日々の記録
心の支えが欲しい今日この頃。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/19 元気物語〜第1歩〜
2004/10/18 元気物語〜序章〜
2004/10/17 バスケと美幌とライブ
2004/10/16 ギャッパー
2004/10/15 レポート

直接移動: 200410 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/08/13(金) お盆休み〜1日目〜
朝いつもどおり8時起床。
今日から4連休なのよ。
って事で暇そうな芋に連絡をする。
やっぱり暇だったみたいで北見にくるとの事。
とりあえず今日は久々の4時間ドライブに出かけます。

一番の目的はFOMAデビューです。
思えばゴールデンウィークの時に変えようとしたら
店員にこてんぱにやられてしまってね。
あれから早3ヶ月、遂にこの時が来ましたよ。

DOCOMOショップには芋の友達が働いているので少し安くしてもらうことができるのです。
しかしねぇ、本日その店員は見当たりませんでした。
まっとりあえず他の店員のとこに行って機種変更の手続きをします。
最初23000円位とかって言われたので
『もぅ一声何とかなりませんか』
って言ったら、なんか年会費がかからない会員になってくれたら
1000円引いてくれるっていうのでとりあえず入っておきました。
んで22000円くらいになってお金払おうとした時、芋がミラコーを起こします。
芋『今日は○崎(芋の友達)さん来てないんですか?』
店員『本日は休みです。○崎さんとお友達ですか?』
芋『そうです。』
店員『あらー。したらもっと安くしておきますね。』
俺は芋を抱きしめようと思った。
というわけで税込み20000円を切ってもらってFOMA購入。

機種はSH900i。色は赤。
色を赤にした経緯は
俺『一番人気の無い色はどれですか?』
店員『一番人気のある色は…人気の無い色!?とりあえずシルバーが一番人気です。』
俺『へーやっぱり。』
店員『赤と青は同じくらいですね。男は青を、女は赤を買っていきますよ。』
俺『へー。じゃぁ赤で。』
とことん逆らってみました。

それから飯食ったりリサイクルショップ巡ったりして家に帰宅。
んで携帯いじってたらメールが来ました。
ミミカジルあやちゃんからだっ!!
ファイナルの時の集合写真が遂に送られてきましたよ。
やっぱりみんなこっちのカメラに目線が行ってたみたいでかなりいい写りになってますよ。

そうこうしてるうちに梨・チャーリー・エリツィンがやってきて味覚園へむかいます。
そぅ、一人焼肉したあの店です。
ボーナス出たので焼肉おごりました。

芋の野郎が食べたこともない馬刺し(900円)を頼みやがりました。
食べてみましたがなんていうかバターみたいな感じでした。
会計で俺の財布の中から二人のユキチがいなくなり、二人のソウセキと一人のイナゾウが仲間に加わりました。

その後カラオケ行って一人だけ酒を飲んでホルモン歌ってました。
芋がカコイイくて嫉妬しました。
久しぶりに梨とコラボレーションしました。

それから家に帰宅して大富豪やって色々話し込んでたら2時半くらいになってて
みんなそれぞれ帰宅していきました。
調子乗ってタバコなんか吸ってみたら酔いがまわってぐるんぐるん状態で眠りにつきました。

今日の一枚
糞盤ファイナルの時にミミカジルのあやちゃんが撮ってくれた集合写真。
あの時の感動がよみがえりますね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.