで、表面が何かぬるぬるしてきてそれはそれは恐ろしいさわり心地でした。

何気にコイツの使用上の注意を読んでみたんですが、突っ込みどころ満載です。
ちょっと書いてみます。

使用上の注意(保護者の方、お読みください)
35℃以上のお湯には漬けないでください。
容器に充分、水を用意して商品をつけてください。
すぐに大きくなりません!3日間で大きくなります。
水から取り出すと元の大きさに戻っていきます。
600%まで大きくなります。
もちろん口の中に入れないでください。
対象年齢 7歳以上

まずですねぇ、35℃以上のお湯に漬けたらどうなるのか気になりすぎます!

そしてなんと水から出すと元に戻るってことはエンドレスで楽しめます。

んでね『もちろん口の中に入れないでください。』って。
そんなことしたらいろんな意味で危ないじゃないですか!
しかもさぁ最初に(保護者の方、お読みください)って書いてあるじゃない。
大人ならなおさら口の中なんかいれないっつーの!
正しく書くなら『口の中には入れさせないでください』じゃないかしらねぇ。

最後に対象年齢ほんとに7歳以上でいいの!?
これ実際に見てみると血管とか浮いててかなりリアルなんですけどねぇ。
明らかに子供のおもちゃを超えていると思います。

今日のGROWING SEXY
全長:7.0p(前日+2.0p,140%UP)
幅:2.0p(前日+0.6p,142%UP)
GROWING SEXYはこんな状態で湯船に漬かってます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.