日々の記録
心の支えが欲しい今日この頃。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/19 元気物語〜第1歩〜
2004/10/18 元気物語〜序章〜
2004/10/17 バスケと美幌とライブ
2004/10/16 ギャッパー
2004/10/15 レポート

直接移動: 200410 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/07/09(金) マイチャリ&GROWING SEXY観察日記第6日目
何なんでしょう、このすっきりしない天気は…。

お昼休み、某ホーマックにて自転車買いました。
いやね、以前買ったMAGMAXなんですが、町乗りできなさすぎでねぇ。
しかもペダル取れまして、ねじ山がおかしくなってもうペダルつきません。
そんでもって思い切って買っちゃいましたよ。
まぁ一番安いヤツをね。

しかも、その安いやつ、かごが曲がってたんですよ。
だもんで俺は店員に
『かご曲がってるから安くならないんですか?』
って聞きました。
どーもその店員はペーペーだったみたいなんで責任者に確認を取るとの事。

しばらくして店員が戻ってきて
『500円まけさせてもらいます。』
っていって500円まけてくれました。
もうちょっとまけてもらえたかも。

突然ですが今夜旅に出ます。
何の目的でどこに行くのかわかる人ならわかるはず。
今日の日記にヒントが隠されてます。
んじゃいってきまーす。


GROWING SEXY観察日記〜第6日目〜
注意:あーそろそろここに書くこともなくなってきたなぁ。つか見てる人いるんだべか?

見てる人いたらご一報ください。

うーん、今日のチンポはぱっと見違いがわからないぞ。
今がダイエットで言うなかなか体重が落ちない時期なのか?
でも触った時のぬるぬる感はまったくなくなってしまっているぞ。
不思議だ。
これから怒涛の成長を見せてくれるのだろうか?
それともこれで終わりなのか?
さぁどっち!?

全長:11.4p(前日+0.2p,101%UP 実験前+7.4p,285%UP)
  幅: 3.3p(前日+0.0p,100%UP 実験前+1.9p,235%UP)
昨日からメジャーで計ってます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.