日々の記録
心の支えが欲しい今日この頃。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/19 元気物語〜第1歩〜
2004/10/18 元気物語〜序章〜
2004/10/17 バスケと美幌とライブ
2004/10/16 ギャッパー
2004/10/15 レポート

直接移動: 200410 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/07/08(木) 校長の手抜き料理&GROWING SEXY観察日記第5日目
今日は暖かかったみたいよ。

校長の手抜き料理
本日のメニューは
手抜きしゃぶしゃぶ
です。

エー私、この料理を編み出したのは6月の中旬だったと思います。
まず何がいいって超簡単にしかも時間がかからずにできてしまうというお手軽さがいいんです。

では使用する材料の紹介です。

・肉
・鍋

以上です。

では調理手順の紹介です。

鍋に沸騰したお湯を入れ、肉を入れます。

手抜きしゃぶしゃぶ完成!!

尚、ポン酢でいただくとおいしく食べれます。


GROWING SEXY観察日記〜第5日目〜
注意:さぁさぁ遂に人並にまで巨大化してますよ。やばいよやばいよ。

刺激が欲しい方はどうぞ。

今ヤツの様子を見てみてビックリ!
5日目に遂に変化が見られました!
昨日水をかえたからこんなことになったのかっ!
とりあえず取り乱しております!
何があったというと
先っぽのほうが少し浮いてます!!
これから先大きくなるにつれて完全に水に浮いてくるんでしょうか!?
謎は深まるばかりです!

全長:11.2p(前日+0.7p,106%UP 実験前+7.2p,280%UP)
  幅: 3.3p(前日+0.3p,110%UP 実験前+1.9p,235%UP)
ちょっと浮いてるのよ。わかんないだろうなぁ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.