日々の記録
心の支えが欲しい今日この頃。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/19 元気物語〜第1歩〜
2004/10/18 元気物語〜序章〜
2004/10/17 バスケと美幌とライブ
2004/10/16 ギャッパー
2004/10/15 レポート

直接移動: 200410 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/07/06(火) MUSIC B.B&GROWING SEXY観察日記第3日目
天気悪いんですよねぇ、寒い寒い。

会社から帰ってきたらポストの2つの郵便物が。
一つはCD。
こちらは後日お話いたしましょう。
もう一つはあっすからでした。

そーです
ホルモンがMCをしているMUSIC B.Bのビデオが届きました!
まぁ何で見なかったのさ?って思う人のために説明しておきましょう。
北海道にはテレビ東京系列のTVが入ることは入るんです。
でもねぇ
北見は入らないんです。
つか北見だけじゃなく札幌近郊以外ほとんど入りません!

差別ですよ差別。
同じ日本人なのになんですか!
まぁ普段はそんなに見たい番組があるわけじゃないけど、ホルモンが出るなら話は別です!

つかほんとはスカパーとかも入ってホルモンのPVとか見たいんだけどねぇ。
誰かアンテナ売ってください。
むしろ下さい。

まぁ余談はさておきまして、早速見たわけです。
感想は
なまらおもれー!
何なんですかねぇホルモンは。
見習います。
今回もパクリがいのある内容です。
見てない人のために、ってかまだ見てない人いるかわからんけど、内容は秘密です。
じらします。

見たいって言う人はご一報を。
貸してあげますよ。

しらた早速パクるかな。
(手拍子しながら)
パキスタン!パキスタン!パキスタン!パキ…



GROWING SEXY観察日記〜第3日目〜
注意:今日は意外とやんわり目にしようかな。でもやつはどんどん大きくなってきてるから、はっきりくっきりした画像になるかっも。とりあえず子供は見ちゃ駄目よ。

保護者方、その辺頼みます。


実験も3日目、GROWING SEXYは益々元気です。
ちょっと触ってみたら、一番最初よりもやんわりしていますねぇ。
そして、コイツの新情報をキャッチしました。
出所は、コイツをプレゼントしてくれたうちの一人である憂維なんですが、まぁ彼女が何で知ってるかというと、
彼女も持ってるからです。
そんでもって俺より先に実験していて人づてに教えてもらいました。

どーやらコイツ
引っ張ったら伸びる
らしいです。

これでひっぱたらどれだけ伸びるのか?っていう実験もするしかあります。
益々コイツから目が離せません。

今日のGROWING SEXY
全長:9.0p(前日+2.0p,128%UP 実験前+4.0p,180%UP)
  幅:2.5p(前日+0.5p,142%UP 実験前+1.1p,178%UP)
ちょっとづつ大きくなってるのがわかるかな?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.