日々の記録
心の支えが欲しい今日この頃。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/19 元気物語〜第1歩〜
2004/10/18 元気物語〜序章〜
2004/10/17 バスケと美幌とライブ
2004/10/16 ギャッパー
2004/10/15 レポート

直接移動: 200410 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/08/01(日) キャンピング2日目と温泉とボンバーマン
起床は9時前。
1時間半くらいしかねてません。
でも木漏れ日を浴びながらの起床はかなりすがすがしかったです。

一度テント以外を片付けてしばし談笑。
ここでしょーちゃんが爆弾発言をしました。
女満別湖って言うのはしじみ取りができて有名で朝からしじみ取りに精を出す人があふれています。
朝っぱら湖にボートがいてあれに乗りてーって言ってたんですけど、どーやらそのボートが
しじみをまいていた
のをしょーちゃんは見てしまったらしい。
ボートがまいたしじみを一生懸命拾ってる人たちを見て少し悲しくなりました。

それからテントをたたんで10時半位に解散。
梨の車で家まで送ってもらうことになりました。
車中、温泉に行きてーって話になって置戸のゆうゆに行くことにしました。

家に一度帰ってマイカーで置戸に向かいます。
腹ごしらえはなか卵の豚丼並こだわり卵付です。
梨の家についていざゆうゆへ。

どーやらゆうゆができてから10周年記念てことでイベントが開催されていました。
シチューも外で一生懸命働いてました。
温泉につかって梨とこれからの学校方針を話し合ってました。
とりあえずみんな早く卒業してくれるといいです。

ゆうゆからあがって一度実家に帰ります。
ボンバーマン3
を取りに。
残念ながら家にはありませんでした。
きっと誰かに借りパクされたのでしょう。
久しぶりに母と祖父母に会いました。
みんな元気そうで何よりです。

それから梨の家に行って梨カップルとボンバーマンをやりました。
基本的に梨が俺をいじめるのでさっぱり勝てません。
結局1回も勝利を収めることなくボンバーマンは終了。
かなりまったりした空気になってきたので4時半頃から6時頃までみんなで昼寝。
それから家に帰ってキャンプであまったTWO DOGSを飲んで9時頃に早めの就寝をしました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.