日々の記録
心の支えが欲しい今日この頃。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/19 元気物語〜第1歩〜
2004/10/18 元気物語〜序章〜
2004/10/17 バスケと美幌とライブ
2004/10/16 ギャッパー
2004/10/15 レポート

直接移動: 200410 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/07/07(水) イカと大根&GROWING SEXY観察日記第4日目
今日も寒い。

おとついあたりに幼馴染が近くに引っ越してきたことを知りまして、本日はそのお宅に突撃隣の晩御飯をしようと思ったのですが、残念ながら昨日風邪をこじらせたみたいで急遽中止になってしまいました。
んでもって、俺も仕事が思いのほか長引きましてねぇ。
会社から帰るとき携帯見たらその子からメールが来てまして、どーやらその子のお母さんが作っていったイカと大根の煮物があるから食べに来ないかと誘われてました。
9時半くらいに『今から行ってもいいかい?』ってメールしたら『いいよ』って
なんていい子だ。
そんでその子のうちに行ってイカと大根の煮付けもらってきました。
まだ熱がさがってなくて長居するのもあれなんですぐ帰ってきました。
看病できずにすみません。
あぁでも近いっていいなぁっておもいましたねぇ。
これからも米がなくなるたんびに行こうかなと思います。

あと、我ながらまた一つバカなことを考えてしまったよ。
こーゆー事だけは次から次と浮かんでくるんだよなぁ。
多分明日あたりには行動に移してるんだろうなぁ。
ほんとバカだなぁ。
でもバカで結構。
いんだーバカですから。
そのうちみなさんには教えますね。


GROWING SEXY観察日記〜第4日目〜
注意:そろそろ本気で危ないですよ。マジで見ないほうがいいかもよ。

それでも見ちゃうあなたが好きです。


今日で丸3日水につけてるわけですが、いっこうに600%まで大きくなりません。
ここに一つ3日では600%にならないというトリビアが生まれました。

色々考えた結果、水を取り替えてないのが駄目なんでは?という結論に達したので、今日は水を替えてみました。
明日の結果が楽しみしかあります!

全長:10.5p(前日+2.5p,131%UP 実験前+6.5p,262%UP)
  幅: 3.0p(前日+0.5p,120%UP 実験前+1.6p,214%UP)
遂に定規一つでは足りなくなってしまいました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.